09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

1月30日 ありがとう&ごちそうさま♪レポ

何だか今日はだいぶあったかかったです
しばらくこちらは最高気温2ケタみたいです☆

てか、2月のランドのToday、ミッキーなんですねいいなぁ

さてさて、インレポ3日目です!

アンバからさて、シーに向けて出発☆
行ってきま~す☆
IMGP1221.jpg

行ってらっしゃい☆

【More・・・】

1月30日(日)

ちょっとのんびりしてゲート前へ☆

夜中というから朝起きたときもまだ朝の予定を決めきれてなかったのです

maiちゃんからご一緒にどうですか?って言われてたJCBグリと、ミースマ

もともとグリにご一緒させてもらうつもりだったのが突然のミースマ終了アナウンスにずっと悩んでましたが…
『JCBは当たったらまた来れるよね』って言われて決断☆ミースマに行く!
せっかくご一緒にって言ってくれたのにごめんなさいありがとう☆

待ってるときに、昨日からかぶってたミッキーのファンキャップがないことに気付く!
えーー何であんな大きいのを落とすのか!!自分でもびっくりだ!

遺失物センターにもなく、いちおうアンバにも連絡してみたらシャトルバス内にあったって☆
よかった☆

9:00 シー開園!
maiちゃんはJCBグリへ、私はリドへ!!

ミニーちゃんポジに座りました☆通路側とかはもう全然だめだったので座り見の後ろ☆

この待ち時間が1番寒かった…
風直撃ひざの震えが止まらない(笑)

10:00くらい
グリが終わったmaiちゃんがお帰りなさい☆

2段高いところから手を差しのべてくれた(王子様みたい)イケメンミッキーとグリできたみたいで☆ヾ(≧∇≦*)〃うらやましいっ☆
写真も見せてもらってきゃー☆ってなってるとあっという間にミースマの時間☆

10:30 ミースマ
楽しかったヾ(≧∇≦*)〃
IMGP1839.jpg
なぜか、ミキミニの間に割り込むチップ☆笑

けどバージが見えなくなるまで見送って、もしかしたらこれが最後かもしれない…って思うと涙がうわー・゜・(ノД`)・゜・。

同じくミースマ見てたユウナちゃんとちょこっとお話☆お写真ありがとうございます!
AZさんはじめまして!またブログ遊びに伺います☆
半泣きの状態で変な人みたいですみませんでした



ランドへ移動☆

とてもありがたいことにファニハー待ちしてたMayuちゃん&Mayuちゃんお母様&ポトスさんとご一緒させていただけることに☆
ポトスさんはじめまして!またブログ遊びに伺います☆

楽しくおしゃべりしてたらあっという間☆

11:35 ファニハー♪
IMGP1911.jpg
あれ?タクトが・・・ww

めっちゃいい場所で観れました!本当にありがとうございました☆
ミニデジの演奏姿をみたいならお城が正面ですね☆

ファニハー楽しすぎます♪♪ヾ(≧∇≦*)〃

その後、エントグリに行かれるMayuちゃん達にお礼を言って(またおしゃべりしましょうねっ☆)、
私たちはいよいよシェフドナへ☆

12:15 シェフドナ☆
IMGP2242.jpg
12:00からだったのに遅刻しました(´Д`)ごめんなさい!!

シェフミ自体去年の6月ぶりで楽しかった~☆

HAPPY WISH DAYのありがとう♪&ごちそうさま♪の歌が頭から離れない~ヾ(≧∇≦*)〃

IMGP2237.jpg
シェフ☆椅子が近くにあってよかった!2人で柱プレイもお願いしたり

IMGP2229.jpg
こっちもシェフ☆この写真撮るときやばかったです

結局15時すぎまでいたけど、時間が全然足りないー!!もっといたい!!
でもでもすごく楽しかったです☆
ごはん1皿分とケーキ2個しか食べてないのに、おなかいっぱいだったのは満足感からかしら☆



ファンキャップと無事再会して、makiさんに連絡してみる☆
お近くにいらっしゃると聞いてたので…

アンバのロビーでmakiさんとちょこっとおしゃべり☆
元旦にまさかのご挨拶になってしまったので(笑)本当、突然すみませんでした
お会いできてよかったです!!またゆっくりおしゃべりできたらいいですね♪
お写真とかありがとうございました!
がんばってください☆☆

このとき、外は結構雪が降ってました☆
地元でなかなか雪が見れない私は若干テンションアップ☆



シーに移動☆
まるさんとはじめまして☆(≧∀≦)
今回はちょこっと立ち話な感じでしたが、また今度ゆっくりお話したいです♪
これからもよろしくです☆



フィルハー観たかったのでランドに移動☆

移動中のリゾラでmaiちゃんとおわかれ★
2日間本当にありがとうございました☆☆
きゃーめっちゃ楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃
またぜひぜひよろしくお願いします☆



17:00すぎ フィルハー待ち、60分!!並ぶ!!

