05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

指でくいくいっと誘う☆ミニオ

変な時間にこんばんは~

今日は午前中何も予定がなかったので、久しぶりに目覚まし時計セットしないでたっぷり寝よう!と思って就寝。

なのに今朝、何と自然に7時過ぎに目が覚める。

でも「こんな時間に起きてたまるかー!」ともっかい寝る

結局、3度寝くらいの結果、12時前まで寝てたのでまだ元気なのです
でも、さすがにこれ書いたら寝ます☆


えっと・・・イベントが終わっちゃうとネタがなくなります・・・
なので過去のものから頑張って絞っていきます

そんな私は今月末インですが、28日から行っちゃおうかなぁとちょっと計画中です
まだわかんないですけどね


ではでは、今日はいつぞやのミニオから!

IMGP6846.jpg

あ、黒いのは葉っぱです
このときは場外から観たので☆

そして暗かったので、ちょっと加工して荒くなってる写真もありますがご了承ください

【More・・・】


IMGP6849.jpg

ここでちゅう
ミッキーを見るとふいうちな感じできゃぴっとミニーちゃんがかわいい☆


IMGP6851.jpg
♪いつまでも素敵さっ♪

チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン~♪
(文字にするとすごい☆笑)

~♪

IMGP6852.jpg

?!

きゃーーーーー!!めっちゃ何かえろいんですけど!!
ミッキーのこの角度やばくないですか??

腰に手あてて、左手でくいくいってしてミニーちゃんを誘ってたんです!!

ミニーちゃんとろ~ん・・・


IMGP6853.jpg
吸い寄せられるようにちゅう

IMGP6854.jpg
さらに押す

この流れで完全ノックアウト☆
これ、1人で観てたのできゃーきゃー言えなかったですが、本当にやばかったです!
ミッキー、エロすぎるー!!

前に赤ちゃんいたけど大丈夫かな!と思った

あの角度と、指でくいくいっ、はやばいーーー!!


と思ったら、このちゅうの直後、
IMGP6855.jpg
ぽっ

って☆

今度はめちゃかわいいーーー!!!

このとき確かミニーちゃんは横で踊り始めてたはずですが(笑)
ミッキーはぽってしてました☆

指でくいくいって誘っておいて、最後はかわいく照れて・・・何なのもう~
やられた


あ、別に夜中に書いてるからこんな記事になったんじゃないです。
今日はこれ書こうと思ってて、こんな時間になっただけです
02:41  |  ミニー・オー!ミニー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます☆
きっと真夜中にかいてたからですね(爆)
確かにミッキーのあの角度はやばいですねぇ
男のえろさを感じますねw
ミニーも照れて可愛いですね
ってかミニミニって大人のショー??(笑)
atsushishimai |  2011.01.16(日) 10:03 | URL | 【編集】

こんにちわ
きゃふきゃふきゃふん=3
ミッキーエロすぎーーーww
ってかミニーちゃんの下からのChu~もエロッ!!!
赤ちゃん大丈夫だったでしょうかね?!?!
R指定ですよっ!これっ!(笑
ミッキーの「ぽっ=3」確信犯だぁーーー

28日からINですかぁ~
いいなっ!いいなぁ~!
Mayu |  2011.01.16(日) 12:24 | URL | 【編集】

きゃーきゃー。
ちょっと、こんなエロいの赤ちゃんに見せてはいけません!!←

やばい、えろすぎる←
誘っといて、見ずから照れるなんて、犯罪行為よ
誰か、この人捕まえてください!違

えっ28日から??
あっ、後でメールしまーす。
ユウナ |  2011.01.16(日) 15:58 | URL | 【編集】

いやぁーん角度角度っ!!w
ミッキーの誘ってる手がぁ~えろい(//∀//)
しかもミニーちゃん・・鼻じゃなくて鼻の下にチュウしてるってところが
ヤバいです~~ヽ(〃д〃)ノ

エロい誘い方しておいて
チュウされて喜んでるミッキーが愛おしすぎます(*´∀`*)
こんなんだからミニミニが大好きです♪w
maki |  2011.01.16(日) 23:49 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>atsushishimaiさん
だから違いますよー!!笑
もともと書こうと思ってたんです!真夜中になったのは偶然です★笑

やばいですよねー!!エロいですよ~(>_<)
これ、ラス回だったんですけど、私が見てたミニオはいつもかわいい系だったので・・・エロい系はじめてでした(笑)
大人のショーではないですけど、ちょっとエロいの期待しちゃうかもですね(笑)
かおりん |  2011.01.18(火) 22:22 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>Mayuちゃん
エロすぎーー!でしょーー!!本当、ミニーちゃんもエロい!
これ、誰かと見てきゃーきゃー言いたかった(>_<)
1人で観てたので、抑えるの大変だったもん(笑)
赤ちゃんの教育にはよくないわぁ(≧∀≦)
きゃーR指定でちゃう?!いやぁ、でもそれぐらいやばかった☆

28日からインはまだ決めてないけど、気持ち的に行く気持ちになってるので、多分行くと思います(笑)
かおりん |  2011.01.18(火) 22:27 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>ユウナちゃん
赤ちゃんに見せちゃだめだよね!ラス回とかだめだよー!(笑)
犯罪行為~捕まえてください!のくだり、笑ったよw
本当にむちゃエロいし、誘っておいたのにぽっ☆って・・・
やっぱり捕まえてください!(笑)

ありゃ、ユウナちゃんも28日インですか??
お会いできるのかしら(*´▽`*)
かおりん |  2011.01.18(火) 22:30 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>makiさん
角度やばいですよねーー!!何だこれ!
ミニオ大好きmakiさんから見てどうでしょうか☆
指でくいくいってやばいですね(>_<)きゃーー!ってなります!
ミッキーもエロいけど、ミニーちゃんもやばいです!
この回、これで大満足でした♪

エロく誘っておいてぽっ、は反則ですよね!
今度はめちゃかわいいですし!私も最近このアドリブとか自由な感じがすっごく好きでミニオめちゃ観たいし、大好きですー!!
かおりん |  2011.01.18(火) 22:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/170-b66588e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
