07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

1月28日 ビバ閑散期☆レポ

夢の3日間のインから帰ってきちゃいました
3日間ってこんなに短かったですっけ

はぁ

でもでもすごく楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃

さっそくインレポはじめます!

すごく空いてて閑散期いい!と思った1日目から☆

サインするときの、
IMGP9326.jpg
しゃがんだり、

IMGP9325.jpg
中腰ってかわいいですよね

【More・・・】

1月28日(金)

朝、夜行バスで到着☆
荷物預けて、ボンボでスイートラブのぬいばとか買ってシーへ☆

あの、ボンボから舞浜駅への道とかも人がほとんどいなくって、朝日を浴びながら何かすごく贅沢な感じがしてきました
もっと凍えるような寒さなのでは、と思ったけど思ってたよりは寒さは全然マシでした☆

8:20 シー到着☆
10時開園とはいえ…開園待ち2列目Σ(°Д°)

寒さに関して「思ってたよりマシ」とか思った矢先に、待ってるとこが日影でやっぱり寒い日なたはぽかぽかしてたんですが

9:00 アーリーの方々がイン☆いいな~家族連れと学生さんが多かったです。

10:00 開園!すぐにプラザのミキミニ整列へ☆

10:50 ミースマバージ目撃ずっとハーバーの方見てて一瞬見えないかなぁと思ったらちょっっとだけ☆(笑)

10:55 プラザにミキミニ以外の方々登場

11:00 ミキミニ登場~!!かっこいいかわいい!!

11:20くらい 念願のミキミニグリ
スイートラブのらぶらぶぬいばを見せて『こんならぶらぶな2人の写真が撮りたい!』って言って写真撮りました☆
IMGP9327.jpg
あと、カウントダウンのクッションにサインもらいました☆



12:10 初☆陸ミ
後ろの方だけど通路側に座れた左隣がお子様2人だったのでキャラがよく絡みに来て座るから近いーヾ(≧∇≦*)〃
IMGP9666.jpg



終わってからアラビに行ってみる☆

ドナデジいました☆でももう帰りかけ・・・
と、そこでミニーちゃん発見!25分と言われたので並ぶ
私のミッキー型ネックレスに気づいてかわいい(*^ω^*)って言ってくれた
そんなミニーちゃんの方がかわいいですぅ(*´∀`*)
IMGP9801.jpg



その後ロスト通ってぐるっっとまわってリドへ☆
ミシカを普段はかなり頑張らないと観れないだろうミニポジで観てみたかったのです☆

すでにミシカ開始1時間前くらいだったのにがらがら…時間間違ってんのかと思ったくらい
お昼ごはんをNYデリで買って、リドに戻ってミシカミニポジ待ち☆

45分前くらいから人が増えはじめたかな~って感じでしたが、とにかく空いてる!

14:30 ミシカ
IMGP9902.jpg
ミニーちゃん、かわいさもあるけど、めっちゃかっこよかった!!惚れそうでした!
そしてリド、何か迫力が違う!ミシカミニポジまた観たいな~☆
は~…最近、最初の最初の水がまっすぐあがってきて、音楽にあわせて水が曲線になるとこでもうダメです(何て言ったらいいのか)じーんとします☆まだ何も出てきてないのに(笑)



ミシカ後すぐにサルアミ☆
30分前後のご案内!
IMGP0169.jpg
このミッキーやばかった~ヾ(≧∇≦*)〃
出てきてから、できる限り力を入れてゆるんでくるほっぺたと闘ってましたが、抑え切れずで、ずっとにやにやしながらロストを歩いてました☆(笑)
また詳細書きます☆



台紙の写真をもらいに行くときに、ちょうどプラザでミキミニがお帰りだったので、写真を受け取ってしばらく待ってたら出てきた
IMGP0177.jpg
か・っ・こ・い・い!!&か・わ・い・い!!



アメフロに行ってみたらミキミニ発見!!

近寄りたいけど近寄れないだいぶいたけどお帰りの時間になって結局声かけれず…フリーグリ苦手です★
でもかわいかったなぁ☆
ミニーちゃんの周りにいたゲストさん達がミッキー!!って何回も呼んでたら、ミッキーが気づいてお互いハートとか投げちゅうとからぶらぶ感いっぱいな感じでした☆
IMGP0221.jpg
このままでしばらく止まってたミッキー



16:30頃 そのままBBBラス回に並ぶ☆



18:15 BBBラス回☆
最前列ではないですが、どセン座れそうだったのに座れなくなる
けど、ドラムバトルの3回目で投げちゅう~~~
『きゃあ!』とかいう声があっちこっちから聞こえる☆
最後のドラムに戻る前でも投げちゅう~~~スティックくるくるもしてました(≧∀≦)



19:00閉園なのでこの後アウトです☆

この1日だけで、閑散期クセになりそう!と思っちゃったのでしたヾ(≧∇≦*)〃

あと2日分、まだまだ続きますよろしければお付き合いください☆
23:14  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/190-587203fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