感想ですが…これ大好きです☆また感動してかなりうるうるしてました☆
本当にディズニーの世界に自分が入り込んでるみたい☆
また観たい!!

…私は意外に濡れた感じがしますが(笑)


18:35 ミニオ ラス回
フィルハー終わって18時すぎててもまだまだ入れたので観る☆
IMGP2473.jpg
最後すごくぎゅ~~~ってしてて、きゅーんとしました(*´∀`*)

19:00すぎ アウト


私もしかしたら次のインはもう4月になっちゃうかもしれないので、3日間いっぱいいっぱい本当に楽しかったです!!

今後の課題はフリーグリの苦手意識克服かなぁ…
整列ばっかり行ってました
どなたか、コツ教えてください

今回お会いできた方々、そしてmaiちゃん!ありがとうございました☆
スポンサーサイト
21:32  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
すごい充実したインだったんですね^^
そしていろんな方ともお会いできたんですねぇ☆
ディズニーで広がる輪っていいですよね♪
私は整列グリの方が初めはダメでしたねぇ
フリーグリは声をかけるのに勇気がいりますが、結構慣れてきました
並ぶのは、並んでいる間の周りの視線が気になって避けてましたが
この前いったときにミニーのに並んでからはもう余裕になりました(笑)
私もかおりんさんみたいにもっと充実したインしたいです☆
シェフドナは外せないですね^^
atsushishimai |  2011.02.02(水) 23:30 | URL | 【編集】

インレポ最初から読んじゃいましたー☆
3日間盛りだくさんのインでしたね(≧∀≦)

ミースマ・・私も次のインでおそらく見納めになるので
本当最後のバージを見送る瞬間とか、今から想像するだけで涙出てきそうですo(TヘTo)
本当終わらないでほしいなぁ。。

かおりんさんも次のインは4月ですか??
私たちも次行ったら、年パ代節約のために4月になっちゃいそうで(´Д`。)
我慢できるのかなぁ。。なんて今から思ってますw

私もフリーグリは永遠の課題です~><
声かけるタイミングとかいっつもドキドキです(汗)
さり |  2011.02.03(木) 10:34 | URL | 【編集】

30日はありがとうございました(≧∇≦)
またちょこっとになってしまいましたがお話できてよかったです♪
頂いたプレゼントとお手紙大切にします(*´∀`*)
可愛いお写真も見ながらニヤニヤしちゃってますw

今度は現地でショーとかグリもご一緒できたらいいなと思います♪
またご連絡させてくださいっ!

私も3日間のレポ読ませてもらいました!
すっごく充実したインだったのですねー♪お疲れさまでした*・。

シェフドナのありがとうごちそうさま♪の曲
私も頭から離れませんヾ(≧∇≦*)〃今でも脳内ループしてますw
すっごく可愛かったですよねぇ~*・。
maki |  2011.02.03(木) 18:26 | URL | 【編集】

さっき遊びに来たら「アクセス集中の為、表示できません」ってなってましたv-356
無事に遊びにこれてε-(´∀`*)ホッとしました。

今回はイン被ってたのに会えなくて残念でしたが
4月にいらっしゃる時はまたぜひお声かけてくださいね!

そしてミースマ、もうリド内では、多分最初で最後であろう
最前列で見てきました。
私はプルチームでした。
ミニーちゃん全く来ませんでしたが・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

グリ私もフリーは苦手でしたが、もう今は全然平気です。
戦場並みのアメフロで鍛えられたかも(笑)
毎回思うけど本当に凄いですよね?アメフロもトゥーン並みに。
相方ちゃんに「戦場カメラマン」とか言われてる私です(^^ゞ

また遊びに来ますね!
潮音 |  2011.02.03(木) 18:59 | URL | 【編集】

こんばんはー☆
インレポがっつり読ませていただきました(●´艸`)
フルコースのインでしたね!!うらやましいですっ♪

そしてそして、日曜日はちょこっとでしたがありがとうございました(o´∀`o)
かおりんさんとお会いできて嬉しかったです☆
あ、でも寒い中立ち話すみませんでした><。
今度は、ぜひゆっくりお話ししたいです!(゚∀゚*)・・・暖かいところで(笑)

シェフドナの2人可愛いですね~(人´∀`*)
私は来週が初シェフドナなのですが、お腹よりも胸がいっぱいになりそうです!(笑)
まる |  2011.02.03(木) 19:48 | URL | 【編集】

シェフドナ羨ましーーーです!!!

