06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

SEAカウントダウン~夜ミシカ~

今日はランドもシーも整列グリがミキミニだったらしいですー!!
いいなぁいいなぁ次は1月末にインしますが、そのときはもうやってないだろうなぁ

そしてそして今日またオンラインフォトで現像したのが届いたので、
スペシャルフォトを先に紹介します

4枚あります☆(またまた何枚現像したんですか・・・

でてきた順に、
P1060561.jpg
シー/ミッキー!!とサンバー

P1060563.jpg
ランド/ドナデジ

P1060564.jpg
シー/ミニーちゃんピン

P1060565.jpg
ランド/まさかのグーさん&プルートが脇役

の4枚でした☆

全然撮れなかったシーのミキミニのがあったのでよかったかも・・・


自分で撮ってたカウントダウンの動画見てまたうるうるしてます・・・
本当によかった・・・
そして今さっきリドで見てた方の動画をyou tubeで発見して見てますが、
リドは違うわ豪華さが全然違う!!
キャラクター近いし、ダンサーさん常にいっぱいいるし・・・そりゃ激戦区なの分かります

ってことで、もう少しカウントダウン系でゆきます


20:55からあった、レジェンド・オブ・ミシカ~スペシャルナイトバージョン~
の写真をちょびちょび載せていきます☆
シーの貸切のときとかしないですよね☆見れてよかったです

IMGP8655.jpg
遠~・・・

【More・・・】

夜ミシカは、キャラクターの上陸なしのver.でした☆

ひとまずキャラ一通り☆
IMGP8681.jpg
ミッキー☆何かそのポーズがめちゃかわいい

label02m_20110106213856.jpg
ミニーちゃん☆

IMGP8747.jpg
ドナちゃん☆

IMGP8729.jpg
チップ&デール☆
あ、デールはたまたまレーザーが当たってしまったようで・・・ちょっと怖いことになってます(>_<)

IMGP8766.jpg
グーフィー☆ライトアップ加減が怪しさ満点です・・・笑

IMGP8733.jpg
プルート☆

ミシカもカウントダウンのスペシャルバージョンなのでミッキーもいつもより気合
IMGP8664.jpg
おーーー!!
夜はライトが当たって目がキラキラしててかわいいわ

IMGP8784.jpg
気合入れすぎてのけぞる(どらやきどらやきww)


お昼と違うのはやっぱりライトアップによる演出でしょうか☆
IMGP8699.jpg
水もライトアップされていろんな色に変わります☆
もっとひいた写真あればよかったのに全然なかったです
すみません、アップばっかで

IMGP8745.jpg
あと、ミッキーの影!!
これもお昼では見れないですよね!何回か気になって撮っちゃいました
↑ミッキーの鼻とか、わかりますかね??

あと、別に演出じゃないけど、ミッキーもライトアップされて+スポットライトとかのおかげで
IMGP8804.jpg
美白ミッキー続出w

多分コスも白いので余計に反射して
IMGP8809.jpg
真っ白け☆笑
何かもち肌っぽいなあ~

だってミッキーのまわりに
IMGP8809-1.jpg
こんなにライトついてるんですよ!!四方八方ライトです!
さすが大スターは違う


それでは、ミシカは私動画撮ってなかったので、you tubeで探しました☆
カウントダウン時のミシカをリドから撮影してる方がいらっしゃったので、貼っときます☆
頭1/3ですが・・・雰囲気伝われば、と思うのでどぞ☆↓



はぁぁ~しばらくこれで生きていけるかもしれない
22:07  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
私はランドのカウントダウンの動画を少しだけ見ました!
カウントダウンのところはなかったけどショーをしているところを見ましたけど
やっぱり一年の振りかえりはいいですねぇ☆
シーだとボンファイヤーが好きなので見たかったです^^

夜なのにこれだけアップでキャラを撮影できたってことは
いい場所だったんでしょうねぇ
朝から並ぶのがやっぱりいいんでしょうねぇ!
私が30日の夜にパークから大阪に帰るときに既にキャンピングカーが駐車場入り口付近に停まってましたよw
atsushishimai |  2011.01.06(木) 23:23 | URL | 【編集】

