08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

12月31日 SEAカウントダウンレポ!!

改めまして明けましておめでとうございます!!

昨年はブログをはじめてディズニー大好きなたくさんの方々と出会えて本当に嬉しかったです
拙いブログですが、今年もみなさんともっと仲良く&新しい出会いもあればいいなぁと思うので、これからもよろしくお願いいたします

まだ計画だけですけど、今年はイベントごとはじめの方に1人でがっつりインしようかなぁと思ってます
ますますディズニーにはまっちゃいそうな予感、というか・・・確実です
今年もみなさま、よろしくお願いいたします☆


さてさて、奇跡のシーカウントダウン参戦のレポをようやく始めます!!
ハーバーで無事カウントダウンできましたよっ☆
プリマ最後だし、ボンは踊りたかったのに夏インできなかったし、ミスマスも大好きなのにラストっぽいということで今年は本当にシーに行きたかったので、本当に嬉しい!!

12月31日~カウントダウン終了まで☆
どうぞ
IMGP8725.jpg
夜ミシカお目目キラキラ

めっちゃ長いです!お時間ある方だけどうぞ☆

【More・・・】

2010年12月31日
ちなみに過去天気で確認すると、気温は10℃/3℃

7:30頃 夜行バスでランド駐車場に到着

8:00頃 シーに移動して、一緒に待つ方とはじめまして
こっからはひたすら待つ☆ちなみにこの方は31日0時から待っておられました。
今回ありがたいことに混ぜてもらえることになったのです☆

お天気に恵まれて、思ってたより暖かかったです!

今回はじめましての方と3人で並ぶことになりまして、あと2人の方は年パスを持ってたので待ちながらインしたりされてました。こういうとき、やっぱり年パス持ってたらいいなぁ

私も途中、ボンボとかに行かせてもらいました
けど、ボンボにはカウントダウングッズ、ぬいバとか全然ない
インした方に見てもらったけど、午後にはカウントダウンのぬいバ売り切れまじですか

14:30頃? MayuちゃんとMayuちゃんママさんに会うお母様はじめましてです
今回、本当にいろいろお世話になりました!本当に本当にありがとうございます!!


ご一緒した方、はじめましてでしたが、話が弾んで
私がiPodに入れてたボンのムービーとか見てきゃっきゃきゃっきゃ一緒にしてました
いい方でよかった


午前中1回と午後1回と列が2回動きました。(何時くらいか忘れました

何かあっという間にゲート前へ移動!

18:45 カウントダウンの説明☆
噂には聞きましたが、ここではじめてアメフロでボンやることを知る
そして15分アーリーの案内☆
この辺からどきどきして、もう時間たつのが早い早い☆

そしてゲートOPENゲート開けるのもみんなでカウントダウン

そしてそしていよいよ開園ーーー!!!
私ともう1人の方が別々に場所とりで走ることにで、いい場所の方にしましょう、と打ち合わせ☆

プラザにいっぱいダンサーさんがいるーーー!!!目の前にプリマのダンサーさんがいて「きゃーーー!」ってなったけど、一目散にハーバーへ!

・・・しかし・・・
もう1回書きますが、ありがたいことに31日0時から並んでおられる方と一緒に並ばせてもらえたんです。
ロミオ前とかが空いてれば花火も見えるしいいね!と言ってたものの、
私が辿り着いた時点でロミオ前はご案内終了してました。早っ
いつから並べばいいのーー

でも多分、私ロミオ前で場所どうしようって、ちょっと迷っちゃったのもダメだったんだと思う
結局、私がポジれたのは、リドの橋近くの立ち見2列目くらいでした
この時点でリド内は立ち見後方のみの案内でまもなく終了・・・っていうくらい。

でもご一緒してた方が、もう少しロミオよりで立ち見1列目ゲットされたとのことで、そちらで観ることに☆
P1060560.jpg
↑だいぶ明るく加工しましたが、こんなとこでした。リドの橋がちょっと邪魔ですが・・・でも最前!!

