07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

1月29日 何だか盛り沢山☆レポ

アンバの『アヒルの夢』後編、もう見られましたか??
かわいいーー!!ちょっと強引なドナちゃん、いい!!笑


ではではインレポ続きです☆タイトル、何って感じですが(笑)、
考えたけどどれが1番とかじゃなくてこの日は盛り沢山すぎて!!ヾ(≧∇≦*)〃

それでは早速スタート☆

IMGP0385.jpg

グーフィー×サックスかっこいーー!!

【More・・・】

1月29日(土)

ウェルカムセンターOPENが7:30だったので、ちょっと早めに到着☆

荷物預けて、マルチデーパスポートスペシャルをGET☆
これでランド⇔シーの行き来ができますヾ(≧∇≦*)〃

7:45頃 ランド開園待ち

9時開園でしたが、それでも待ち列は私でチケブ少し超えたくらいでした。

9:00 開園!
まずエントのミニーちゃんの整列へ!!
かわいいー☆やられました(*´∀`*)
IMGP0232.jpg
ちょっとずれちゃってるけど・・・

ポスカか何かのペンのインクが出ないゲストさんがいて、一生懸命ふってたら
ミニーちゃんもペンをふるジェスチャーをしてて☆
めっちゃかわいい(*´艸`*)

9:40
整列終わってワールドバザール抜けると、キャストさんに『フィルハーマジックのスタンバイは右手側よりご案内です』みたいなことを言われて、??っと思ってパレードルートに出てみると、待ち列2重になってるΣ(°Д°;)
OPEN最初の週末はすごいなぁ★



そのままファニハー待ちへ☆
城前はすでに最前&通路側はほぼ埋まってる感じでした★
私はお城を背中にして通路側よりにポジる☆
お城が背中だと、待ってるとこが途中まで影で寒い★

いよいよ
11:35 ファニハー スタート☆

めっちゃ楽しいー!!めちゃ豪華!!
ミッキーかっこいい!ドナちゃんかわいい!!
IMGP0695.jpg
お城が背中側だと最初にチプデ&グーさん&プルートが目の前で演奏してくれます

ほくほくしながら
12:00くらい ネームタグ注文☆
ドナちゃんホルンは売り切れでした★

12:10
エント整列に並ぶ☆
今度はミッキー☆

ミニーちゃんはすでに花壇1周するくらいゲストさん待ってたのに、ミッキーは花壇まだ半分くらい。
この状態が始まってからも続いて、私の前で待ってた方々が『ミッキー、全然列のびないんだけど!』と何度も列ののび具合を確認して心配されてました☆(笑)
ドットちゃん人気すごい!
IMGP0754.jpg
グリ内容は後日☆つんってされたほくほく(*´∀`*)

その後シーに移動☆



お昼買って、
13:20くらい ミシカドナポジ待ち
途中でmaiちゃん合流~☆

14:30 ミシカ ドナポジ
IMGP0792.jpg
近い~~!!かわいい!!

この後、シーはショー何もやってない時間帯になったので、またランドに移動☆



ワンマン抽選→ごめんなさい★

16:30くらいまでmaiちゃんが好きなピーター探したり、トゥーンでドナちゃん待ったけどでてこず…

時間調整のため、ファストパスでプーさんに乗る☆
3年ぶりぐらいかも!
かわいいわぁ~~☆



その後、ミニオラス回へ☆
IMGP0984.jpg
あえての後ろ姿まわした手にきゅん☆



一旦アウト☆
今夜のホテルにチェックイン宿泊は…アンバです!!

もともと11月にmaiちゃんと会ったときに『シェフドナ気になります~』って話をしたところから話がふくらんでアンバ泊でシェフドナっていう今回のインになったのです☆ヾ(≧∇≦*)〃

わぁーーいアンバ!!

部屋までご案内してくれるキャストさん、すごく楽しい方で!
ミッキーとかドナちゃんのマネができる!!
テンション高めでお部屋に入って・・・
ゆっくりしたかったけど、そろそろシーへ☆

21:05 バレンタインナイト
P1060577.jpg
去年はじめて行ってすごくよかったから、お誘いしました(*´∀`*)

とったのが結構遅かったので、席はかなり後ろの方でしたが、よかったぁ
まだ始まったばかりだし、これからの方々たくさんいらっしゃると思うので詳しくは書きませんが、笑いあり涙ありで本当よかったです☆

最後のメッセージでてくるとこで涙
感動しました☆

また来年も観たいな~☆

私的にチケブでもらえるやつが去年よりいいです☆



アンバに戻り、ハイピリでフィルハーのデザートセット☆
もう22:30とかなのに(笑)
ハイピリのデザートセットって食べるのまだこれで2回目ですが、いつもデザインとかかわいい☆
P1060582.jpg

食べ終わって、ノンアルコールカクテルを頼むか頼まないかで悩み…結局追加注文☆(笑)

P1060588.jpg
グラスがかわいい☆
ハイピリのは『You Can Fly!』っていう名前の飲み物でした☆シェフドナは違うらしい!

おなかいっぱい☆
あとでメールもらって、Mayuちゃん&Mayuちゃんお母様も同じ時間にハイピリにいらっしゃったと知る!
ニアミス~~(>_<)



お部屋に戻ってお休みなさい☆☆

明日、最後3日目のレポです☆
よろしければどぞ
23:00  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/191-555cc827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
