07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

ディズニーの思い出☆2010

こんにちは☆

朝から掃除とか用意とかバタバタしてます
いよいよ、今日の夜行バスで出発です☆

何か思ったより天気荒れそうですね・・・
風邪は薬飲んで何とか快方に向かってます☆
ぶり返さないように気をつけたいと思います


では、2010年振り返ります!

今年はよくインしたと思います・・・
2月、3月、5月、6月、9月、10月、11月2回、12月の9回!!

↑日帰りもありますが、どれもどれも楽しかったです☆


そして8月にブログをはじめて、一眼レフも買って
9月には一眼デビュー☆

ブログはじめてもっとディズニー大好きになりました

そして、ブログはじめてディズニー大好きなみなさまに出会えました。

私、人は出会うべくして出会ってると思ってます!
だって、ディズニー好きな人って他にもいるやろうけど、その中から出会えてるんやもん!
偶然は「必然」!運命ってあると思ってます

ディズニー大好きだけど、住むところも年齢もバラバラだし、ブログはじめてなかったら出会えてなかったみなさまと、今こう繋がりができてることが本当に嬉しいです!!

これからもよろしくお願いいたします☆

それでは、ディズニー関係のこととか私を1年通して振り返ります☆
パーク外も含みます☆

【More・・・】

2月
パワーオブミュージック
音楽をテーマにしたイベントなんて、音楽好きにはたまらない
ミッキーが前に出てきてミッキーマウスマーチの曲で踊るところがめっちゃ好きでした☆
One voice、いい曲でした☆

初バレンタイン・ナイトでめちゃめちゃ感動笑いもあり涙もありで、すっごくよかった☆

3月
フェアリーテイルウェディング
会社の先輩の結婚式inアンバ☆ミキミニ近くて大興奮!!
新郎新婦もだし、出席者もずっと笑顔だったのが印象的でしたやっぱりディズニーで結婚っていい!

翌日、シーにだけイン☆一緒に行った子がBBBできゃーきゃー言ってて、ちょっと嬉しかったり


5月・6月
イースター
2回インして、5回観るチャンスがあったイースター。なのに3回連続雨ver.・・・
4回目でやっと観れたイースターはもう衝撃でした☆
楽しすぎるしかわいすぎるし、何なのもーーー!!!
来年も早着替えかな?今度は全部ちゃんと観たいな
ミキミニが同じフロートでらぶらぶしてるの見てきゅんきゅんしてました

スプリングカーニバル
プリマは3回観れて全部お天気よかったです☆
ダンスも完璧に覚えていった見納めのときは涙出そうになりました・・・


8月
ブログスタート☆

一眼レフゲット☆

夏はインなしボン、踊りたかった・・・


9月・10月
スプーキーヴィル
指さされてきゃーーーマントプレイできゃーーーっていうを繰り返してました☆
おばけポーズかわいかったですね☆柵が敵・・・

ミステリアス・マスカレード
ミスマスを初めて観れた最初の音楽かかったところで鳥肌ーー!!
あまりのかっこよさにすっかりはまってしまいました☆マウスカも観れて満足

10月
TDRドリームツアー
ドリームツアーで大阪にミキミニが来たーーー!!
ロッキンコスでテンション

11月・12月
クリスマスファンタジー
王子様&お姫様ってよいですきゅんきゅんしまくりでした☆
もっとらぶらぶしてほしかったなぁ☆

クリスマス・ウィッシュ
ハーバーにツリーがないのは残念でしたが・・・今年は心あたたまる感じ
手話部分はじーんときましたあとコスがかわいすぎです☆

あと、ブラヴィッシーモラス日インと、ディズニー・オン・クラシックにも行きました☆



ブログ以外の出会いでは、2月と6月のインのときに同じおじさまに出会いまして、
どっちも同じ友達と行ってたときで、すごい一眼レフ持っててお写真くれたりしたんです!
6月にお会いしてから友達と一眼レフ欲しいなぁ、という熱が高まってきたので
あのおじさまも今の私に影響与えてるんだろうなぁ☆またお会いできるかなぁ


それでは行ってまいります☆
今年ブログを始めてみなさんに出会えて私は本当に幸せです
来年もよろしくお願いいたします

それではまた現地から更新します!
行ってきます~よいお年を☆
11:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
ランドからコメントしています(^^)v
一期一会ですよね☆特に大好きなディズニーに関してなら尚更大事にしたいですよね☆
来年も、これからもよろしくお願いします(^_^)/
atsushishimai |  2010.12.30(木) 12:10 | URL | 【編集】

2010年ももう終わりですね♪
仲良くして下さってありがとうございます~☆

そして・・・
カウントダウン行かれるのですね!?
楽しみですね!!
すごく寒いですが、お互い頑張りましょう!!!
カウントダウンで
お会いできらら良いですね(*´艸`*)
やっちゃぁん |  2010.12.30(木) 19:40 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
ランドにインされてるんですか
そうですね☆これからも大事にしたいです☆
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
かおりん |  2010.12.30(木) 20:54 | URL | 【編集】

>やっちゃぁんさん
こちらこそありがとうございます☆
来年もよろしくお願いいたします☆

そうなんです!!急きょです☆
先輩(笑)に連絡しないとと思ってたのですが、もうばったばたで
1日はどっちも行くのでお会いできたらいいですね☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2010.12.30(木) 20:57 | URL | 【編集】

●こんにちは!

関西は雪が降って昼間からとても寒かったです><
舞浜は晴れて待てたんですね^^
カウントダウン、楽しんでください!

なかなかコメ残せずにすみません;
今年は9回もインしてはったんですね!凄い><
関西組として凄い!と思います^^
かおりんさんの大好きなイースターが今年も再演なので楽しみですね★

今年はブログを通してかおりんさんと知り合えてとっても嬉しかったですv
来年も関西からのディズニー好きとしてどうぞよろしくお願いします!
よいカウントダウンを…☆
tommy |  2010.12.31(金) 16:31 | URL | 【編集】

>tommyさん
今日大阪寒いですよね★
こちらは今のとこ思ってたより大丈夫です☆
実際インしたらわかりませんが(>_<)

こちらこそ!すみません★
気づいたら9回も行ってました☆
その代わりお金全然貯まらないです(笑)
イースター!!本当に楽しみです!!ヾ(≧∇≦*)〃

こちらもtommyさんと出会えて嬉しかったです!!
来年も関西のディズニー好き同士、仲良くしてください☆
カウントダウン、楽しんできます!!
かおりん |  2010.12.31(金) 18:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/156-bd5f130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