この時点で20:00くらいでした。

エンポにぬいバ在庫復活☆無事買えました☆ほっ

20:55 夜ミシカ
IMGP8740.jpg
レアだ~写真とかはまた後日☆
ミッキーの近くに小さいライトがいっぱいある!さすがスターだ


21:30 プレショー1回目 和太鼓×ドラムバトル

22:30 プレショー2回目 ↑このバトルにグーフィーとドナちゃん参戦☆
こんなんあるの知らなかった!写真とかは後日です☆待ち時間も楽しい☆


そしていよいよ~!!
23:30 ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2011 スタ~ト

最初はプリマのミキミニが登場!!
IMGP8911.jpg
IMGP8936.jpg

『さぁ、2010年、思い出の扉を開くよ!』というミッキーの言葉で
スプリングカーニバルからスタート!
音楽がスタートするといろんなダンサーさんが登場!!1年のイベントが一気によみがえる!!

スプリングフィーバーを踊ったら・・・

次はハロウィン!!ミスマスの冒頭の音楽が流れる・・・
海賊グーさん登場!!

と思ったら、ミニーちゃんが何とクレオパトラ!ゴーストの方で登場しました!!
IMGP8951.jpg
ちょっと意外!けど、このミニーちゃん好きだったからよし

ミミミミ・・・ミッキーはどこ?!
IMGP8957.jpg
マスクミッキー!!なのに、こっち側来てくれなかった・・・
でも遠くてもかっこよさは十分にわかりましたよっ☆
まわりのみなさまも「かっこいいーーー!!」と大興奮!!!

音楽がOnly tonightにかわってみんなでダンス

さてお次は~?クリスマス・ウィッシュ
紺コスを来たドナデジが登場
IMGP8975.jpg
『そうそうドナルド、どうして私のほしいものを知っていたの?』
『ぐわわわ・・・ないしょだよ』って言ってたのがめっちゃかわいかったです

ミキミニも紺コスです!!(ですが、ミニーちゃん見当たらずこのときの写真はなし)
IMGP8981.jpg
これもミッキーめちゃ遠い

と思ったらチップ&デール登場!クールサービス!
IMGP8986.jpg

またミッキー見えないので、モニターで★
IMGP8995.jpg
ミニーちゃんは出てなかったので、ウィッシュコスのままです☆

最後はボン!!
IMGP9020_20110103174755.jpg
IMGP9024_20110103174754.jpg
念願のボン!!!ミッキーかっこいいーーー!!!ボンかっこいいーーー!!!
もちろん一緒に踊りましたよ!(控え目にですけど)観れて踊れてよかった・・・(>_<)

IMGP9010.jpg
海賊の長グーさんとか、
IMGP9015.jpg
ゴーストもボン踊ってるっていう何かレア感

雪ふる前の雷?落ちるところで目の前のウィッシュ紺コスお兄さんが「もうダメだ」って疲れてみんなの笑いを誘う☆

もともとのボンの「ミュージック、スタート!」の後からは、ボンの音楽をベースに各イベントの音楽がアレンジされて乗っかっていって「おぉぉ~~~」って感じでした☆

そのあとは、ハーバーにブラヴィのプロメテオのときみたいな炎がひろがって、
いつもミシカでミッキーがいる場所にミニーちゃん登場。
IMGP9064.jpg
みんなで「WE GO ON」を歌う☆

そしていよいよカウントダウン・・・!!!20からスタート!!!

2011年!!HAPPY NEW YEAR!!!

同時に花火~~!!!!感動!!!!
実はこのときミキミニが私たち側にいて、2人で寄り添って花火を見てました

大好きなディズニーで2010年を終えられて、2011年を迎えられて本当に幸せでした☆


カウントダウン終わって、ご一緒してた方と3人でサルアミ行く予定だったのが、レストラン櫻のPSが1時からとれたので一緒にごはんしましょう☆と誘われたので、アメフロ方面に行くことに☆

・・・すると、ボンがまた聞こえる!!アメフロのカウントダウンまだやってたみたいで!
ボンを踊りながらアメフロに向かう~!!!
と、ちょうど着いたくらいで終わっちゃいました最後はキャラクター総出だったみたいですね!




