05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

ぷくぷくほっぺた

今日は職場のとある上司のお誕生日会(なのは当の本人には秘密)なので予約投稿していきます☆
いつもお世話になってて、みんなのお父さんみたいな人です!
この方、クラブ33に行ったことがあるという・・・!行った経緯は謎ですが、
以前、名前入りのクラブ33のマッチを持ってました何者だ!!


では、ホワホリより
ホワホリのミキミニ、めっちゃ好きです☆
本当に王子様とお姫様だ!!

で、王子様のミッキーは・・・
今日は正面向いてる写真はこれだけ

IMGP7028.jpg
『みんなのこと、ちゃんと見えてるよ☆』


またらぶらぶしてる写真を載せようかなぁ思ってたのですが、
今写真見てたらあるところが気になってしまったので、その写真たちを貼ります☆

【More・・・】

その写真たちとは・・・

IMGP7087.jpg

お姫様ミニーちゃん、めちゃかわゆいです
ミニーちゃんの後ろにミッキー☆

あ、
IMGP7088.jpg

・・・ミッキーのほっぺた
ぷくぷくしすぎだよーー!!

IMGP7089.jpg

劇的にかわいいお姫様の後ろに、ちらちら見える王子様のこれまた劇的にかわいいぷくぷくほっぺた☆

IMGP7090.jpg

一回つっついてみたいです
何かまんまるしてるんですけど☆赤ちゃんのほっぺたみたい☆
かっこいい王子様なのに、かわいさもありって・・・もうww

ミニーちゃんが断然手前にいるのに、ごめんなさい
でもこの写真ではあえて後ろのミッキーのほっぺたについて書きたかったのです!

さてさてみなさま、よい週末を☆
18:00  |  クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわです☆
クラブ33に行ったことある上司さん・・・何者!?
凄いですね~!
そしてお誕生日会という素敵なサプライズ(*^m^*)
成功し喜んでもらえますように☆

ぷくぷくほっぺ可愛い~O(≧▽≦)O
つんつんしたくなる~!!
赤ちゃんのほっぺみたいですね♪
ミッキーてカッコイイ部分満載なのに可愛い部分もあって、
女心メロメロ要素いっぱいですよね~!
罪な男です(笑)
ちゅねまろ |  2010.12.17(金) 20:54 | URL | 【編集】

こんばんは☆
クラブ33にいったことがあるってすごいですねぇ
やり手ですねぇ^^
どうやったらいけるのかさえ謎ですよ

ホッペぷくぷくしてますね
指でつんつんしたくなりますねぇ☆
やりすぎて腫れたりしてw
atsushishimai |  2010.12.17(金) 21:29 | URL | 【編集】

ククククラブ33にぃーー!!!!
何者ですかぁーー><
凄いぃっ!!
私、1回クラブ33が開いてるとこ見ましたよ☆
入っていく人も後ろ姿ですが、見ました♪←って、自慢?すみません;;

ほっぺ可愛いぃ~♪♪
後ろから見るほっぺはぷくぷく可愛いです♪
いちご |  2010.12.17(金) 21:47 | URL | 【編集】

こんばんは♪
リンクの件ありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいね(*´艸`)

クラブ33に入ったことがあるという上司の方も羨ましいですが、
入ったことある方とお知り合いなかおりんさんも羨ましいですよー!!
私の周りにはそんな人いません・・・゚・(ノД`;)・゚・
クラブ33のお話とか聞けるものなら聞いてみたいです。。

そしてミッキーのぷくぷくほっぺぇ~~ヾ(*´Д`*)ノ
3枚目のほっぺの具合が一番好きです!
本当触りたくなっちゃいますよね~♪♪
気持ちよさそう~~~(〃▽〃)
おちび |  2010.12.17(金) 22:07 | URL | 【編集】

>ちゅねまろさん
何者か謎なんです・・・あんまり教えてくれない(>_<)
別に関係者ではないので、知り合いの方がいるんですかね??
お誕生日会、喜んでもらえました!「娘よ~!」って喜んでましたww
ありあがとうございます☆

わぁー本当に罪な男です!!笑
世の中の女の子をどんなけ虜にしたら気が済むんだー!ww
(・・・すみません、ちょっと壊れました笑)
かおりん |  2010.12.18(土) 17:32 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
私もどうやったら入れるのかも謎です!!
詳しく聞こうとしたらはぐらかされました~(>_<)

みんなつんつんしたらきっと腫れちゃいますね☆
1回でもやってみたいなぁ~と思いますw
かおりん |  2010.12.18(土) 17:35 | URL | 【編集】

>いちごさん
えー!!開いてるところ見たんですか!!じゃあ一瞬中見えたんですね!
行きたくて行けるところじゃないので気になりますよね★
あのドアを引っ張る真似して写真撮ったことあります笑

後ろから見てちらっと見えるぷくっと感がかわいいですよね☆
今度機会があればつんつんしてみます☆笑
かおりん |  2010.12.18(土) 17:38 | URL | 【編集】

>おちびさん
こちらこそリンクありがとうございました☆
仲良くしてくださいねっ☆(≧∀≦)

何だか会社に入ってからうちの部署にはなぜかそんな方がいるんです・・・
他にもアンバで結婚式した元キャストさんとか・・・今まで全くいなかったのに★
その上司の人には「今度連れてってください!」って言ったけど却下され、詳しく教えてもくれませんでした(>_<)謎すぎます・・・

3枚目!わかります~(●´▽`●)あのぷくっと具合はやばいです!
気持ちよさそうですよね!!触ってみたいww
かおりん |  2010.12.18(土) 17:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/149-b1dd9146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
