06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

ホワホリ☆ドナデジ

昨日は年賀状つくったりクリスマスカードつくったりしてたら一日終わっちゃいました

そして今日は友達とクリスマスパーティー第一弾☆(ランチだったのです)
クリスマスカード+プレゼントをどうぞ
私は交換でボディショップのボディシャンプーとスポンジセットもらいました
女子力磨かなければ・・・

ちなみに24日も今流行りの女子会・・・←聞いてない




なんだか最近ドナデジの登場が多い?!そうでもない??
ホワホリを1回、ドナデジポジで見たので写真めっちゃあるんです☆

しかもミキミニみたいに動かないのでずっと2人でうつってる☆

なので今日はかわいすぎたホワホリのドナデジ停止からどぞ☆

IMGP7225_20101219194305.jpg

いまいちピントがあってないですけど

↓ 超・長いです!注意です!!

【More・・・】

IMGP7177.jpg
『おっきいの、つくるじょ~♪』
デイジーは横でちっちゃくまるめる

IMGP7181.jpg
『こんなおっきいのできたじょ!!』
『そんな大きいの、どうするの?』

IMGP7183.jpg
『せー・・・』
『えっ!ドナルド、ちょっと・・・!!』

IMGP7185.jpg
『のっ!!!』
『あ~!ドナルド~!!』

IMGP7186.jpg
『雪だるまさんに当たったんじゃない??』
『え~本当にぃ・・・??あ、雪だるまさん来たじょ~』

IMGP7198.jpg
『雪、当たったよ~・・・痛かった
『え、本当にぃ?!』
『ほら!ドナルドったら!!』

IMGP7200.jpg
コツン☆
デイジーからお叱りを受けるドナちゃん★

IMGP7201.jpg
『わぁ~~~痛いじょ~~
・・・子供みたいになっちゃった


何か、ここまでもすでにかわいんですが、
ミキミニが長ーーーいちゅうをする停止のところ。



このときドナデジは
IMGP7249.jpg

ドナちゃんがデイジーにちゅうをおねだりで停止

この時点でドナデジポジにいた方きゃぁきゃぁ言ってました
デイジーどうするのかと思ったら・・・

IMGP7252.jpg
『いやん、恥ずかしい
『え、おあじゅけー?!!』

IMGP7253.jpg
ドナちゃん、あまりの展開にがくっとなって、デイジーに倒れかかる


あ、でもこの後ちゃんとちゅうもらってました☆

IMGP7259.jpg
しかも目隠しちゅう



ダンス始まってからも、お互いもふもふお尻でぼーん!ってしあってました☆

IMGP7268.jpg
ぼーん!

IMGP7270.jpg
ぼーん!


ドナデジポジ、1回だけでしたが何かいっぱいかわいいところ見れました☆まだまだある~
ホワホリ終わっちゃう、というかクリスマスまで早いものであと1週間なんですね☆

みんなサンタさんに教えてもらって、そろそろプレゼントは決めたんかなぁ・・・
20:11  |  クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

女子会楽しそうですねーー(≧∀≦)!
私は最近ほぼ週1ペースで友達とケーキ食べ放題とか、
焼き肉行ってますw
太るけど・・・・気にしなぁーーい!!w

チュウおねだりしているドナちゃんも可愛いですが、
デジちゃんからの目隠しチュウやばいです~~~(//∇//)
きゅんきゅんしちゃいました♪

その後もボーンってしてるとこも可愛い~(●≧艸≦)
maki |  2010.12.19(日) 23:32 | URL | 【編集】

ここって2人がずっとこっち見てくれてるから良いですよね♪
私も一回ここで見て2人のやりとりに目が離せなかったですー!!
しかも本当自由でラブラブでナイスカップルプレーww
遊びながら、しっかり決めるところは決める!ww

停止でのこのポーズ見ててドキドキしちゃいますね( *´艸`)
チュー期待!!でも恥ずかしがるデイジーも可愛いー!!
その後の目隠しチューなんて可愛すぎるーー(≧∀≦)
お尻ぶつけ合いも可愛いですねー☆仲良し!!
ミキミニもこのくらい自由にラブラブしてくれたら良かったのになぁ~ヽ(;▽;)ノ
まり |  2010.12.20(月) 13:56 | URL | 【編集】

今年は一度もドナデジ停止ポジで見ていない私・・・
通過中でも、雪を丸めて、雪だるまにブツけてましたww

ミキミニがチュウで停止するシーン、ドナデジもしてるのかと思いきや。。。
ドナの催促、で停止なんですねーww
なんともドナデジらしい~♪♪
ちゃんとチュウしてあげて、しかも目隠しするとこが、さすがデイジー!
Chika |  2010.12.20(月) 15:17 | URL | 【編集】

こんばんは☆
ドナデジ可愛いですよね♪
これはまた違う形のラブラブさでいいですよね☆
私はミキミニポジで見てたので、ドナデジがどんなのか知らなかったので
見れてよかったです。
最近ドナルドとデイジーが結構好きになってきたんで
ドナデジポジでも見たいなぁ☆
でももうクリスマスイベントには行けないですけどねぇ^^;
atsushishimai |  2010.12.20(月) 23:02 | URL | 【編集】

>makiさん
女子会楽しいですー!!
週1ペースですか!すばらしいです☆
この時期って食べすぎちゃいますよね(>_<)でも気にしたらもったいない気がするので私も気にしなーい!!明日からにしましょう☆笑

おねだりでずーーっと止まっててめっちゃかわいかったですよ☆(≧∀≦)
照れたと思ったら目隠しちゅうだなんて!!デイジーやるぅ♪と思いました☆
かおりん |  2010.12.21(火) 08:13 | URL | 【編集】

>まりさん
本当に!!ずっとこっち向いててくれてかわいかったです~☆(*´艸`)
ちょっとおふざけみたいなこともしたり、らぶらぶもしたり、で1回しか見てないですけど満足しちゃいました☆

停止のポーズのときはみなさんきゃあー!って感じでした☆
当たり前ですけどあのまんまで止まってたんですよー!笑
動かないのに連写で撮っちゃいました笑
うーん、確かにミキミニポジで見た1回とドナデジポジの1回は何か満足感が違うかもです★
ミキミニももっといろいろらぶらぶしてほしいですね☆(≧∀≦)いろいろ見たいです☆
かおりん |  2010.12.21(火) 08:21 | URL | 【編集】

>Chikaさん
私は初めてドナデジポシで見ました☆
通過中も雪だるまさんに雪投げてたんですか!笑
そりゃ、デイジーにコツンってされても仕方ないですね(*´艸`)

私もドナデジもちゅうしてると思ってたんです!
そしたらあのまま止まったので!ヾ(≧∇≦*)〃
でもあれがドナデジっぽいかもですね☆
照れ→目隠しちゅうってデイジーうわてだわ☆と思っちゃいました☆(*´艸`)
かおりん |  2010.12.21(火) 08:25 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
ミキミニとは違うらぶらぶっぷりですよね☆
こちらはこちらでかわいいですよねー!!ヾ(≧∇≦*)〃
私も最近ドナデジも好きで、こないだはぜひともドナデジポジで見ようと思ったんです☆
写真ちょっと載せれてよかったです☆
クリスマスイベントも今日入れてもあと5日ですね…早い(>_<)
かおりん |  2010.12.21(火) 08:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/146-8e264781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
