09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

1月1日 たくさんの出会い☆レポ

今日から仕事でした・・・
むしろこっちが夢であってほしいです

今日はまだお休みの業者があるので、多分明日からの方が忙しいんだろうなぁ・・・
そしてまさかの風邪ぶり返し!カウントダウン中は平気だったのに!


でも早くレポ書きたいので書いちゃいます☆


カウントダウン後から1月1日のレポ☆
たくさんの方にお会いできましたーー!!めっちゃ嬉しかったです
本当にありがとうございました☆

では、スタート

IMGP9125.jpg

ぐっ
袴姿ってかっこいいいや、袴姿じゃなくても!


非常に字が多いです!写真があんまりないです!

【More・・・】

1月1日
レストラン櫻でごはん☆季節のうどんにしました☆
おなかいっぱいーこんな夜中に食べてしまって

櫻をでたのが、午前1:45くらい。

サルアミ行きたかったけど・・・ホテルをとってたので一回帰らないと
ご一緒してた方々も一回ホテルに戻られるそうで、リゾートラインの駅でお別れ☆
本当にありがとうございましたーーー!!楽しかったです☆

ここでさりさんから連絡が!
普段はおそらくなかなかインかぶらないだろうと、声をかけてくださったのです

午前2:30くらいにランドではじめまして☆
妹さんのまりさんと、おちびさんとお友達さんもはじめまして!!

ランドカウントダウンが神ミッキーと聞いて、うらやましい・・・!!
ちょっとの時間でしたが、おしゃべりできてよかったです☆
みなさん遠方組×ミッキー大好きということで、お時間あったらゆっくりしゃべってみたいっ

てか、今思い出したら、私「さりさんですか?」って確認もせずに近寄っていった上に
名乗らなかった気がします・・・すみません

さり☆まりさんからは素敵なお写真と年賀状いただきました!今、私の元気の源になってます
本当にありがとうございます!!もしまたインかぶったらぜひぜひよろしくお願いします☆

さり☆まりさん、おちびさん、お友達さんとさよならして、私はランドにちょびっとだけイン☆カウントダウングッズを買ってもう1回駅へ☆


ただ・・・元旦なので電車は動いているものの、本数少なくって・・・
午前3:30くらいまで舞浜駅で電車を待つ

結局、チェックインが午前4:00、お風呂入って荷物の整理終わったのが午前5:00でした寝るか、どうするか・・・???

私、朝やけと初日の出も観たかったので、午前6:00すぎの電車に乗りたかったんです・・・急に眠気が襲ってきて、30分だけ・・・と思って目覚まし時計をセット。






起きたら午前8:30でした
ホテルの部屋に入った時点でこんな夜中に30分だけ寝るとか無理ですよね
朝やけどころか、日もとっくに昇ってるわ~い

1回目のワンマン観たかったのに、私はまだホテルにいるやってもうた(>_<)

急いで用意していると、ぴぐ子ちゃんからメールが☆
ランドのニューイヤーズグリ、ご一緒させてもらうことになりました☆

10:30にはインできるはずが、ロッカーが全然空いてなくってさまよう
結局、ぴぐ子ちゃんに合流できたのは11:00前でした★
こんなギリギリに行って申し訳ない・・・

お隣にぷうさんがいらっしゃいました☆はじめまして
何度かブログに遊びにいかせていただいてました☆
シーのBBBのカウントダウンに参加されてた、とのことでその様子を聞く☆
BBBもやばいなぁーーー☆(≧∀≦)1回参加してみたいなぁ!!

そんな話をしてるうちに、
11:20 ニューイヤーズグリーティング☆トゥーンアウト側☆

音楽かかった時点で、・・・やばい、これは通過速いぞ、みたいな
IMGP9132.jpg
結局、目線はこれだけでした難しいよ、ニューイヤーズグリ!!
しかもアウト側だったので、ミニーちゃんの写真全然撮れず★

でも、
IMGP9171.jpg
これ見て、アンバサダーさんうらやましい!と思ったの、私だけじゃないはずです・・・


この後、連絡いただいてたmaiさんが合流☆

シーに移動してまたまたニューイヤーズグリ☆
リゾートラインが激混みでびっくり!ホームに辿りつくのに長蛇の列でした!

