05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

SEAカウントダウン~プレショー~

今日気付いたのですが、いつも通勤で使っている地下鉄のドアのところに
ディズニーの広告が!

フィルハーとキャンパスデー

残念ながらキャンパスデーはもうとっくに関係なくなってるんですが
フィルハー楽しみですね☆ディズニーものを地元で見ると嬉しくなっちゃいます(*´艸`*)


さてさて、今日もカウントダウンから、
21:30と22:30からハーバーであった、カウントダウンのプレショー

出演者はグーフィー&ドナルドです☆


21:30~の1回目のプレショーはパフォーマーの方のみで写真もほとんどないので・・・

なので、22:30~の2回目のプレショーの紹介です☆
1回目のプレショーにキャラクターが加わった感じでした☆

IMGP8895.jpg

おぉ?!

【More・・・】

ハーバーにグーフィーの
「いよぉぉ~お~~~~」という声が響く・・・!!

IMGP8877.jpg

おー!!グーフィーが和太鼓!!

IMGP8828.jpg

パフォーマーの方と一緒に和太鼓を演奏
すごい勢いよくてかっこよかったです


一瞬暗くなって・・・ドナちゃん!!!登場!!
IMGP8831.jpg
ドナちゃーーん?!髪の毛がえらいことに・・・

これ、後で知ったんですが(最後に載せてるyou tubeでも男性の方が言ってますが)
ドリカンのコスだったんですね!
私、ドリカンは雨でキャンセルになって1回も観れなかったんですよー
後で25周年のDVD、もう1回見ようっと☆

IMGP8835.jpg
ぐわぐわ言いながらドラム叩くドナちゃんめちゃかっこいい&かわいい☆

IMGP8842.jpg
でも私が気になるのは・・・

IMGP8844.jpg
なびく髪の毛

IMGP8863.jpg
だって真上に髪の毛あがってるんやもん!!(≧∀≦)
ドナちゃんのヅラって何かおもしろい傾向がある気がします・・・
(ミスマスのときもふわふわしてたしなぁ・・・)

和太鼓→ドラムと終わったら、今度はセッション!!
和太鼓×ドラムバトル!!

IMGP8882.jpg
行っくぞぉおおお~~~~!

IMGP8888.jpg
どんどこどこどこ・・・

IMGP8889.jpg
「ふー」と柵にもたれてちょっと休憩w

IMGP8890.jpg
ハッ!と決めポーズ☆

IMGP8891.jpg
どうだい☆やっぱり新年を迎えるプレショーは和で決まりでしょう☆


負けないじょ~~~~!!!IMGP8864_20110107235610.jpg

このセッション、めっちゃかっこよかったです!!
髪の毛はかなりぴょんぴょんしてましたが

IMGP8876.jpg
どう??ドラムの方がかっこいいでしょ☆
もたれかかるの、ナイスです


これで2回あったプレショーが終わって、後は23:30からのカウントダウンを残すのみとなったわけです☆

プレショー終わった後にこんなのがモニターにうつってました☆
IMGP8899.jpg

IMGP8901.jpg

かわいかったです☆
これが映る前に「しばらくお待ちください」ってでたのが、何かグーフィー&ドナっぽいな、と何だか感じてしまったのでした


それでは、またyou tubeから探してまいりました☆
プレショーからは私も動画とってたのですが、柵の石のところに置きっぱなしで
写真撮ってたので、他の方の撮ったやつの方が見えやすいと思いますので、
貼っときます☆


のりのりの和太鼓×ドラムバトルをご覧あれ
23:25  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これを帰ってからすぐ他のブロガーさんとこで写真だけ見たんですけど、グーフィーのカッコよさに発狂しちゃいました(●≧艸≦)゛
このコスすんごい男らしくてカッコいい~~!!
ぜひまた他のショーでもやってほしいなぁ☆

そして、ドナはまさかのドリカンコスなんですねww
この髪ボンバーがまた見れるとはww!
この2人のコンビ見てるとアニメっぽくていいですねぇ~~(*´▽`*)
さり |  2011.01.08(土) 18:50 | URL | 【編集】

こんばんは☆
和太鼓なんかあったんですね
昔にバンドでドラムをしていたので
ドラムにしろ太鼓には目がないのでw
地元で広告見たらテンションあがりますよね♪
おそらく同じく地下鉄のはずなので私もさがしてみます☆
atsushishimai |  2011.01.09(日) 01:43 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.09(日) 15:22 |  | 【編集】

>さりさん
めっちゃかっこよかったですよ(*´艸`*)
着物姿と和太鼓もめちゃ似合ってました☆
グーフィーは何かのコスではないんですかね??
(あんまり知らなくて申し訳ないのですが・・・>_<)
また何かの機会にこういったショーしてほしいですね!

髪ボンバー!(笑)
グーフィー×ドナだからこそできるショーというか、出せる雰囲気ですね☆
かおりん |  2011.01.09(日) 21:10 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
バンドでドラムされてたんですか!かっこいいーーー!!
和太鼓してましたよ~☆
じゃあBBBのミッキーとかもめちゃ注目されますか??(*´艸`*)
ドラムしたことなくても見入っちゃいますが☆笑

多分一番利用者が多い地下鉄です・・・笑
左右で片方のドアしかなかったです!また見てみてください☆
かおりん |  2011.01.09(日) 21:12 | URL | 【編集】

>鍵コメさんv-267
プレショーかっこよかったよ!!(≧∀≦)
でもなぜか終わった後に笑いも起きてたという・・・笑
この組み合わせならではかもしれない☆

そうなんや~!そりゃテンションあがるねぇ☆
ぜひぜひまたお会いしましょう☆☆私もまた連絡しますっ☆
かおりん |  2011.01.09(日) 21:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/166-e4d38d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
