05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

『おいで』

のんびり日曜日☆でも明日はこちら天気悪そうです・・・ただでさえ月曜日嫌なのに・・・
午後からはクリスマスプレゼント買いに行こうっと☆


今日はホワホリからです☆

王子様は手をひろげて
IMGP7062.jpg
『おいで』と…

【More・・・】

IMGP7063.jpg
もちろん『おいで』って言われてるのはミニーちゃんです☆

IMGP7064.jpg

IMGP7065.jpg
そして手をとって、ミニーちゃんを支えて・・・

IMGP7066.jpg
一緒にスケート

IMGP7067.jpg
ミッキーめちゃ王子様!!紳士!!きゃー

このときはアウト側だったので2人で滑るのは後ろ姿でしたが、
ミッキーが手ひろげてミニーちゃんが来るのを待ってる姿を見るだけでどきどきです☆

IMGP7070.jpg

…私がその胸に飛び込みたいです!!ヾ(≧∇≦*)〃
で、手をとってもらってスケートしたいですww
12:32  |  クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、今札幌ちょうどこの写真みたいなことになってますww
昨晩まで積雪ゼロだったのに・・
起きたらリアルにホワホリが繰り広げられていましたww

ああ!王子~!!
この後ろからエスコート、ドキドキしちゃいます・・!!
しかのこの写真のミッキー、なにやら余裕が・・・!
私も胸に飛び込んでスリスリして、エスコートされつつ
どこまでも滑っていきたいです!
まちこ |  2010.12.12(日) 12:47 | URL | 【編集】

こんにちわ
あの高音ボイスで「おいで」って・・・
勘違いってわかってるけど...きゃぁーーー!!! 
想像しただけでむーりーーーww
固まっちゃいそうww
ってか...ミッキーのお隣ポジはミニーちゃん
って決まってる現実に涙です
ミニーさま1度でいいからそのポジ譲っていただけませんか?!?!
Mayu |  2010.12.12(日) 16:37 | URL | 【編集】

こんばんは☆
ミッキーとミニーのスケート姿いいですね☆
私も遠くながら見ましたよ^^
写真はあんまりうまく撮れなかったですけどねぇ(>_<)
紳士的にエスコートしている姿がまたカッコいいんでしょうねぇ☆
女性陣メロメロw
atsushishimai |  2010.12.12(日) 18:14 | URL | 【編集】

はぁ~ん(*´∀`*)
王子とってもかっこいいです!!
ミニーちゃんも足が高く上がっていて素敵ですね*・。

ミニーちゃんの腰を押さえてるミッキーの手の感触を想像するだけで
興奮するぅヽ(〃∀〃)ノ←変態でごめんなさいw

私もエスコートされたいなぁ~♪♪


maki |  2010.12.12(日) 21:51 | URL | 【編集】

こんばんは♪初めまして(≧∀≦)
いつもかおりんさんのブログを楽しく拝見させていただいてるのですが、
今回の王子様にきゅんきゅんしまくりだったので初コメントさせていただきました♪

スケートやばいですねー!!『おいで』言われたいです(*´Д`*)
余裕な感じでリードしてるミッキーがカッコ良すぎます!!
はぁ~ドキドキ(〃▽〃)
ミッキーの胸に飛び込んでいきたいですよね~!

私も遠方組です。。これからもよろしくお願いします♪
おちび |  2010.12.12(日) 23:57 | URL | 【編集】

>まちこさん
あ!昨日の朝のニュースで札幌の映像うつってて本当、こんな感じでしたね!!
リアルなホワホリ…(笑)
私の地域はほとんど降らないので、逆にたまには降ってほしいです(*´∀`*)

後ろからのエスコートってどきどきしますよね☆
王子様だから余裕ぶってるんでしょうか(笑)
本当にどこまでも~フロートじゃ足りないです(笑)
かおりん |  2010.12.13(月) 22:38 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
きゃあ~私も今想像してむーりーヾ(≧∇≦*)〃
にやにやしてまた怪しい人に(笑)
「おいで」がリフレインしてるよ☆
ミキミニのらぶらぶ見るのは大好きだけど…本当、1度くらい譲っていただけないかしら…
かおりん |  2010.12.13(月) 22:45 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
お帰りなさいです☆
スケート姿いいです~!!どきどきします!!
エスコートっていうのがまたよいです!!
女の子は骨抜きです(笑)
かおりん |  2010.12.13(月) 22:48 | URL | 【編集】

>makiさん
王子様かっこいいですよねぇ(*´∀`*)
お姫様もスケートすごくきれいですよね!!
ミッキーの手の感触…って大丈夫、わかります(笑)
指の感じとかわかったらもうきっとやばいですね(≧∀≦)爆
かおりん |  2010.12.13(月) 22:53 | URL | 【編集】

>おちびさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!ヾ(≧∇≦*)〃
わぁ!!実はおちびさんのブログ前から勝手にお邪魔して1人できゃあきゃあ言ってたんです!!
そんなおちびさんが私のブログ見ていただいてたなんて(>_<)めちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!

『おいで』言われたいです(*´∀`*)想像しただけでどきどきです!心臓もたないですw
珍しく?余裕なミッキーがまたかっこいいですよね☆

遠方組同士、こちらこそよろしくお願いいたします☆
かおりん |  2010.12.13(月) 23:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/145-a7b40e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
