08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

こっち向いて♪ニューイヤーズグリ

こんばんは☆

先日はブログどこで何で書いてますか??っていう質問にたくさんの方にお答えいただきましてありがとうございました☆(≧∀≦)

とりあえず、安いのを探しつつ…今は家族共用のパソコンでブログを書いていきます☆
で、ゆくゆくはお財布と相談してやっぱりMyノートパソコンほしいっ!!
そしたら使い放題やん

…たくさん働かないとなぁ(笑)



さて、年末年始のインのことで残すところはニューイヤーズグリでしょうか☆
カウントダウン参加しなかったら、なかなかお正月に行けないと思うので今後の私にとっても貴重だったかもしれません

でも通過型って何て難しいの・・・

いちおうできる限り頑張りましたけど…

努力の結果を貼っときます☆笑

IMGP9083.jpg

来た~

【More・・・】

IMGP9087.jpg

ぎゃ!速い!!
この辺りですでにあわあわ。とりあえず連写

IMGP9090.jpg

こっち向いて~~

IMGP9094.jpg

2011年アンバサダーの馬場さんと、にぱってしたり

IMGP9095.jpg

馬場さん、笑顔がすごくステキな方だなぁと思います☆1年間がんばってください

IMGP9098.jpg

もうちょっとで目線ー!

IMGP9099.jpg

・・・と思ったら、ぷいっ

IMGP9108.jpg

後ろを向いてご挨拶ほっぺたが好きポイント☆

IMGP9112.jpg

背中も好きポイント☆

IMGP9114.jpg

こんなとこにミニーちゃんの目線発見

IMGP9120.jpg

ミッキーうで!うで!!(≧∀≦)

IMGP9151.jpg

覗きこんで~

IMGP9154.jpg

ぷぷっ(*´艸`*)
とかなミッキー達を追っかけてたら・・・

IMGP9165.jpg

通過してたドナデジひょっとことおたふくさん☆

IMGP9174.jpg

パパは何とか間に合った??

IMGP9177.jpg

そしてうさぎさん達① サンバー(とんすけ)とミスバニー☆

IMGP9179.jpg

あ!ちゃっかりうさぎのくせに腕まわしやがって!

IMGP9184.jpg

そしてうさぎさん達②


そしてシーへ移動・・・
いちおう載せませすね☆

IMGP9192.jpg

ミニーちゃんはこれが限界(>_<)

IMGP9193.jpg

ミッキーも人越しとか、キャラクター越しとかにしか見えませんでした
激戦!ニューイヤーズグリ!!

でも普段なかなか見れないミキミニの袴&着物姿が見れてよかったです
次、見れるときは来るかなぁ☆

と言いますか、元旦のディズニーの人の多さにびっくり!!
近くの方はお正月!⇒ディズニーに行こう!っていう選択肢が普通にあるんかなぁ☆
うらやましい・・・

普通におうちで年末年始過ごしてたら、多分初詣行ったりとかのんびり過ごしてただろうな☆
年越しの瞬間~2011年の1日目からディズニーで過ごせて今年は幸せでした
22:05  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
私も一度カウントダウンに参加したことがありますが、
いつもは家で過ごすお正月なのにディズニーで過ごすってのが
不思議で仕方ない記憶がありました。
お正月っぽさがないんですよね^^;
でも楽しかったんですけどねぇ!

ニューイヤーズグリはあっという間に過ぎていくので写真も難しいですよね!
私は遠くから撮影だったこともあり、後ろ姿ばっかりでしたよw

パソコンは、一度電器屋に行ってみてください!
びっくりするほど安いの売ってたりしますよ☆
atsushishimai |  2011.01.13(木) 22:48 | URL | 【編集】

私も年越しからお正月までパークにいられて幸せでした(*´∀`*)
カウントダウンもお正月イベントも初めてだったので
ほんとに楽しかったです~~~!!

ぎゃぁぁ*・。
後ろ向いてるミッキーからちらっと見えてるぷっくりほっぺ・・
大好物ですヽ(〃∇〃)ノ
私は1日中リドにいたもので(^^;)
ランドのニューイヤーグリが見れなかったんです;
かおりんさんのブログで可愛いお写真が見れて癒されましたぁ~(≧▽≦)
maki |  2011.01.14(金) 00:30 | URL | 【編集】

お久しぶりです><
前記事も読ませていただきました♪
私の所は家にパソコンが8台あります^^;;
なので、自分のパソコンがあるので、それでブログを書いてます。
自分専用を持っていると、便利ですよ☆
無事買えるといいですね♪

ニューイヤーズグリーティング、シーの方が難しかったなぁ><
スーっと通り過ぎて行って・・・
ビックリした思い出が残ってます 笑
いちご |  2011.01.14(金) 19:26 | URL | 【編集】

私も自分のパソコン欲しいです~(>_<)
や、でもその前に一眼…? 
あとビデオカメラも…! 欲しい家電が多くて困ります。笑

ニューイヤーズグリ、シーは大変でしたよね~。
人多いし、あっという間で(;_;)/~~~
でもランドの写真いっぱい撮れててすごいです!
後ろ向きミッキーのほっぺかわいいですね。 ぷっくりピンクで(*^_^*)

それにしても…袴姿って男前ですよね~!笑
ミッキーかっこいいなぁ♪
でもひょっとこドナもポイントですね☆
私ランドは結局見れなかったので、お写真見れて嬉しいです(^^♪

mai |  2011.01.14(金) 22:25 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!

>atsushishimaiさん
いつものおせち食べて、お正月の番組見て~っていうのがないですからね☆不思議な感じでした☆
お正月からディズニーにいるっていうのも不思議でした☆

本当に一瞬ですね!あ~~って言ってたら終わっちゃいそうな(笑)
もう少しゆっくり進んでくれないかと…f^_^;

パソコン一回見に行ってみます!ありがとうございます☆
かおりん |  2011.01.16(日) 13:34 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!

>makiさん
makiさんも年末年始ディズニーですごすの初めてだったんですね!!
好きなとこで過ごせるって幸せですよね~☆

ぷっくりほっぺ大好物ですか!私もです(笑)
つんつんってしたくなります(*´∀`*)
あ、そっか、元旦はリドに住んでおられたんですよね☆でも私は逆にシーがほとんど見れませんでした(>_<)
癒しになってよかったです~☆
かおりん |  2011.01.16(日) 13:41 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!

>いちごさん
前記事からありがとうございます☆
パソコン8台ですか!!わぉΣ(°Д°;)
自分のパソコンをお持ちなんですね~いいなぁいいなぁ☆
やっぱり便利ですよね☆

ニューイヤーズグリ、シーも止まる位置にいたらそこそこ見えたんでしょうけど…ものすごい人でした(>_<)あとスピード(笑)
ランドもシーももうちょっとスピードゆっくりにしてほしいですね☆
かおりん |  2011.01.16(日) 13:47 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!

>maiさん
そうなんですよ!ビデオカメラもほしいんですよね!今はデジカメで撮ってるので(>_<)
maiさんは一眼もですよね!本当、家電ほしいの多くて困ります~(>_<)

写真多いのは連写のおかげです…(笑)
あんなけ撮って1枚しかないなんて(>_<)
難しいですね★
ぷっくりほっぺでかわいいって思ったら、袴姿ってかっこいいですよね!!
ひょっとこドナももっと撮りたかったです(>_<)
かおりん |  2011.01.16(日) 13:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/169-7710c8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
