05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

ミースマ☆ドナ 口によく入るもの

シンデレラ城前で落としたデジカメケースが戻ってまいりました☆
よかったですさすがディズニー☆

届いた封筒の後ろの封をしてあるところにはチップが☆

101208_2128571.jpg

あれ、前もこんなんあったけ?と思って、前に手袋落としたとき(届けてもらうの2回目なんです)の封筒を見てみると、

101208_2127161.jpg

グーフィーがいました☆こういう小さいところにも心配りがされてるのが嬉しいです



さてさて!早速撮れたてほやほやのミースマの写真から☆

今回は撮りながら笑いそうになった・・・

ドナ1

ドナちゃんが主役☆

ミースマカテゴリにするかどうか・・・と思ったけど、クリスマスver.だからクリスマス・ウィッシュカテゴリにしてみました☆

【More・・・】

ドナちゃんの耳あて?というかぼんぼんから出てるひも?ありますよね。

ドナ2

↑ これです☆

ドナ3

これ、もちろんですがドナちゃんが動くと結構激しく動くんです☆


そうすると、ときどき・・・
ドナ4
『ぐわっ!!?』

ドナ5
『お口に入ったじょ・・・!!』

ドナ6
『ぐわわわわ・・・とれないじょ

ドナ7
『ぷはっ
ダンスのふりの途中でうまいこととったドナちゃん☆

ドナ8
『はぁ、やっととれたじょー』 

これでまたミースマに集中・・・

ドナ9
できるかと思いきや・・・

ドナ10
また口に入る

ドナ11
『ぐわわわわわわ どんなけ頭ふってもとれないじょ!!!!』


必死必死・・・!!でもこの2回目に口に入ったのはなかなかとれず・・・


全体図
まだ入ってます↑笑 (あえて全体図で☆)

まだ入ってます
らぶらぶなミキミニの横でもまだ入ってます☆笑


この後の手つなぐ前のところで何とか手でぱっととってたけど、1人で地味にこのひもと戦ってたドナちゃんがめっちゃかわいい&おもしろかったです

いや、でもダンスの中で自然にとれるところまで手でとらなかったのがドナちゃんえらい!と思いました!(何様だっ
21:57  |  クリスマス・ウィッシュ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわっ♪
超かわいいです(●^o^●)
一生懸命、体ななめにしてボンボンとろうとしてるなんて
たまらないですっ!!

こんな状態でも、しっかりダンスするドナちゃん♪
ホントえらいですねー(^◇^)
(↑私も上目線ww)
どな社長 |  2010.12.08(水) 23:16 | URL | 【編集】

こんばんは☆
デジカメケースよかったですね~! 
さすがディズニーですね(*^^)v

ドナのボンボンの紐すごい入っちゃいますよね♪
私もyoutubeで初めて見た時びっくり&爆笑しました。笑
さりげな~くとるなんてえらい!
ポンチョもかわいいし、1人で紐と格闘してるドナがまたかわいいです☆

素敵なプレートありがとうございます!
さっそくお持ち帰りさせて頂きました(*^_^*)
ホワホリの可愛いドナのお写真で、と~っても嬉しいです☆
ぜひブログで紹介させてください!

あとあと、シェフドナぜひ行きましょう♪
1月~3月までですよね!
計画たてねばですね☆ 
今度メールします~(^^♪
mai |  2010.12.08(水) 23:22 | URL | 【編集】

デジカメケースが戻ってこられたのですね!
それはよかったですね~ヾ(*≧▽≦)〃
しかもそんな心配りがされてるだなんて・・素敵です♪

ドナちゃん可愛い~~~~!!
ボンボンがお口に入っちゃった瞬間・・・私も見ましたっ♪
そのときのドナちゃんもお口に挟まっても気にせず
黙々と踊っていました(●≧艸≦)

長さ的に邪魔なのかなぁ~?w
でもお口にボンボンが挟まっちゃうのも可愛いからいっか♪w
maki |  2010.12.09(木) 00:53 | URL | 【編集】

デジカメケース、戻ってきてよかったですね~。
そして封筒にもさりげない心配りがあって
さすがだな~って思いました。
きっと種類もビック8はあるんでしょうね・・。
・・集める為にわざと落し物、なんてメーワクなことはしませんがww
一度全種類見てみたいです。