そしてシーへイン!何とTodayがTODAY.jpg
ミッキー!!!
かっこよすぎたので、帰るときにがばっともらってしまう

待ってるときにぴぐ子ちゃんの妹さんこんにちは☆

そして14:00からニューイヤーズグリ☆

・・・全然見えないかろうじて撮れたのが
IMGP9202.jpg
このミッキーのみ。後は全滅でした

ホワイトラビットがおもしろかった☆
「2011年もあと364日と2分の1しかない!」みたいなこと言ってて☆
今日1月1日ですよ

このあとミシカをそのまま観ようとしましたが、あんまり人が動かず・・・やっぱり見えない・・・
ぴぐ子ちゃんもぷうさんもそれぞれ他のところに行かれて
(またよろしくお願いします
maiさんと悩んだ結果、おなかすいたのでザンビでごはん食べることに☆
今回、結構ちゃんとごはん食べたなぁ☆

ごはん食べてたらMayuちゃんからお電話

私がシーのカウントのぬいバを渡さないといけなかったのですが、結局お友達とザンビまで来てくれることにいろいろ本当、すみません

前日、私はMayuちゃんにランドのカウントぬいバを買ってもらえたのに、私はシーのぬいバを買えなくって、どーしよーというのと本当に申し訳ない気持ちとあったけど、カウントダウン開園後買えてよかった

無事にシーのカウントぬいバをMayuちゃんに渡す☆
で・・・そのとき隣にいらっしゃった、お友達というのが何とmakiさんでした!!

ランドのカウントダウンに参戦されてたのは知ってたけど、お会いできたらいいなぁとは思ってたけど、まさかここでお会いできるとは!突然のことであわあわ
今度またゆっくりお会いできるとよいですね☆


おなかいっぱい満足のあと、プラザにグリしてるか見に行くも、誰もいな~い

ここでフォトファンかわいかったので、maiさんとフォトファン撮ってもらう☆
エントランスの門松はご案内終了していたので、アクアスフィアをバックに☆
いつもと変わらず

このあとはサルアミかBBB悩んで・・・でも
BBBのカウントダウン話も聞いたのでBBB見たくって17:15の回に並ぶ!

黒タキさんはスティックさばきがかっこよかった☆くるくるしたり、投げたり☆
あと、シンバル好きなのかな☆よく叩いてた気が☆
そして、よく手でぱしっと振動とめてた

このあとはフォトファンもらって、maiさんとさよなら~☆
私は荷物とりにランドにもう1回行って舞浜駅へ☆地元に帰ってきました☆


今回、お声かけていただいたり思いがけずいろんな方にお会いできたりして本当に嬉し&楽しかったです☆

本当にカウントダウン参加もできて、みなさんにお会いできて幸せ
朝やけと初日の出見るのは、次回の目標にしましょう☆

そしてそして、今回のインができたのはそもそもMayuちゃんのおかげです!!
ありがとう何回言っても足りないよ本当に本当にありがとうーー!!!

超長文読んでくださった方、どうもありがとうございました
どうぞこれからもDisney Gardenとかおりんをよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
22:36  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
いろんな方にお会いできて、またいろいろ充実したカウントダウン、お正月イベントに参加できてよかったですね^^
私も、TDRに行った際にはブロ友にお会いしたいものです!
ディズニー仲間を増やしたいですねw
私も今日から仕事でしたが、上の空状態でしたよ^^:
風邪が悪化しないように体調管理してくださいね☆
atsushishimai |  2011.01.04(火) 22:57 | URL | 【編集】

こんばんわ☆

レポありがとうございますー(●^o^●)
カウントの雰囲気あじあわせてもらえました♪

袴ミッキーかっこいですよね!!
手を肩にポン!されてるなんて!!アンバサダーさんうらやましいww
ミッキーからの信頼も厚いんですね(*^_^*)

たくさんの方にお会いできたんですねー♪
ブログを通して出会えるお友達って、いいものですよね!!
いつか私も、かおりんさんにパークでお会いしたいです☆
どうぞ今年もよろしくお願い致します!!
どな社長 |  2011.01.04(火) 23:56 | URL | 【編集】

こんばんは~♪
今年もよろしくお願いいます(o´∀`o)

今回のインでかおりんさんとお会いできてとっても嬉しかったです(≧∀≦)
ミッキートーク楽しかったですよね~♪♪
かおりんさんからSEAのカウントのことを聞いてどんだけ激戦なんだwと思いました(ノ∀`*)
でもやっぱりSEAもいいですねー!!BBでカウントもいいし。。

