09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

ツリーに願いを

こんばんは☆

はぁ(>_<)今日は仕事めちゃ忙しかったです…電話長すぎ◎×※△%~!!(言葉にならない)


友達が明日から2泊でディズニーらしく☆いいなぁいいなぁヾ(≧∇≦*)〃
今日は現地のお天気悪かったみたいですが、カッパミッキー出てきたみたいですね☆かわゆい(*´艸`)一回お会いしてみたいです☆



はい☆
本日はクリスマス・ウィッシュから、妖精達のツリーができあがっていくところ
IMGP8201.jpg

【More・・・】

IMGP8202.jpg
願いをこめて・・・

IMGP8203.jpg
こめて・・・

IMGP8204.jpg
むむっ

IMGP8205.jpg
にぱっ
なぜかここで「トトロ」のサツキとメイが一生懸命芽を伸ばそうとするところを思い出した私

IMGP8207.jpg
さぁ、どんどん芽が伸びてツリーができあがっていくよ

IMGP8208.jpg
もっと伸びて伸びて~♪

IMGP8212.jpg
もーーーっともっと~~!!


IMGP8213.jpg
『あ、みんなの反応を見てると結構大きなツリーになったみたい??』

IMGP8214.jpg
『ちゃんと芽伸びたツリーができあがったっぽい??』
うんうん、後ろのお兄さんの笑顔を見ても大丈夫そうです

IMGP8215.jpg
『もう見ても大丈夫??』
うんうん、大丈夫だよ

IMGP8216.jpg
そーっと・・・







IMGP8221.jpg
じゃーん
ミッキーががんばったおかげでちゃんと芽が伸びて大きなツリーになりましたとさ☆

めでたしめでたし☆
22:00  |  クリスマス・ウィッシュ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
なかなかツリーが伸びてる写真がなかったんで
もしかしたらその写真を撮り忘れたのかと思いきや
最後にはちゃんとツリーの妖精が出てきたので安心しましたw
あんな綺麗なツリーだとミッキーも大満足でしょうね☆

お仕事お疲れ様です^^
atsushishimai |  2010.12.13(月) 23:26 | URL | 【編集】

お仕事お疲れさまです☆
カッパミッキーは私も会ったことがないので
雨は嫌だけれど!一度は・・・と思ってます。

ツリーのシーンは圧巻ですよね~。
そしてその裏でミッキーがこんな努力をしていたなんて!
しかも腕を露出しまくって!!(言い方ww)

トトロのシーン、私はウェーブのミキを見て思い浮かべました!
しゃがんで気合いいれるといったら、トトロですよね♪

まちこ |  2010.12.14(火) 11:34 | URL | 【編集】

お仕事お疲れさまです♪
私もグリではカッパミッキーにお会いしたことないので
1度はお会いしたいなぁと思います(*´∇`*)

あはは~w
確かにトトロっぽいですねぇ~ww
次からウィッシュのこのシーンを見るたびに
思い出し笑いしちゃいそうです(●≧艸≦)

”もっともっと~”ってしてるミッキー・・
一生懸命で可愛いです~(≧∀≦)
maki |  2010.12.14(火) 15:07 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
こんばんは☆
ミッキーのアップ続きで最後にツリーっていうのはあえてです☆笑
おもしろいかなぁと思いまして☆
妖精さん達、色のきれいで素敵なツリーですよね☆
ウィッシュも最後にミニーちゃんにプレゼント渡して喜んでもらえてたし、きっと満足ですよね☆
かおりん |  2010.12.14(火) 23:21 | URL | 【編集】

>まちこさん
私もできたら雨は嫌だけど・・・!カッパミッキーめちゃかわいいですよね☆
ツリーができあがっていくところは何だか胸がいっぱいになります☆
スターが裏で努力してたからですかね☆しかも一生懸命腕伸ばして☆
細うでを出しまくってww
あ、ウェーブのところも確かにそうですね☆何かしゃがみ具合が男前な感じです☆
あれ、トトロだらけですね笑
かおりん |  2010.12.14(火) 23:26 | URL | 【編集】

>makiさん
カッパミッキーお会いしたいですよね!
でも会おうと思ってもいつも会えるわけではないし、レアですよね☆
雨は嫌だけど・・・会ってみたいですw
もっともっと~☆っていうミッキーかわいいですよね☆
何だかピン!とトトロが頭に出てきちゃいました☆
わぁ、感動シーンなのに今後笑ってしまったらごめんなさい!
かおりん |  2010.12.14(火) 23:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/143-087d5675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
