05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

ランドホテル内のドールハウス☆

こんばんは☆
なかなかここ何日かみなさんのブログに遊びに行けてませんすみません★
自分のことで精一杯です

仕事も年末で忙しいし、家に帰ってきていろいろ準備の時間がありませんヽ(°´Д`)ノ°。

さらに風邪をひいたようで、体調微妙です…鼻声だし咳でるし頭が痛い
私、風邪ひかないことが取り柄だったのに、なぜ今ーーー!!
どうにか体調戻してカウントダウン行こうと思います☆


何とかシーのカウントダウン、当日並びからカウントダウンくらいまでご一緒いただける方が何人か見つかりました☆よかったです☆(*´∀`*)

…行くって決めたものの、結構無茶してるなぁって自分でも思ってるんですよ笑

お会いできそうな方々、すっごく楽しみにしてます☆
あ、おそらく私は1日夕方or夜には帰ります☆



今日はクリスマスも終わっちゃったので、今日は珍しくランドホテルからです☆

ディズニーランドホテルに入ってロビーの左手の方にドールハウスがありますよね☆
(ドールハウスって言っていいんかなぁ

何回か今までも写真は撮ってたけど、今回できる限り反射しないように写真撮ってみたので載せてみます☆
でも体勢的にピント合わせとか全くできなかたので、変なところにピントあってたりしますのでご了承ください

ではどうぞ☆

IMGP6929.jpg

レディとトランプ☆
スパゲッティー食べてちゅってするの、かわいいですよね☆

【More・・・】

IMGP6922.jpg

シンデレラのお部屋かな
シャンデリアがきらきらキレイ☆
赤がアクセントになっておしゃれですね☆
さすが心優しいシンデレラ、いじわるなお姉さまの写真(?)もちゃんと飾ってあります


IMGP6923.jpg

ピーターパンとアラジンがテーマの部屋かな??
ピーターパンの影とティンカーベルと、ランプと絨毯

でも手前でボケてるのってチェシャ猫??
緑が基調でシックなお部屋ですね

IMGP6924.jpg

ミニーちゃんにピントが☆
ミッキーとドナちゃんもいます☆
奥には不思議の国のアリス!

IMGP6925.jpg

白雪姫☆
王子様と結婚してもこのドレスは着てるんかなぁ☆それとも思い出として飾ってあるのか☆
ピンクのシューズは謎です・・・笑

IMGP6926.jpg

美女と野獣+101匹わんちゃん☆
ルミエール達がいたらおいしいごはんが出てきそう☆
わんちゃん達はつまみ食いしちゃいそうですね(*´艸`*)

IMGP6930.jpg

オーロラ姫がつむぎ針に触っちゃった部屋かなぁ・・・
優しい光が差し込んでるとそんなお姫様の運命が変わる部屋ではないみたいです★


写真には撮れませんでしたが、天井もすごく凝ってたりしてさすがディズニー☆
1つ1つ小さいのに細かく作られてて、待ってる間にじっくり見てて十分楽しめます☆
よくよく見たらもっといろんなこと発見できそうだなぁ☆
23:04  |  ディズニーランドホテル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/155-0cf24a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
