07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

カウントダウン!!(≧∀≦)

こんばんは☆

何と何と、急きょカウントダウン参加が決まりました!!!!

Mayuちゃんが声をかけてくれて・・・本当に感謝・感謝です本当にありがとう~~~~!!!


でも一緒に行く人いないし、今から交通手段とかとらないといけないしで、
ちょっと悩んだんですが・・・


人との縁とチャンスは大切にしないといけない


今年ブログ始めてなかったらこんなこと絶対になかったわけで・・・

これはもう行くしかない!神様のお告げやわ!と決断しました

私、血液型占いで『細かく計画を立てていたかと思えば、他人は尻ごみすることに挑戦して驚かせる・・・という意外性の人。突然大胆』なA型なんです

(1人でカナダにホームステイ行ったり、ヨーロッパのツアー旅行に参加したり・・・と過去にも心当たりアリ)


決断したら曲げられないので、行っちゃいます☆☆



まさか、8月に書いたブログが本当になるとは思いませんでした!


ただ、みなさまランドですよね
私シーに行きたいんですが・・・カウントダウンまで1人は寂しいから
誰か探さなくっちゃ


それでは、写真使いまわしですが、
今年こそレッツゴー?!

『カウントダウンに、れっつごーーーー!!!』
21:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
かおりんさんもカウントダウン参加されるんですかー!!
良かったですね!そりゃテンション上がっちゃいますよねーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ブログの繋がりって本当すごいと思います♪
人との縁とチャンスは大切に・・名言ですね!!!
お互い楽しみましょうね~♪♪
おちび |  2010.12.27(月) 00:50 | URL | 【編集】

おはよーございます
チケット1人分だったので迷いましたが...
かおりんさん残念がってみえたので
お声かけて良かったです
こんなにおっしゃっていただいて・・・ポリポリ
夜行バスとれてホント良かったですね!

seaカウントのお話楽しみにしてます♪

Mayu |  2010.12.27(月) 07:35 | URL | 【編集】

わぁ!わぁ!
カウント、参加されるんですねー♪♪
いいなぁー(≧ω≦)
ブログって、すごいんだなぁって読んでて改めて感じました☆
楽しんできてくださぁーい☆
いちご |  2010.12.27(月) 10:46 | URL | 【編集】

こんにちわ

拍手コメみてびっくりしたよぉ~
そしてコメントありがとう☆

かおりんちゃんもカウントに参加されるんやねぇ♪
今からワクワクだねww

しかも、もしかしてかおりんちゃんシー!?なのかなぁ??

実はぴぐ子姉妹もカウントシーですよん^^


ぴぐ子姉は、29日の夜~2日の夜まで舞浜にいるので、もしよかったらご連絡下さい☆

お互いステキな年末年始になりますように^^


ぴぐ子 |  2010.12.27(月) 12:43 | URL | 【編集】

カウント参加するのね~
いいなぁ!!
ブログの繋がりっていいですね
うちは、何年カウント外しているか(ノ_・。)
誰か私のもとにもきておくれ←黙


そしたらお正月もインかしら??
ユウナ |  2010.12.27(月) 14:23 | URL | 【編集】

わぁあ!!かおりんさんもカウダン参戦されるのですねヾ(*≧▽≦)/
実は私も参戦することが昨日決まったんですっ♪w

やっぱりつながりって大切ですよね~~(*´∀`*)
私もブログやっててよかったなぁ。ってよく思います♪

かおりんさんはSeaの方なのですか?^^
私はランド参戦です★
楽しんできてくださいね~~!!
maki |  2010.12.27(月) 15:53 | URL | 【編集】

こんばんは☆
カウントダウンいいですねぇ^^
私も今年は外れました。
旅行会社ので取ってもよかったんですが、
いろんな事情があったので今回はあきらめました^^;
行きたい気持ちめちゃあるんですけどねぇ
たのしんできて下さいね☆
atsushishimai |  2010.12.28(火) 01:04 | URL | 【編集】

●はじめまして^^

カウントダウン参加おめでとうございます☆
今年の年越しはいい思い出になりそうですね^^
ミッキーのレッツゴー、いい一枚ですね!
ディズニー裏話レポーター |  2010.12.28(火) 22:46 | URL | 【編集】

>おちびさん
そうなんです!!参加することになっちゃいました!!
テンションあがりまくりですよーー!!(≧∀≦)
本当に本当にブログ始めたことで人のつながりがひろがっていって・・・すごいですよね!!
ブログ始めないと絶対に出会えなかった方々と出会えて・・・☆☆
名言ですか?!(*´艸`*)でちゃいました☆
はい、お互い楽しみましょう~!!
かおりん |  2010.12.28(火) 23:21 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
Mayuちゃん!いや、Mayuさま!!
本当に感謝しきれません(>_<)本当に本当にありがとう!!
交通手段とかもとれて間にあってよかったよ~(>_<)
楽しんできます!!
Mayuちゃんもランドのお話また聞かせてね☆
かおりん |  2010.12.28(火) 23:24 | URL | 【編集】

>いちごさん
参加してきますーー!!でも予習がほとんどできてないので
結構行き当たりばったりな感じです☆
大丈夫か、私☆笑
ブログってすごいですよね!!そう、いちごさんとも現地でもお会いできましたしね☆
楽しんできまーす!!
かおりん |  2010.12.28(火) 23:26 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
カウントダウン参加することになりましたっ☆
自分がいちばんびっくりしてます・・・笑
まさかこの時点で行けることになるとは!!

あ、ぴぐ子ちゃん姉妹はシーなのね☆
私もシーのカウントダウンに行くよ☆
1日まではいるのでまた連絡します~☆

お互いよいカウントダウンになりますように!
かおりん |  2010.12.28(火) 23:28 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
私も一般もファンダフルもはずしたよ~(>_<)
今回は本当に縁とチャンスに救われた感がありますっ☆
ブログってすごいなぁ~~って思います☆

1日はまだ舞浜にいます!夕方か夜には帰っちゃいます★
(飛行機か夜行バスかでまだ悩んでいる・・・)
だからお正月もちょっびと観れるかなぁ☆
かおりん |  2010.12.28(火) 23:31 | URL | 【編集】

>makiさん
わぁお!makiさんもですか!!!
おめでとうございます~!!

つながり、素敵すぎます☆☆大事にしないといけないですね☆
ブログやっててよかった、ってひしひしと感じます☆

私はシー参戦です!makiさんはランドなんですね☆
ランドのミッキーかわいいですよねwお互い楽しみましょう♪
かおりん |  2010.12.28(火) 23:34 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
私も抽選はどっちもだめでした★(一般とファンダフル)
当たったら一緒に行こうと言ってた友達もホテルとってあんまりゆっくりできないスケジュールだったので、抽選当たったら行こう!っていう感じでしたので、私もホテルとって・・・はしませんでした★

ありがとうございます!楽しんできます☆

かおりん |  2010.12.28(火) 23:37 | URL | 【編集】

>ディズニー裏話レポーターさん
はじめまして!ご訪問とコメント、ありがとうございます!!

カウントダウン参加と写真にお祝いとおほめのお言葉、ありがとうございます!!(≧∀≦)
初カウントダウンなのでとにかく未知の世界ですが、楽しんできます!
よい年越ししてきます~!!
かおりん |  2010.12.28(火) 23:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/154-00c2aaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
