05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

愛 vs 友情

IMGP7543.jpg
棒立ち~かっこいいシャイニングだけど、何かこれはかわいい
袖、長い・・・(≧∀≦)きゅーん






こんばんは☆

何だかブログ書くのもコメント返しも遊びに伺うのものんびりになってしまってすみません
(あんまり突っ走ると、新イベントがある春までネタがもたないです・・・笑)←小声

毎日寒いですが、がんばってます!!



今日はワンマンからにします!

前々からちょっと気になってたことがあるのです・・・


IMGP7565M.jpg
スター:ミッキー☆


IMGP7565.jpg
スターの恋人:ミニーちゃん☆

IMGP7565D.jpg
スターの友達:ドナちゃん☆


ミッキーは恋人と友達、どっちが大事なのか?!

さてさて・・・??


【More・・・】

ある日のワンマン。
この振り返って、みんなが集まってきて、ミッキーも駆け寄っていくとこ好き

IMGP3656.jpg
『ミッキー!!!』

IMGP3657.jpg
ミッキーとミニーちゃんぎゅう☆体もかなりミニーちゃん寄り☆

一方でミッキーとドナちゃん。肩にぎりぎり手が届くぐらい☆笑




また別の日のワンマン。
IMGP7534.jpg
『ミッキー!!!』
もうすでにミニーちゃんに手差し伸べモード目線は完全にミニーちゃんへ一直線。

IMGP7535.jpg
わぁぁぁ、もうミニーちゃんしか見てないよ(>_<)ドナちゃん、めっちゃミッキー見てるのに!

IMGP7536.jpg
ミニーちゃんとぎゅってしてから、次ドナちゃん☆やっと手を伸ばす~


愛と友情って比べるものじゃないけど!でも・・・!
ミニーちゃん>>>>>>ドナちゃん??笑

やっぱりミッキーはミニーちゃん好きなんだなぁと思ったときなのでした☆


でもこのシーンって、みんなミッキー好き!というか慕ってる!というか!
そしてミッキーもみんなのこと大好き!!そんな感じが溢れてて好きです☆
22:11  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆

棒立ちミキさんにキュンですww
立ってるだけで、こんなにも魅力があるなんて
さすがスーパースター☆ですねっ!!

あーぁ。ドナちゃんがぁ(^_^;)
彼は、間違いなく友情より女を取るタイプですね笑
私もワンマンの最後のとこは大好きです♪
閑散期のうちにワンマン見に行かないとです(*^_^*)
どな社長 |  2011.01.18(火) 23:52 | URL | 【編集】

こんばんは☆
遠方だとなかなかインできないのでネタに困りますよねw
イベントまでまだまだ先だし…
でも去年イースタ見ることができなかったので今年は楽しみです♪
私の場合、一日で両パークなのでイベント時期は特に大変そうですが…

ミッキーはやっぱりミニーラブでしょうねぇ☆
ワンマンの最後はかっこいいですよね!
ミッキーが特に光ってます!
atsushishimai |  2011.01.19(水) 00:33 | URL | 【編集】

棒立ち、シャキーン☆って感じで可愛いですね~(*´д`*)
何をしても可愛いしカッコイイだなんてズルイです、ミッキー!(笑)
私も今月に入ってかなりのんびりブログになっています・・・(と言いつつ以前からのんびりですが。笑)

そうか~。やっぱりミニーちゃん強し!ですね(笑)
私も自分の撮った写真で確認してみたくなりました♪(゚∀゚*)
私もこのシーン大好きです☆
やっぱりミッキーってスターだよね!って思い、勝手にジーンとしています(笑)
まる |  2011.01.19(水) 12:36 | URL | 【編集】

あはは♪
ほんとですねー♪
ドナちゃん、めっちゃ見てるのに、ミッキー全然見てないですね 笑
それだけミニーちゃんが可愛いってことで←
ミニーちゃんには誰も勝てません!笑
いちご |  2011.01.19(水) 14:58 | URL | 【編集】

こんばんわ
どんだけミニーちゃん寄りなのぉ・・・って
突っ込みたいとこですけど(笑
「可愛いミニーマウスも夢中~~~♪」って歌詞にあるけど
ミッキーもミニーに夢中~~~♪なんでしょうね
そっか...仕方ない...はぅ...
Mayu |  2011.01.19(水) 20:56 | URL | 【編集】

1枚目の棒立ちミッキー可愛い~~(≧∇≦)
シャイニングでのあえてのぬぼっと感がいいですねっ!