ニューイヤーズグリってLANDもSEAも写真撮るの大変ですよね(;´▽`A``
でもミッキーの目線素敵なのが撮れててうらやましいです!
LANDとか超早いですし、私はほとんど撮れませんでしたよ~

またインが被ればお会いしたいです♪
ありがとうございました(*´▽`)ノシ
おちび |  2011.01.05(水) 19:08 | URL | 【編集】

こーんばんわぁー
かおりんさん、風邪いかがですか?!
お大事にしてくださいね

カウントではお疲れさまでした
ぬいバ、ありがとうございました
1日に行かれた方は完売で買えなかったそうですもん
美味しいお菓子までいただいちゃってすいませんでした
お役にたてて良かったです

ニューイヤーグり早っ!ですよね^^:
4番橋にいたのですがミッキーばっか追っかけてたら
徒歩組が目前すぎてちゃんと撮れなかったです(泣
Mayu |  2011.01.05(水) 21:00 | URL | 【編集】

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

カウントダウン、ほんとーに濃いインでしたね★
レポ読んでるだけでワクワクしちゃいました(>▽<)
もぉ何年も行ってないなぁ↓↓
いつかまた参戦したいです!!

そして今年はどこかでかおりんさんとお会いできると良いなぁ♪♪
では、今からノーマルなランド満喫してきます(^0^)/
ナナタカ |  2011.01.06(木) 07:38 | URL | 【編集】

こんにちは~☆

先日はお会いできて嬉しかったです~~(≧∀≦)
急なお誘いにも関わらず時間作って頂きありがとうございました!!
少しの時間でもお話出来て楽しかったです♪
写真元気の源とか言って頂いて嬉しいですーーーー(ノ≧▽≦)ノ
ありがとうございます!!またインが被ったらもっとミッキーネタでお話したいですーーー☆


前記事から読ませてもらいました(*´▽`*)
振り返りながら衣装も変わるってやっぱ良いですね!
特にボンーー!!後半の曲がミックスしたところも1回生で見て見たいーー!!

ニューイヤーグリ早いですよね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。私達も2回見たにも関わらず目線は1、2枚ですよwwムズイ!!
シーのホワイトラビットのセリフ面白いですよね!!ww
慌てすぎだからーーーーww

と、長々とスイマセンーー
今年もブログを通じてよろしくお願いします☆
またお会い出来るの楽しみにしてます☆
まり |  2011.01.06(木) 11:28 | URL | 【編集】

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もパークで会いましょう♪
そして、一緒にグリとかもできたらなぁ~って♪
今年もよろしくお願いします♪

31日実は、かおりんさんに連絡しようかと思ってたんです
でも、カウント待ちから、ぬけるの大変そうだし、入るのも大変かなと思って、連絡止めました><
なので、次のインでは、是非♪

ユウナ |  2011.01.06(木) 12:26 | URL | 【編集】

ご挨拶が大変遅くなりましてすみません><。
明けましておめでとうございます!!

カウントお疲れ様でしたー!
前記事から読ませていただきました☆
雰囲気が伝わってきて、私までワクワクしてしまいました(笑)
ボンとかテンション上がります!!
お正月グリは本当に通過早いですよね;;
七夕もそうでしたが、写真を撮ってる場合じゃないくらいあっという間で…(笑)

たくさんの方にお会いできたのですねー♪♪
私もいつかかおりんさんとお会いしたいです(人´∀`)☆
昨年、かおりんさんとブログ通し、仲良くしていただけて
とーっても嬉しかったです(*´∀`*)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
まる |  2011.01.06(木) 15:55 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>atsushishimaiさん
本当にこの2日は充実してました(*´∀`*)行けて本当によかったです☆
ディズニー大好き仲間をお互いどんどん増やしましょうヾ(≧∇≦*)〃
私はやっとお正月ボケがぬけてきました~また仕事がんばらなきゃですね★
風邪は多分もう大丈夫です!
ご心配おかけしました(>_<)
ありがとうございます☆
かおりん |  2011.01.07(金) 18:42 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>どな社長さん
カウントダウンの雰囲気伝わりましたかね??
ちょっとでも伝わってたら嬉しいです☆
袴姿のミッキーかっこいですよねー!!ヾ(≧∇≦*)〃
ミッキーもきっとアンバサダーさんのこと信頼してるんですよね~☆
しかもアンバサダーさんの肩に結構長い時間手を置いてたんです…wうらやましいです(*´∀`*)

