07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

ドナデジらぶらぶ劇場

今日はふたご座流星群が見えるらしいですよ!!
これ書いたら外に見に行ってみようかなぁ


さてさて、今日はミースマからです☆
ミースマ、上陸してからはもちろんですが、バージに乗ってるときもみんなかわいいから好きです☆目が足りない!!!分身の術でみんなを見てたいです(笑)

というか、こないだが一眼持ってから初ミースマだった!!

こないだ見たドナデジがすっごいかわいかったので写真載せます☆

ドナデジらぶらぶ劇場はじまりはじまり~☆
IMGP8009.jpg

【More・・・】

IMGP8010.jpg
とてとてとて・・・

IMGP8011.jpg
だんだん

IMGP8012.jpg
近づいて・・・

IMGP8013.jpg
がしっ☆
つかまえた☆

IMGP8014.jpg
そして見つめ

IMGP8015.jpg
あい☆


IMGP8016.jpg
ちゅー☆




IMGP8019.jpg
ぐわわわわ&きゃーー
デレデレなお2人☆



その後
IMGP8021.jpg
ドナちゃんは骨抜きにされたのでした☆


ミキミニもちろん好きなんですけど、ドナデジもかわいいww
ホワホリもドナデジポジで観ていっぱい写真あるのでそのうちに載せたいと思います☆
てか、クリスマスまで後10日なんですね!早い~(>_<)
23:10  |  クリスマス・ウィッシュ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も一眼買ってから、初めて見るミースマでした☆
バージで見えた瞬間、見えなくなるまで本当目が離せないですよねぇー!

出だしの2人のとてとてがかわいいですーー(≧∀≦)
いっつもミキミニばっか注目してしまってたのですが、ドナデジカップルもかなりかわいいですねっ!!
やっぱ骨抜きにされちゃうのはいっつも男の子の方なんだなぁーww
さり |  2010.12.15(水) 11:03 | URL | 【編集】

わ~い☆とことこちゅうだ!
これ、昔ミキミニがやってるとこ見たことがあって
そのときに激しく萌えたのを思い出しましたw
カップル感満載で、可愛いですよね~!
つか、相手がとことこしだしたときに
すぐ何したいか理解して対応できるってあたりが
心が通じ合ってる証なんでしょうね~。

一眼持つと特に撮影に熱心なりすぎて
ファインダー内以外で何が起こってるか分からなくなりますよねw
まちこ |  2010.12.15(水) 11:46 | URL | 【編集】

こんにちわ♪

ドナデジいつみてもラブラブ♪
ミキミニ以上にラブラブかも!?だね笑

ちゅーした後のドナちゃんのリアクションがお決まりなんだけど
何度見てもかわいぃ~(о´∀`о)

他のドナデジのお写真も楽しみにしていまぁ~す☆
ぴぐ子 |  2010.12.15(水) 16:49 | URL | 【編集】

こんばんはー♪また遊びに来ました~(*´▽`)ノシ

とことこちゅー!!
すんごいラブラブ(≧∀≦)!
チューしておいてお互い照れるっていうパターンよくありますけど見てるこっちが照れちゃいますよねw
最後骨抜きになってるドナ可愛い(*´艸`)
てかデイジーの方がまだ余裕あるのがおもしろいですw
いつもミキミニに注目しててドナデジのラブラブを見逃してしまうことが多いので見れて良かったですー!!
ありがとうございました♪

それと、もしよろしければリンクさせていただいてもかまいませんか(>_<)??
おちび |  2010.12.15(水) 18:06 | URL | 【編集】

こんばんは~☆

なんて可愛いんですかぁぁ((*´д`*))
最後のドナのお写真なんて、骨抜きにされすぎですね!w

以前、何のショーだったか忘れたのですが ←
同じように2人がとてとてして、ドナがそのままデイジーの腕まで
とてとて上って行き、デイジーが、きゃーやめてーヾ(´∀`*)
みたいな感じでバカップル100%でした(笑)

残り10日とか早いですよねー><。
ホワホリのお写真もコッソリ楽しみにしております(*´艸`)♪
まる |  2010.12.15(水) 20:30 | URL | 【編集】

>さりさん
あ、さりさん達も一眼で初ミースマだったんですか!!
バージが見えてめっちゃ遠いのにすでにめちゃ望遠で撮る撮る・・・笑
もうキャラクターがそれぞれかわいいので本当に分身の術ほしいです!!

めちゃかわいかったですよー!!
ミキミニ見てたんですけど、ふと視界のすみっこにこのドナデジが入っちゃって、きゃーー!!って浮気しちゃいましたm(_ _)m
女の子強しなんですかね☆ミッキーも骨抜きですよねwミニーちゃんの方が上手な感じですし☆
かおりん |  2010.12.15(水) 23:37 | URL | 【編集】

>まちこさん
私、昔オーバーの最初ミキミニ登場しておりてくるとこでやってるの見たことあります!きゃ~~~(≧∀≦)かわいすぎる!!と心の中で叫んでましたw友達はみんなステージの方見てましたが☆笑
なるほど、そうですよね☆相手の心が読めるというか、
意思疎通が自然にすぐにできちゃうんですよね☆
心が通じ合ってるって素敵ですね~☆

確かに、一眼のぞいてると視界が狭いので他のキャラが何してるかとか全然わかりません笑 見えてる範囲に一直線!な感じです☆

かおりん |  2010.12.15(水) 23:42 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
そう、この帰って行くとき、ミキミニを最初見てたんやけど、
普通やって・・・笑 視界にドナデジが入ってこんなかわいいことをしてたのでカメラを向けちゃったのです☆

骨抜きにされてへろへろめろめろになってるドナちゃんかわいかった☆
ドナちゃん株上がり中なので、また載せます~☆
かおりん |  2010.12.15(水) 23:44 | URL | 【編集】

>おちびさん
こんばんは☆ありがとうございます☆

照れてる本人達を見てこっちが照れちゃいますよね☆
照れてるとこ見るの好きですけど☆(*´艸`*)かわいすぎます☆
骨抜きにされてへろへろになっててかわいかったですよ☆
ドナデジカップルもデイジーの方が上手ですよね、きっと☆

リンクありがとうございます!もちろんOKです☆私からもリンクさせてください(≧∀≦)よろしくお願いいたします☆
かおりん |  2010.12.15(水) 23:48 | URL | 【編集】

>まるさん
ドナデジかわいいですよねぇ☆
そしてドナちゃん骨抜きでへろへろです笑 デイジーにノックアウト!

えーー!!そんなことあったんですか!
きゃーかわいすぎます!!(*´艸`*)バカップル100%・・・笑
いや、でもそれ見てみたいです!!

クリスマスもあっという間ですね★そして2010年が終わります・・・
はい、ホワホリの写真もまた載せますね☆(^▽^)
かおりん |  2010.12.15(水) 23:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/144-d4b211b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