こんばんわ☆
この前はメールありがとうございました。
せっかく同じ日にインしていたのに…
連絡できなくてごめんなさい。
2・3月は行かれないんですね(ノд`)。
残念。次は絶対連絡します。

すごく楽しそうなインですね~
フリーグリって難しいですよね。
わたしも苦手です…引っ込み思案なもので。
たくさんグリして慣れましょう(^▽^)ノ!!!
やっちゃぁん |  2011.02.03(木) 20:58 | URL | 【編集】

おはようございまーす☆
インレポ全部読みました~~(≧∀≦)
とっても充実したインですね!やっぱ閑散期イン良いですね!

シェフ~~「やばかった」が気になりますーー(ノ≧▽≦)ノ
その覗き加減がすんごくかわいいーー!!
キャラダイって多く食べれないですよねw満足した時は特に!

ミースマも無事見納めれたんですね!
バージ帰って行くところ想像しただけで泣きそうですもん!

フィルハーもファニハーも早く観たいですーー(≧∀≦)
めちゃ良さそうですね♪
楽しみ~~♪
まり |  2011.02.04(金) 10:07 | URL | 【編集】

2日間本当にありがとうございました!
内容盛りだくさんで、とっっても楽しかったです(*^_^*)
またぜひ! これからもよろしくお願いします☆

ミースマは見納めかもだと、うるうるしちゃうよね。。。
私もリドでちゃんと見れてよかったです!
寒い中場所とってくれてありがとう(;_;)/~~~
今度イケメンミッキーの写真持っていくね♪

シェフドナもかわいかったね~ヽ(^o^)丿
ドナのイスプレイかわいいよぉ!!
柱プレイもお願いできてよかった(*^^)v
やっぱり私のカメラとは写りが全然ちがいます~!
めっちゃキレイですね☆

フィルハーも見れてよかったですね♪
あれはホントにいい! 感動します!
私も初めて見た時泣きました。←ドナがかわいすぎて。笑

次お会いする時は、きっと年パスさんですね♪
私も一眼デビューできてるといいな☆
またパークでお会いできるの楽しみにしてます(^v^)
mai |  2011.02.04(金) 21:57 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
盛り沢山でしたー!!
ディズニー大好きの輪が広がるってすごくうれしいです!!
今回もたくさんの方にお会いできてうれしかったです☆
フリーグリ慣れてきたんですか!やっぱりたくさんグリするしかないですかね☆
私も最初は整列でみなさんに見られてるのに緊張しましたが、いざ自分の番になるとそんなこと気にならないことに気づきましたヾ(≧∇≦*)〃(笑)
やりたいこと詰め込みんで充実してました☆
atsushishimaiさんも充実インできますように☆
シェフドナも楽しかったですよ☆(≧∀≦)
かおりん |  2011.02.05(土) 10:41 | URL | 【編集】

>さりさん
長いレポを読んでいただいてありがとうございます☆
本当、盛り沢山でしたー!!ヾ(≧∇≦*)〃

ミースマ、私もみんなバージに戻って帰っていっちゃう(>_<)ってときからだんだんこみあげてきて、ずっと手ふってたんですが、見えなくなった後うわーん!(ノД`)・゜・。ってなりました…
想像しただけでも涙出そうですよね★
本当、終わらないでほしいです(>_<)
さりさん達も無事見納めできますように…

多分次のインは4月になっちゃいます(>_<)
日帰りならいけなくもないのですが、年パスのこともありますしね★
でも私も我慢できるのか…って感じですf^_^;

フリーグリ、声かけるタイミングが大事ですよね!
タイミング逃してその場にいるだけになっちゃいました(>_<)
あ~次はもうちょっと声かけれるようになりたいです★
かおりん |  2011.02.05(土) 10:52 | URL | 【編集】

>makiさん
本当~~~に突然ですみませんでした!!
でもお会いできてうれしかったです☆
ちょこっとお話もできましたし☆
いえいえ、これからがんばってください☆ふぁいとです(^O^)/
また今度シェフドナ話が気になるので聞かせてくださいねっ☆
ぜひぜひもしまたインかぶってたらこ一緒させてください☆
もしよければ連絡いただければ~!!ヾ(≧∇≦*)〃