かなりの長文すみません(>_<)
でもカウントダウン、めっっちゃ楽しかったです!!無茶してでも行ってよかった!!!
・・・2011年のカウントダウンも行きたいです

カウントダウン後レポはまた改めます☆ありがとうございました☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに当日の服装は、『ミルフィーユ作戦』と名付けまして、かなり重ね着してました☆
てか、ヒートテックばっかり

上:Uネックのヒートテック2枚、タートルネックのヒートテック2枚、
タートルネックのフリース1枚、タートルネックのニット1枚、ニットのチュニック1枚
で、ひざたけダウン

下:分厚いタイツ、ヒートテックの靴下2枚重ね、ヒートテックのレギンス、ジーパン、
レッグウォーマー、ムートンブーツ

で、おなかと腰にカイロ貼って、ダウンのポケットにも左右1個ずつカイロ入れてました☆
あと足にもカイロ貼ってました☆(つま先用のやつ)
あ、ディズニーのスノーマン柄のはらまきもしてました

夜はニット帽かぶったりマフラーまいて顔半分隠したりしてました☆
手袋はいちおう2枚持って行きました☆

今回のカウントダウンであれば、これで全然大丈夫でした☆
お天気よくてよかったです

あと、携帯用の充電器(コンビニとかで売ってる電池式の携帯充電器)は便利でした☆
あれなかったら、携帯の電池もたなかったと思います☆

今後行かれる方いらっしゃったら、参考になればいいなぁと思います☆
スポンサーサイト

タグ : カウントダウン 2011 シー

18:16  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
待ち時間からカウントダウン終了までが想像できたので
一緒に見たような気分になりました^^
私は2009-2010のカウントダウンに参加したときは、19時に並びだすくらい遅々だったので全然見えなかったですよ^^;
今度行くときは、朝から並ぶようにしないとと思いましたねw
ディズニー仲間で連絡取り合って、いい場所から鑑賞ってのもすごくいいですよね☆
長時間おつかれさまでした^^
またレポ楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします☆
atsushishimai |  2011.01.03(月) 20:27 | URL | 【編集】

●あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

かおりんさん、ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますm(__)m

去年は初会いできて本当に嬉しかったです。
またぜひこちらにいらっしゃる時はお声かけてくださいね?

カウントダウンのレポ見させて頂いてモニター前で大興奮でした。
とっても素敵すぎです(*ё_ё*)
いいな~私も死ぬ前に一回は参加してみたいです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
潮音 |  2011.01.03(月) 20:51 | URL | 【編集】

あけましておめでとうございます!!
昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
今年はかおりんさにお会いしたいなぁって勝手に思ってます♪♪

カウントダウンの興奮が伝わってくる素敵なレポありがとうございます!!
私はまだ一度も参加した事がないので、読んでいてすっごく参加したくなりました♪
大好きな場所で新しい年を迎えれるなんて感動的すぎますO(≧▽≦)O
一年間のイベントがすべて見れるなんてプレミア感満載ですね☆
ちゅねまろ |  2011.01.03(月) 21:13 | URL | 【編集】

あけましておめでとうございました!笑
先日はありがとうございました☆
そしてそして、カウントダウンもお疲れ様でした!!
1年間のイベントをまた見れるなんて、ホントに豪華ですね♪
マスクミッキーにまたお目にかかれるなんて~ッヽ(^o^)丿
そして海賊グーさんの横顔がかっこいいんですが…笑
プリマとか懐かしいな~(*^^)v

私もカウント行きたくなってきました☆
あと今日シェフかけたんですが、やっぱり撃沈でした…(T_T)
月末楽しみですね~♪
よろしくお願いします(*^_^*)
mai |  2011.01.03(月) 21:42 | URL | 【編集】

明けましておめでとうございます!!
昨年はブログで大変お世話になりました♪
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです*・。
よろしくお願いしまぁーす!!

そしてそして短い時間でしたが
1日にお会いできてすっごく嬉しかったですO(≧▽≦)O
まともにご挨拶しなくてすみませんでした;;
まさかお会いできると思っていなかったので嬉しくて、びっくりしました★
次お会いできたときはもっとお喋りできたらいいなぁ~♪と思います!