こんなにたくさんの方々にブログを通して出会えて、本当によかったと思います☆
本当ですかー!(≧∀≦)もしインかぶったらよろしくお願いします☆
今年もよろしくお願いします!
かおりん |  2011.01.07(金) 18:50 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>おちびさん
わぁ、携帯の変換で『お』ってうったら『おちびさん』ってでてきました(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

私もお会いできて本当嬉しかったです!!
機会があったらもっとゆっくりおしゃべりしたいです~(≧∀≦)
いや、でもランドも激戦ですよね!!
ランドのカウントのことを聞いてるとランドも行きたくなってきましたー☆分身の術使えたらいいのに…笑

ニューイヤーズグリ難しいですよね(:_;)
私、七夕も行ったことないのでああいう通過型ってはじめてだったんですが、撃沈です!
シーも撃沈★なので奇跡の1枚です☆

私ももしまたインかぶってよろしければお会いしましょー☆本当にありがとうございました!!
かおりん |  2011.01.07(金) 19:00 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>Mayuちゃん
風邪はもう多分大丈夫!!ご心配おかけしましたー(>_<)

カウントダウン、お互いお疲れ様でした☆
いやいや、ぬいバ買うなんて全然よいです!!
1日、私も午後くらいには完売って聞いて、買えてよかったε=(^◇^;と思った★
お菓子なんか気にしないでっ(>_<)
本当に本当にありがとう!!

ニューイヤーズグリ速いなぁ…
あ、私も同じパターンだったf^_^;
ミッキー追っかけてたら、徒歩組がもう目の前だったり通り過ぎたり…笑

今年もよろしくお願いします♪
かおりん |  2011.01.07(金) 19:08 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>ナナタカさん
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますー!!

おっ、ということはナナタカさんはカウントダウン参加されたことがあるんですねー!!
何か参加しないと嫌になってきそうで怖いです(笑)
めちゃ楽しかったですー!!ワクワクが伝わってたら嬉しいです☆

本当ですね☆パークでか…地元っていう選択肢もあり?(笑)お会いしたいですねぇ☆ヾ(≧∇≦*)〃
ランド楽しかったですか??素敵な2011年初インになってますように☆
かおりん |  2011.01.07(金) 19:44 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>まりさん
こちらこそお声かけていただいて本当にありがとうございます!!
お会いできて本当に嬉しかったです!!ヾ(≧∇≦*)〃
次にインかぶったらぜひぜひ今度はゆっくりおしゃべりしたいです☆
お写真大事にします~!!(*´∀`*)こちらこそありがとうございました!!

そのイベントの衣装だったんですごい懐かしいというか、やっぱりいろいろ思い出がよみがえりましたーw
ボンはやっぱりよかったです!!ヾ(≧∇≦*)〃めちゃ楽しかったです!!
もう見れないと思ってたので大興奮でしたー!!

ニューイヤーズグリ速いですよぅ(>_<)
目線撮れるのって一瞬な気がします★
ホワイトラビット、そんなに焦らないでって感じです☆
あ、でももう358日とちょっとしかない訳ですね☆笑

長いの全然いいですーうぇるかむです!!ヾ(≧∇≦*)〃
また今年もよろしくお願いします☆またお会いできますように!!(≧∀≦)
かおりん |  2011.01.07(金) 20:04 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>ユウナちゃん
こちらこそ遅くなってごめんなさい(>_<)
明けましておめでとう☆
今年もよろしくです♪
グリ!!グリしたい!!
ぜひぜひご一緒よろしくです☆(*´∀`*)

そっか、31日インしてたんだねー!!
あぉ(>_<)気遣ってもらってありがとう☆
うん、次インかぶったらぜひともよろしくです!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.01.07(金) 20:09 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>まるさん
こちらこそ遅くなってすみません!!後ほど伺いますね(>_<)
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

ワクワクしちゃいましたかー?!ヾ(≧∇≦*)〃
雰囲気伝わってよかったです☆
ボン、テンション上がりますよねー!!(≧∀≦)めちゃ楽しかったです!!
私、七夕も行ったことなくってこういう通過型はじめてでしたが…速すぎますー!!本当に目線撮れたりするの一瞬ですよね(>_<)
もうちょっとスローペースにしてほしいです(笑)

私もよろしければまるさんにお会いしたいです☆
インかぶりそうだったらぜひぜひ☆(*´∀`*)
こちらこそも仲良くしていただいてありがとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします☆
かおりん |  2011.01.07(金) 20:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/164-08af1a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