3日間、遊びまくりましたー☆(≧∀≦)
長いレポ読んでいただいてありがとうございます☆

シェフドナかわいかったですよね!歌、ループしちゃいます~☆
ありがとう♪ごちそうさま♪って職場でも口ずさんじゃいました♪(笑)
かおりん |  2011.02.05(土) 11:03 | URL | 【編集】

>潮音さん
何かFC2のブログ、アクセス集中してなくても時々そうなるみたいです(笑)
すみません(>_<)無事遊びに来ていただけてよかったです☆

はい、今回は遠慮いたしたしたが、またご連絡させていただきます☆
潮音さんもイン楽しまれたみたいでよかったです☆

ミースマ最前列ですかー!!1回最前列見てみたかったです☆
ミニーちゃんあんまり来なかったんですか(>_<)
でも、ミースマ楽しくすごせましたか??
どんどん最後が増えていくのが寂しいですね…(>_<)

戦場カメラマンですか!(笑)
アメフロはフリーグリ苦手な私には難易度高すぎました(>_<)
私より後で来た人が私より先にグリされてて…
やっぱり慣れて鍛えられることが必要ですかね!
私も頑張ります~!!
かおりん |  2011.02.05(土) 15:07 | URL | 【編集】

>まるさん
長いレポお読みいただいてありがとうございます☆
はい~がっつりフルコースでインしちゃいました(*´∀`*)

こちらこそ日曜日ありがとうございました☆
いえ!ディズニーで立ち話なんて贅沢感が…!(笑)
今度はぜひともあったかいとこで(笑)ゆっくりお話させてください~☆ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございました☆

まるさんもうすぐですよね!
シェフドナかわいかったですww
本当、胸いっぱいで満足な感じですよ!
楽しんできてくださいねっ☆
かおりん |  2011.02.05(土) 15:54 | URL | 【編集】

>やっちゃぁんさん
えへ☆シェフドナかわいかったですよー☆ヾ(≧∇≦*)〃
はりきってました☆

こちらこそ気づかなくってすみませんでした(>_<)
そうなんです、2&3月のインが予定的にかなり厳しく…
やっちゃぁんさんがいっぱいインされるって聞いてたし、インしたい!って思うんですが…厳しいかもです(>_<)
もしまたインかぶってたらぜひともよろしくお願いします☆(≧∀≦)

フリーグリ、やっぱりたくさんやってみるべしですよね!!
がんばって慣れたいですー☆
かおりん |  2011.02.05(土) 16:05 | URL | 【編集】

>まりさん
長いレポお読みいただいてありがとうございました☆
閑散期イン、よいです!!またまたクセになりそうな感じです☆(笑)

シェフ、あの状態で私の方に寄ってこられたんですー!!カメラ構えてたけどきゃーっ!ヾ(≧∇≦*)〃てなってカメラ1回おろしちゃいました(笑)
全然食べてないんですけど、本当満足です☆

ミースマ無事見納めしてきました★
多分本当に最後だろうなぁと思います(:_;)
バージのお見送りには本当涙です…
まりさん達も無事見納めできますように°.:。+

フィルハー&ファニハーもおすすめです!楽しいです~!!
イン楽しんできてくださいね☆
かおりん |  2011.02.05(土) 16:21 | URL | 【編集】

>maiちゃん
こちらこそ本当に本当にありがとうございました!!
盛り沢山で楽しかったーヾ(≧∇≦*)〃
うん、ぜひぜひこれからもよろしくお願いします☆☆

ミースマ最後は涙なしには見れませぬ…(>_<)
maiちゃんは見納めはもう少し先かなぁ??
いえいえ、後ろの方だけどリド内で見れてよかった☆
イケメンミッキーの写真、本当にー?!!ヾ(≧∇≦*)〃
わーいっ☆ありがとうございます!楽しみにしてます☆(≧∀≦)

シェフドナ、柱プレイ&イスプレイかわいかったね~(*´艸`)
どうお願いしようか考えるのも楽しかったです(笑)
maiちゃんも一眼デビューしちゃえ~☆ヾ(≧∇≦*)〃

フィルハー観れてよかった~(>_<)
感動したー!!ドナちゃんかわいかったね!!
何か今回のインではよくうるうるしました(>_<)

多分次お会いするときは年パスさんのはず☆
maiちゃんも一眼デビューできてますように☆
またぜひぜひお会いしましょうヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございました☆
かおりん |  2011.02.05(土) 16:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/192-92378805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