スプカニやボンやミスマス・・・
盛りだくさんでやっばいですね~~~~~~~ヾ(*≧▽≦)/
すっごく楽しそうです♪♪
お天気も良かったですよね♪私はカウダン待ちしてるとき、
城前で星空を眺めていましたw
素敵な年越しになりましたね~~!!

お疲れさまでした(*´∇`*)
maki |  2011.01.03(月) 22:58 | URL | 【編集】

改めまして明けましておめでとうございますっ!!

シーのカウントダウンもやっぱいいですねぇ~~!
夜ミシカとか神秘的でステキー(≧∇≦)
ミッキーさすがスターとあってめっちゃライトアップされてますねw!
お目目キラキラかわいい~~!!

そしてやっぱシーは振り返りがどのキャラも満遍なく見れるのがいいですよね♪
やっぱボンは見るだけ興奮する~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当毎年カウントダウン参加したくなっちゃいますねー!

そしてそして、1日の夜中かおりんさんとお会いできてうれしかったです☆
ミッキーに舞い上がった直後で若干テンションおかしめな私達でしたが、シーのカウントの様子とか聞けてうれしかったです♪
またぜひインが被ったらお会いしましょう~~ヾ(≧ω≦)ノ
さり |  2011.01.04(火) 14:26 | URL | 【編集】

あけましておめでとうございます
そして、カウントお疲れ様です☆

ハーバーカウントやっぱりいいなぁ~!!
ホント、夜ミシカ素敵ですね
白ミニーちゃんが神々しくって羨ましいです!!
私も観たかった…デス グスン
↑妹がね…許してくれないのww


年末の舞浜はそこまで寒くなくってホントよかったですね♪








ぴぐ子 |  2011.01.04(火) 14:36 | URL | 【編集】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

そしてカウントダウン、お疲れ様でしたーー!!
文章読みながら、私も興奮しましたー♪
代わる代わる色々なコスでハーバーに登場するキャラたち・・・
まさにカウントダウンならではの特別ショーって感じですねー♪

ウィッシュのドナデジのセリフがイイ感じ・・・♪♪♪
Chika |  2011.01.04(火) 16:33 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
長文読んでいただいてありがとうございます☆
前回参加されたんですね!
私ももう少しで全然見えない!ってなるところでした★
本当に、私も次参加のときは夜中から並ばないと、と思いました(>_<)
ディズニー好きな方々と一緒に鑑賞、よかったですよ☆(≧∀≦)
プレショーもレポ予定なので、よろしければご覧ください☆
今年もよろしくお願いいたします☆
かおりん |  2011.01.05(水) 07:59 | URL | 【編集】

>潮音さん
明けましておめでとうございます☆

昨年はグリご一緒いただいてありがとうございました☆またぜひぜひよろしくお願いいたします!
私もカウントダウン参加は夢のよう+。:.°.:。+でした☆
ちょっとでも伝われば嬉しいです☆

今年もよろしくお願いいたします☆
かおりん |  2011.01.05(水) 08:04 | URL | 【編集】

>ちゅねまろさん
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします☆
本当ですか~!!私もちゅねまろさんにお会いしたいです!!ヾ(≧∇≦*)〃
インかぶりましたらぜひぜひよろしくお願いします!

ディズニーでカウントダウンって幸せでした☆(*´∀`*)
シーは今年で最後のイベントというかショーも多かったので、また一気に見れて本当感動的でした☆
今年はあったかかったのもよかったんですが☆ぜひぜひ参加してみてください!
かおりん |  2011.01.05(水) 08:10 | URL | 【編集】

>maiさん
明けましておめでとうございました!笑
1日ありがとうございました!
お会いできると思ってなかったので嬉しかったです☆ヾ(≧∇≦*)〃

本当豪華でした~!!
マスクミッキー、何で来年は変わっちゃうの~!!
あ、もう今年ですね☆笑
海賊グーさんかっこよすぎです!いろいろ懐かしいですよね!
シェフ撃沈ですか(>_<)ホテルとれてよかったですね!!月末、よろしくお願いします!楽しみです~♪
かおりん |  2011.01.05(水) 08:15 | URL | 【編集】

>makiさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました~♪今年も仲良くしてください☆

1日、私もびっくりしました笑
まさかmakiさんだったとはーー!!
私も嬉しかったんですが、びっくりしてあわあわしてまともにお話しできなくてスミマセン★
またインかぶりましたらぜひぜひお話しましょうね☆

盛りだくさんでやばかったですね!!
去年で最後のものもあったので、本当に最後にまた見れてよかったです!
お天気よくてよかったですよね!城前で星空を眺めるって、何て素敵なシチュエーション!