わぁあwそうだったんですかぁ><
ランドもシーもミキミニ整列だったなんて知らなかったです!!
今日暇だったので、インすればよかったなぁ。。ちょっと後悔ですw

夜ミシカ貴重ですよね~(≧▽≦)
シーのカウントダウンも企業パーティーも当たったことないので
1度でもいいから観てみたいなぁ~って思いますっ!
のけぞってるミッキーやばいです~(//∇//)
maki |  2011.01.06(木) 23:47 | URL | 【編集】

ミキミニ整列ですかぁ~。いいなぁ~ww
私も今月末インしますよ~☆その時もやってたらいいですよねぇ~!!
公式HPに載ってる以外のグリ情報は知らない事が多いので、
いつどこで誰が出てるとか把握できてません…。
もっと情報収集しなければぁ…。

夜ミシカって全然雰囲気ちがいますね~。
そして、さっすがスタァは照明が豪華ww
美白ミッキーも夜ならでは…って感じです!
カウント&正月イベ、満喫させたみたいで良かったですねぇ~♪
みさき |  2011.01.07(金) 14:29 | URL | 【編集】

こんばんは♪

今はミキミニ整列なんですね~!!
お正月はミキミニ整列期待してたんですけど、1人だったので・・(´・ω・`)
閑散期インしてみたいです!!

夜ミシカってお昼と全然雰囲気違いますね~!
ミッキーライト多いwwさすがスターですね☆
お肌真っ白け~でもち肌ですべすべで可愛いです(●≧艸≦)
さわさわしたくなりますよね!!w
おちび |  2011.01.07(金) 22:46 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
1年間のイベントが一気に見れるってすごく贅沢だと思います♪
シーは結構ボンをおしてたように思います☆
アメフロでやってましたし、ハーバーでも最後はボンで!みたいな感じだったので☆

いや、ズーム&トリミングのおかげです(笑)
あのミシカのみんなが最後ハーバーを1周するときはまだ近かったですが★
ミッキーとかは1枚目の写真よりもっと小さかったように思います★
やっぱり早く並んだ方がいいとは思いますf^_^;
あと、同じ時間に並んでもゲートを通る順番が少し違っただけで全然違いました(>_<)
キャンピングカーですか!!
待ってる間も普通に生活できるじゃないですかぁ☆笑
すごいですね…
かおりん |  2011.01.08(土) 18:36 | URL | 【編集】

>makiさん
ミキミニ整列、今日は土曜日なのにシーはやってたみたいですよー!!
ぜひぜひご都合ついたらインしてみてくださいっ☆
そしてお写真見せてください☆(他人任せ…笑)
私がインするときまでやってないかなぁ(>_<)

私もスポンサーの貸し切りパーティー系も当たったことないし、今回貴重な夜ミシカ見れてよかったです!!
のけぞりミッキーやばいですよねぇ☆うふふ(*´艸`)
何かね、動きもすごくかっこよかったんですよー!あぁ…幸せでした☆
かおりん |  2011.01.08(土) 18:44 | URL | 【編集】

>みさきさん
ミキミニ整列いいですよね~!!
おっ、今月末インですか☆私は土日ですけど一緒ですかね??
私はツィッターをかなりの頻度でのぞいてますよ☆
(ツィッターやってはないんですけど・・・笑)
現地からずっと誰かがツィッターしてるので情報が早いです☆
便利な世の中になりましたね☆笑

ミシカの美白ミッキーもなかなか見ることないですしね☆
ライトの数にはびっくりしました!大スターは扱いが違いますっ☆
夜ミシカは光の演出も加わって、きれいでしたよ☆
カウントダウン~お正月と満喫させていただきました☆
かおりん |  2011.01.08(土) 23:28 | URL | 【編集】

>おちびさん
こんばんは☆

そうなんですよ!今は整列がミキミニみたいです!
平日限定かと思ったら、今日もなぜかシーはペアでランドは別々だったみたいで・・・!!1度ペアでグリしてみたいです~!
お正月、去年はミキミニだったんですよね??絶対期待されてた方多かったと思うので・・・なぜ??残念ですよね(>_<)
私、いつもイベント狙って行ってしまうので、1度イベント何にもないときにのんびり(もできないと思いますが笑)インしてみたいですー!!

同じショーでもライトアップとかで全然雰囲気違いますよね!
ミッキー、お肌真っ白けで、でもほっぺたちょっとピンク?なのがかわいいです(*´艸`*)
もち肌さわりたいですーww
かおりん |  2011.01.08(土) 23:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/165-94944600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