そしてドナww
ミッキーにロックオン!してたので全然気付きませんでした!
たしかに長さといい、お口に入って引っかかる感じですもんね。
それでもダンスを続けるところはさすがプロ!
まちこ |  2010.12.09(木) 11:23 | URL | 【編集】

こんばんわ☆
封筒のスタンプ可愛いですね!
こういう細かい気配りが本当に素敵です(*´艸`*)

そして…ドナ!可愛いですー
ポンポンお口に入っちゃうんですね!?
それでもダンスをし続けるドナちゃんはプロですねww
やっちゃぁん |  2010.12.09(木) 21:44 | URL | 【編集】

こんばんは☆

ドナルド可愛いですねぇ☆
気持ちもめちゃわかりますしw
踊ったりするときああいうフリフリのは邪魔ですもんね
踊ったことないけど…^^;

落し物が戻ってくるってすごいですねぇ
あの大人数の中に落としたものが帰ってくるなんて…
さすがディズニーですね☆

もしよければ相互リンクお願いしてもいいですか!
atsushishimai |  2010.12.09(木) 22:59 | URL | 【編集】

>どな社長さん
一生懸命にとろうとしてるの、めっちゃかわいいですよね!!ヾ(≧∇≦*)〃
でもお口にちょうどはまるサイズみたいで…(笑)自然にはとれてなかったです(*´∀`*)
たまらないですよねー☆

本当、ちゃんとダンスしててえらいと思います☆
(また上から笑)
かおりん |  2010.12.10(金) 07:57 | URL | 【編集】

>maiさん
デジカメケース、戻ってきてよかったです(>_<)

you tubeであるんですか?!え~探そう☆もう一回動画で見たいです(笑)
右側で見てたのでドナちゃんポジ右側だし、よく見えたんです☆(*´∀`*)
他にもいろいろかわいいことしてましたよ~☆

プレートは本当に宣言してたのに本当遅くなってすみません(>_<)
持って帰っていただけて嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃
そう、シェフドナ!私も計画たてないと!と思ってまして!また打ち合わせしましょ~☆☆
かおりん |  2010.12.10(金) 08:04 | URL | 【編集】

>makiさん
はい!戻ってきてよかったです(>_<)雑誌の付録とはいえ、お気に入りだったので☆
こういう、ちょっとの心配りがよいですよね☆

makiさんも目撃しちゃいましたか!!めっちゃかわいいですよね☆
お口に入ったまま黙々とダンスなんて…プロだわ☆
長さとか先のぼんぼんのサイズも口に入って抜けにくいんですかね☆ドナちゃんには迷惑かもしれないですが、かわいいのでよしです(≧∀≦)
かおりん |  2010.12.10(金) 08:09 | URL | 【編集】

>まちこさん
本当ですね、BIG8全部あるんでしょうね…
確かに全部見てみたいです!が…そんなに落とし物もしないですねぇ(笑)

ミッキーにロックオンでしたか☆ヾ(≧∇≦*)〃私は浮気しちゃいました(笑)
ドナちゃんもかわいかったですよ~☆でもダンス続けるのはさすがプロですね☆
かおりん |  2010.12.10(金) 08:13 | URL | 【編集】

>やっちゃぁんさん
はっとするとこにも気配りっていいですよね☆こういうさりげないの、さすがだなぁと思います☆

ひもの先のぼんぼんがうまいこと口にはまっちゃうみたいです☆
一生懸命な様子がかわいかったですけど、でもでもさすがプロですよね!!
かおりん |  2010.12.10(金) 08:16 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
踊るときに顔の横でゆれるのは邪魔だと思いますよー☆
(昔ジャズダンス経験ありです☆)
ドナちゃんにちょっとストレスになってたりして…
でもかわいいですし、あと2週間ですし、がんばってもらいましょう♪
(また上から目線(笑))

落とし物は、本当に届けてくれた優しいゲストさんに感謝です☆さすがディズニーです☆ヾ(≧∇≦*)〃

リンク大歓迎です!ありがとうございます☆こちらからもリンクさせてください☆
今晩から行かれるんですね☆楽しんできてください(≧∀≦)
かおりん |  2010.12.10(金) 08:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/139-9fc4d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
