07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

こないだのシェフミ②

今日私は何時に帰って来れるかわからないので予約投稿です♪(泣)

シェフミ第2弾!!

トップバッターは・・・


シェフミドナ


ドナちゃん♪

【More・・・】

グッ!!て親指親指

身を乗り出す感じでめっちゃかわいかった~☆
私はドナちゃんの右腕をがっしり掴んでます

ドナちゃんのバースデーから数日後だったので『おめでとう』って言いました☆
照れてました☆


・・・とここで懺悔です。
めっちゃかわいかったのに、私なぜかこないだのシェフミでドナちゃんに会ったこと
記憶から飛んでました・・・

何でか本当に分からないけど・・・こないだは会えなかったと思い込んでました
プロフィールに最近ドナちゃん好きって書いてるのに!(爆)
ドナちゃん本当にごめんなさい(>_<)


・・・はい、そして次の方★

シェフミチップ

お菓子の国の修行から帰ってきたチップ☆
マフィンの帽子とか、マーブルチョコみたいなボタンがかわいい
これは2周目まわってきたときに頼んだワンショかしら。

この体勢で寝てました(笑)朝早かったからね・・・

シェフミデール

同じく修行から帰ってきたデール☆
今気づいたけど、マフィンの色が違いますね☆

鏡で身だしなみチェックしてからちゃんと写真撮影にのぞんでました☆


このとき、実はみんな2周だけで、ドナちゃんに関しては本当にトップバッターだったのに
1回しか来なかったけど・・・でも楽しかったです


でも何かちょっと緊張しちゃうのです~

次回はもっともっとシェフミを楽しみたいです☆
18:00  |  シェフ・ミッキー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事お疲れ様です
私も今帰ってます

シェフミチーデかわいいですね
ホントだマフィンの色違うんだ
てっぺんに隠れミッキーとかいないのかな
ナナタカ |  2010.08.16(月) 23:07 | URL | 【編集】

>ナナタカさん
え~~(>_<)ナナタカさんの方こそお疲れ様ですv-393

隠れミッキー!もし今度シェフミ行ったときには上からのぞかせてもらって確認します!笑
かおりん |  2010.08.16(月) 23:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/18-efe06829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