お互いお疲れ様でした☆今年もよろしくお願いします☆

かおりん |  2011.01.05(水) 23:18 | URL | 【編集】

>さりさん
改めまして明けましておめでとうございます☆

シーのカウントダウンもよかったですよ~!
そう、よく見たら近くにライトいっぱいついてたんです☆笑
夜ミシカはなかなか見れないと思うので、いつもまた雰囲気違うくてよかったです☆

ランドはフロートとまっちゃいますもんね☆でもミキポジで見れたら
ずっとミッキー見れますよね!!
シーはまんべんなく見れるのがよかったり、でも位置によっては見えなかったり。。。でもランドもポジれないと見れないし・・・難しいですね(>_<)
ボンは大興奮でしたー!夏見れなかったので!
見れて踊れてよかったです☆
どうしよう・・・カウントダウン参加しないと気が済まなくなっちゃったら・・・笑

こちらこそ、お声かけていただいて本当嬉しかったです!!
テンション全然大丈夫です!笑 ランドのミッキーかっこよすぎます~!
ちょっと緊張しちゃったので・・・(>_<)なかなか機会ないかもですが、
もしまたインかぶったときにはおしゃべりしたいです☆
本当にありがとうございました!
かおりん |  2011.01.05(水) 23:43 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
明けましておめでとうございます☆
お互いカウントダウンお疲れ様でした☆

ハーバーのカウントダウンもよかったよ☆
けど、BBBのカウントダウンもすっごい気になる!!
いつか行きたい!分身の術が使えればなぁ・・・
ぴぐ子ちゃんは妹さんと相談しなきゃだね☆笑

1日もありがとう!お会いできてよかったです☆
今年もよろしくお願いします☆
かおりん |  2011.01.06(木) 00:06 | URL | 【編集】

>Chikaさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ウィッシュのドナデジの、めっちゃよかったです!
この前にドナちゃんが「毎日クリスマスだったらいいのになぁ~」って言ってて、それもかわいかったです☆「ないしょだよ」にきゅんとしちゃいました☆
本当、1年のイベントが一気に見れて、豪華でした!
そして大きな花火~☆☆カウントダウンならではですね!
何か、行かないと気が済まなくなりそうで怖いです・・・笑
かおりん |  2011.01.06(木) 00:10 | URL | 【編集】

●改めまして

あけましておめでとうございますv
今年もよろしくお願いします^^

シーのカウントダウン、超素敵です~~!!!!
てかミシカ・・・ミシカ!!夜ミシカ!!!!
ああ・・・・写真で見れて私ほんと幸せです><
ありがとうございます><
今年のシーは終了のものばかりだったので本当に素敵なカウントダウンだったんですね!
うらやましい~~^^
お天気も良くてほんとによかったです!
大阪では31日雨と雪降ったので心配だったので;
レポありがとうございましたvv
とってもウキウキしましたvvvv
tommy |  2011.01.06(木) 21:40 | URL | 【編集】

>tommyさん
改めまして明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

夜ミシカですよー!!
普段からミシカ好きですが、夜はライトアップもきれいですごいよかったですー!!
私の写真で喜んでいただけるなんて嬉しいです☆
そうなんです、シーはさよならのイベントが多かったのでもう1回見たかったんです!参加できて本当よかったです☆

大阪天気悪かったですよね(>_<)私も前日に大阪の天気予報を見て雪マークのみだったのでびっくりしました★
現地は本当お天気良くてあったかくってよかったです!!
ウキウキしていただけてよかったです☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.01.07(金) 21:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/163-d69e2456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
