09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

どアップ注意報

今日はごはん食べてくる予定なので、予約投稿です☆


先日のインで見たミースマ☆

朝ごはん食べてからシーに行ったので案の定、リド内はほとんどいっぱい

なので橋の上から観てました☆背が低いので1列目空いててよかったです


リド内の通路側とかにはやっぱり負けちゃうと思いますが・・・
前の階段もキャラが通るので、結構近くで観れましたよっ☆

もちろん、スターも

ミースマミキ1

以下、どアップ続くため、注意です☆

【More・・・】

ミースマミキ2

ミッキー来たーーーー!!


ミースマミキ3

きゃ~~~~近い!!!手をつかめそう!!!


ミースマミキ4

この辺り、写真を撮ってるのか何なのかわからなくなる


ミースマミキ5

心臓どきどきですよ!!


そして・・・
ミースマミキ6
腕がチラリ☆


何か、「かわいい!」とか「かっこいい!」とか「ミッキー!!(≧∀≦)」とか「わわわ、どうしよう!!」とかいろんな思いが一瞬でかけめぐりました


今週もお疲れ様でした☆これ見て元気でた方がいたらよいなぁ☆
私は今これ見て「ほわ~ん(*´∀`*)」ってなってます
よい週末をお過ごしください
18:30  |  クリスマス・ウィッシュ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

ドアップミッキーも可愛いですねぇ☆
私は今から夜行バスでTDR出発ですがミートスマイルは是非近くで見たいんですよね☆
「ほわ~ん(*´∀`*)」ってなってきますw
atsushishimai |  2010.12.10(金) 19:57 | URL | 【編集】

先日はありがとうございました!
お話できて、楽しかったです♪♪

きゃー♪♪
ミッキー近いー!!
ほわわわ~ん♪です(*´∀`*)
いちご |  2010.12.10(金) 20:26 | URL | 【編集】

きゃ~!!近い近い!!
なんかもうそのお手手握り締めて、離したくなくなるくらい可愛いです!
そして腕チラ~!・・・ごちそうさまですww

値上げニュースでダメージ受けてましたが
おかげで元気になれました♪
まちこ |  2010.12.11(土) 11:59 | URL | 【編集】

きゃはーー(≧∀≦)1枚目の写真めちゃくちゃ可愛いです!!
その上見上げ具合がたまらなく良いーー!!

近くに来ると焦りますよねwwドキドキしたり、本当に触れそ~とか
ってか触りたいーーとかとか(●≧艸≦)ww
アップ写真好きですー画面いっぱいにミッキーの顔になってドキドキ♪
可愛い写真にほわ~んとなれました~(●´Д`●)
まり |  2010.12.11(土) 14:47 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
どアップも可愛いです☆何でも可愛いです(≧∀≦)
リド内だったら触れるのに・・・笑
ぜひぜひミースマ近くで観てほわ~んってしてきてくださいね☆
楽しんできてください☆
かおりん |  2010.12.11(土) 16:29 | URL | 【編集】

>いちごさん
こちらの方こそありがとうございました!!(≧∀≦)
楽しかったです☆お写真眺めてにやにやしてます(笑)
えへへ、橋からでしたが階段近くでよかったです☆
左手側が見えなかったので、いきなりミッキーが視界に入ってきたときはびっくりして何が何だかでした(笑)ほわわ~んありがとうございます☆
かおりん |  2010.12.11(土) 16:33 | URL | 【編集】

>まちこさん
本当に!ぎゅっとして離したくないくらい可愛いですよね!!(≧∀≦)
もうかわいすぎます・・・
腕チラ☆まちこさん好きかなぁと思って☆笑

値上げニュース・・・(--;)はっ、私も元気ださなきゃです!!
かおりん |  2010.12.11(土) 16:36 | URL | 【編集】

>まりさん
これ、プルートがもうちょっと上の方にいて、プルートチームの出番のときにミッキーが声かけてるとこだったはずなんです☆
なのでちょびっと上向きな感じで☆かわいいですよね!!もう罪です!!
本当にどきどきしたり焦ったりで心臓もたないですよn~(>_<)
てか触りたいですよね☆笑
ほわ~んてなれましたか☆よかったです☆
かおりん |  2010.12.11(土) 16:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/141-ce001bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