私もこのシーン大好きですーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
仲間ーー!って感じがたまらなく好きなんですけど
ミッキーはやっぱ毎回ミニーちゃん一直線ーに見えますねww
友情よりやっぱ愛情が勝っちゃうのかなぁヾ(;´▽`A``
友情verのこのシーンも見てみたいですねっ♪
さり |  2011.01.19(水) 22:13 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>どな社長さん
本当に、立ってるだけでこんなかわいいって何なんでしょうか☆
さすがスター☆(´・ω・)ノ☆*°*°+.°

ドナちゃんはめっちゃミッキー見てるのが何か切ないです(笑)
あは♪彼は間違いなく~に笑っちゃいました☆笑
閑散期の今がチャンスですよね!!
私も次のインで…見れるかなぁ(>_<)
かおりん |  2011.01.21(金) 07:57 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>atsushishimaiさん
ネタに困っちゃいますよね(笑)
普段、イベントものを優先しちゃうのでレギュラーショーの写真もあんまりないのです(>_<)
でも月末インするのでいっぱい見れたらいいなぁと思います☆
初イースターなんですね!!1日で両パークは大変ですが、でもすごく楽しみですねヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりミッキーはミニーちゃんらぶですかね~☆
ミッキーかっこいいですよね!まさにシャイニング☆°.:。+
かおりん |  2011.01.21(金) 08:12 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>まるさん
その通りです!ヾ(≧∇≦*)〃何してもかっこいいし可愛いです!!(*´艸`)本当、ずるいです!!
そんな人、他にいないですよ~(>_<)シャキーン☆って可愛いですよねヾ(≧∇≦*)〃
何か、ブログまでパークに合わせて閑散期モードに入っちゃいますよね(笑)

やっぱりミニーちゃん強いみたいです☆
私が観たときだけなのか…写真を見返してたらこんな感じで☆
もしかしたらドナちゃんverのときがあるかもですね☆
わかります~!ここ、ジーンとしちゃいます☆(≧∀≦)
かおりん |  2011.01.21(金) 08:20 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>いちごさん
やっぱりミッキーの中ではミニーちゃんが1番みたいです☆
ミニーちゃん強し!!だって可愛いですもんね~ヾ(≧∇≦*)〃

ドナちゃんの方を全く見てないのが何だか切ないです★笑
ミニーちゃんに勝負あり!!
かおりん |  2011.01.21(金) 08:30 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>Mayuちゃん
本当だよ~気持ちももちろんだけど、体も完璧にミニーちゃん寄りに向いてるもんね☆笑
ミニーちゃんもだけど、スターミッキーもミニーちゃんにやっぱり夢中なんだねぇ☆
悲しいことに(>_<)
あぁっ、落ち込んじゃった!落ち込まないでMayuちゃん!!
かおりん |  2011.01.21(金) 23:45 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>さりさん
あえての、ですね☆ぬぼっと感+個人的に袖の長さがツボでした(笑)
かわいらしさ満点・・・(*´艸`*)

さりさんもお好きですかーー!
やっぱりでも振り返ったら左向き(ミニーちゃん)に自然と向いちゃうんでしょうか☆
友情ver.も見てみたいですが、ミニーちゃんがめっっちゃすねちゃいそうな気がします・・・ミッキー後で大変だぁ☆笑
かおりん |  2011.01.21(金) 23:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/171-aef65b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
