09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

悩めるボーイズ

ちょっと飲み会続きなので予約投稿です☆
今日のはかなり気が重いです…いわゆる合同コ…(笑)こういうのめっちゃ苦手なんですよー!!(>_<)
でも行かないといけなくなってしまいました★
がんばってきます★


あ、公式にフィルハーのページができてました☆
ちょっと覗きましたが、まだほとんどがComingSoon…★
でもネームタグも出るみたいでかわいかったなぁ☆作ろうかどうしようかなぁヾ(≧∇≦*)〃



では悩み続きで、
ウィッシュ冒頭より、クリスマスプレゼントに何をあげるか悩むボーイズ☆


『ところで、クリスマスのプレゼント、決めた??』
『まだだじょ!』
『ミッキーは??』
『僕も、まだ 決めてないんだ』

↑悩んでるのかわゆい(*´艸`)

IMGP8045.jpg

う~ん
腰に手、とあごに手

【More・・・】

そして、私はその次のドナちゃんの

『あ゛ーーー』

も好きです



何あげようか悩むって大好きな証拠やなぁって思います。
悩んでるときって相手のことをずっと考えてると思うし☆

喜んでほしいから悩んじゃうんですよね。

あぁ、いいなぁ…ミニーちゃんが




そしてそして登場したサンタさんのお手伝いをする3人☆

IMGP8056.jpg

プレゼントを運ぶじょ~♪

IMGP8061.jpg

・・・休憩・・・??でろ~んミッキー

IMGP8062.jpg

プレゼント持ってダンスダンスダーンス☆

IMGP8064.jpg

・・・休憩・・・??ぽわ~んミッキー☆


サンタさんのお手伝いをする3人って書いたのに、グーさんがちゃんと写ってる写真がほとんどない・・・グーさんごめんなさい


夜の回

IMGP8432.jpg
グーさんいたっ☆

IMGP8444.jpg
光が当たってドナちゃんのお尻のもふもふ具合がきわだってる感じがします



サンタさんのお手伝いも終わって、果たしてクリスマスは成功するのか?!

それぞれの大切な、大好きな人のために!がんばるぞ!
IMGP8442.jpg
おーーーー!!



IMGP8080_20101220232010.jpg
『え、大好きって?きゃ
21:00  |  クリスマス・ウィッシュ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
プレゼント運ぶのミッキー休憩してるw
それは気付かなかったです!
ずっとみんなで一緒に運んでいるとこしか印象になかったですねぇ^^;
合コンは私も苦手でしたよ
あまり参加はしたことなかったのですが、気を遣ったり大変ですからねぇ
でも楽しんできて下さい☆
atsushishimai |  2010.12.22(水) 00:14 | URL | 【編集】

飲み会お疲れ様です~。
・・・私も人見知りなので、合○ンは大の苦手ですww

ウィッシュの最初のやりとりはCD聞くたびにニヤニヤしちゃいます。
可愛いですよね~☆
そしてお手伝いではミッキーしか観てないので
ドナグーが何してるのか結局把握できず・・。
目がいっぱい欲しいですww
まちこ |  2010.12.23(木) 06:51 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
ミッキー、本当に休憩しているのかは分からないですが、何かそんな感じに見えたんです☆でろ~んとかぽわ~んとかしてて☆笑
このシーン、楽しくって好きです☆
何とか合コン(もう言っちゃってる笑)乗り切りましたー!
私もあんまり参加もしたことなく、余計にどうしたらよいか分からず・・・(>_<)
気遣いますね、本当に★
かおりん |  2010.12.23(木) 14:26 | URL | 【編集】

>まちこさん
お疲れ様です~☆
まちこさんもですか!私も極力行きたくないですw
お酒もあんまり飲めないし・・・(--;)

ふふ、にやにや分かります~☆
あと『しゃんたくろーしゅ??』とか『しゃんたしゃん!』とか笑
私も記事書こうとして、ドナちゃん&グーさんの写真・・・と思ったけど
ほとんどないことに気付きましたw
ミッキーをやっぱり追っちゃいますよね☆私も目がいっぱいほしいです・・・
しゃんたしゃーん!!
かおりん |  2010.12.23(木) 14:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/151-d434fe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
