07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

ホワホリらぶらぶ☆

今日やってた『空から日本を見てみよう』っていうテレビを見た方いらっしゃいますか??

私は録画してまだ見てないんですけど、ディズニーのEパレとかを上から見ようみたいな☆
そんなディズニー特集とかではないので、ちょびっとだけだったみたいですが、早く見たい~☆


クリスマスに2回インして、一通りイベントものをだいたい見て、
今なんだかホワホリが見たい気分です。

何だろう~去年は正直そんなにだったんですけど
今年は王子様&お姫様っていう設定がもうきゅんって感じなのか☆
CD聞いてるだけでもきゅんとします

そしてスターブライトクリスマスの曲聞いてるだけでまた泣きそうです・・・
今日も帰り道、ちょうど20時半まわったくらいかにこの曲を聞いてて、
電車の中から夜空を見てたら何だかじーんとしてきました

何だろうか、年のせい??



なので今日はらぶらぶ王子様とお姫様

ホワホリ1

手をあわせてくるくる~♪

【More・・・】

ホワホリ2
見つめあいながらくるくる~♪

きゅん・・・(*´艸`*)



ホワホリミキ
雪の国の王子様みたいなミッキーと

ホワホリミニ
雪の国のお姫様みたいなミニーちゃん


そしてお決まりの☆
ホワホリらぶらぶ
『あっ☆』

ホワホリらぶらぶ2
『なぁに??』
もう手のつなぎ方見てもきゅんとします



ホワホリらぶらぶ3
ちゅ

ホワホリらぶらぶ4
ちゅーーーー



ホワホリらぶらぶ5
『やだ!私ったらまただまされちゃった!』
『ハハッ☆わかってるくせに~♪』


ホワホリらぶらぶ6



ホワホリらぶらぶ7
(まぁ、ミッキーになら・・・まただまされちゃってもいっか





の写真だけなぜか背景にピントが合ってしまった
(ピントの合わせ方オートに変えてみたけど、どっちがよいのか・・・)
ミニーちゃんをわかっててだまされる小悪魔にしようとちょっと思ったけど、今回は乙女にしました
ちょっとこのときのはミッキーの方が珍しく余裕な感じがしました☆
王子様はお姫様をエスコートしないといけないですしね☆

・・・だめだ!この王子様×お姫様っていう設定がやっぱりきゅんな感じです
スポンサーサイト
23:14  |  クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同感です!
やっぱ女の子は、王子と姫って設定に弱いんですよ~。

そしてちゅうシーン!
うんうん、いつも小悪魔なことが多いミニーちゃんだけど
お姫様にはオトメな雰囲気の方がに似合います☆
手のつなぎ方も恋人つなぎっぽくて、可愛い~!

あ、「空から~」見ましたよ!番組残り数分くらいですが
上から見るエレパレとか、楽しかったです☆
あ!そういや火山噴火してました!
普段って、夜に火山噴火しますっけ・・?
もしや・・・ブラヴィ!??って、ちょっとドキドキしましたw
まちこ |  2010.12.09(木) 23:31 | URL | 【編集】

うは~~なんか見てるだけで癒される写真ですねー(*´∀`*)
このコスって何か実際見るよりも、写真で見るほうが淡い色合いに見えて好きです☆
本当雪の国からきた王子と姫みたーいっ!

恋人つなぎからのチューやばっ!!!
もうラブラブ~~(●>ω<●)

いやー本当ミッキーにならなんぼでも騙されていいのでお願いしますっww
さり |  2010.12.10(金) 11:54 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>まちこさん
うんうん、女の子はやっぱりそういうの好きですよね!
王子様+お姫様、やっぱり最高です♪
あ、小悪魔にしなくてよかったです☆笑
何か最後の写真はミニーちゃんがミッキーにべたぼれな感じがしたので☆
恋人つなぎもいいですよね~☆☆

「空から~」私も今日録画をやっと見ました!!
ウィッシュの映像もあって、短かったですけどよかったです☆
Eパレかわいかったですね!やっぱり夜はきれいです☆
火山の噴火のとこ、巻き戻して確認しましたが(笑)
ハーバーには何もなかったので、ブラヴィではないみたいです・・・
最近、お昼はえらく爆発してるイメージがありますけど、夜もしてたのかな??
かおりん |  2010.12.11(土) 16:17 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>さりさん
淡い色合いと雪っていうのが合いますよね☆
クリスマス!っていうと赤とか緑のはっきりした色のイメージですけど、
こういうミントグリーンとかアイスピンクとかの淡い色も雪とあっていいなぁと思いました☆
恋人つなぎからのちゅーはやばいです!!
あぁ~いいなぁ・・・☆
私もなんぼでも騙されてよいです!!わかっててひっかかります☆
恋人つなぎからちゅーとか一回やってほしいです(爆)
かおりん |  2010.12.11(土) 16:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/140-1b8b159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
