10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

☆Merry Christmas☆

いよいよ今日はクリスマスイヴです!

IMGP8452.jpg

ボーイズはガールズに何をプレゼントするか決まったかなぁ?

『でいじーは何がほしいのっ早く教えて~』
『ドナルド、じゅ・ん・ば・ん!!』

IMGP8453.jpg

『よっしゃーー!!』

おぉ、ばっちりみたい☆



ガールズはおしゃれして素敵なこの日のために準備☆

IMGP8476.jpg


IMGP8470.jpg

『どのドレスがいいかなぁ・・・』

好きな人のためにおしゃれって素敵☆



そしていよいよパーティー☆

IMGP8599.jpg

プレゼント渡すときはどきどき!

『気に入ってくれるかなぁ・・・』



うまくいったかな??

IMGP8233.jpg

IMGP8607_20101218184528.jpg


うん、うまくいったみたいでよかった☆




恋人、友達、家族…
みなさま、大切な人と素敵なクリスマスをお過ごしください☆

IMGP8187.jpg

願いをこめて
We Wish a Merry Christmas!!



IMGP8612.jpg
17:00  |  クリスマス・ウィッシュ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/150-ce5e90fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
