07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

12月5日 SEAクリスマスwith母☆

本日2回目の更新☆

なぜかというと、今日は夏休みぶりに平日に休みをとったのです☆
ディズニーの余韻に浸るためのんびりしました~☆

そしてやっと80冊目・・・
101207_1456251.jpg

収納場所がないです・・・


さてさて、早速2日目のインレポにうつります☆

前日の夜、ホテルで次の日についてお母さんと打ち合わせ~

母 「明日はシーやんね?」
私 「うん。でな、お母さんにできたらすぐに抽選に行ってほしいねん。」
母 「抽選って今日行ったやつ?」
私 「そうそう。で、私はすぐに(ミースマの)場所取りに行くから!」
母 「ショーか何か?」

   ~ミースマの説明~

母 「で、それ何時からなん?」
私 「11時半。」
母 「え、開園って何時?」
私 「いちおう8時半。今日みたいに早く開いたら8時くらいに開くかもしれんけど・・・」
母 「えっ!3時間も待つの?!それどうにかならんの?」

私 「ならん。」(きっぱり)

だってだって!セブンライツは時間的にもう諦めたので・・・
ミースマは見ないと~~~!!!


ウィッシュも1回は観れるんでしょ!と言われたけど、お昼も観たい!と言って、
ここはわがまま聞いてもらいました

それでは2日目スタート☆
IMGP8450.jpg
どうぞ字多いです★

【More・・・】

12月5日(日)

バケパで朝食がついてたので、食べてたら間に合わないなぁと思いながらも、
せっかくついてるのにもったいないということでホテルで朝ごはん☆

ハイピリオン・ラウンジが混んでて、エンパイア・グリルに変更☆
シェフミもちょうど開いて、開くときのベル鳴らすやつやってました☆

朝ごはんが7:00~だったので、急いで食べてチェックアウトしてシーへ!

この日はアーリーなし!

お母さんに2dayパスを託して、私はリドへ~!!

リド内、座り見がわずかに空いてるって言われましたが、かぶって見えないのも嫌だったので
橋の上から観る作戦で行きました☆こっからはひたすら待つ☆



10:00前 お母さんからTel

母 「抽選当たったよ~!で、何かファストパスとろうと思って今センターオブジアースまで来てるねん~」
私 「えっ!ほんまに?!ありがとう!!で、席どの辺なん??」
母 「いや、よくわかれへん・・・」

気になるーーー!!!

センターオブジアースは怖いので、できれば避けてとお願いしてまた待つ☆
(年のせいか、どんどん急降下系が怖くなってきてまして・・・)

この直後に、いちごさんからメール☆
何と同じくミースマ待ちされてるとのことで!お会いできました☆
いろいろありがとうございました☆



11:00前 ようやくお母さん合流☆

インディーのファストパスをGETしてくれて☆戻ってくるときに道に迷ったらしい★
ちょっと雲が出てきて寒くなったので紅茶とココアを買ってきてくれてあったまる☆

ウィッシュの席確認・・・

母 「真ん中のブロックみたいやけど・・・」

Hブロックのセンターより!(≧∀≦)
お母さ~~ん!!ありがとう!!!



11:30 ミースマ☆
IMGP7800.jpg
グ 『えっ、ミニーが浮いてるぅっ?!』←違う

このコスやっと見れました(>_<)橋の上からだけど、前の階段のところまでみんな来てくれるし、よかったー!!楽しかったです☆☆



12:05 ウィッシュ 1回目
IMGP8163.jpg
もう1回、お母さん!ありがとう!!

ただ、欲を言うと、ウィッシュのときまた日差しがさしてきて、暑い
右手と右頬が絶対日焼けするよ~ってくらい★
できたら、寒空のひんやりした空気の下で観たいなぁと思いました



そのままBBB13:45の回に並ぶ☆
お母さん、トイレで同じく大阪から母娘で来てて、住んでるところも結構近い方に出会ったらしい☆奇遇☆

今度は1階席に座れる☆10列目くらいやけど★



13:45~ BBB クリスマスver.

白タキさんは・・・普通でした。何かお上品な控え目な感じがしました。

クリスマスver.のところは、やっぱり1階席だと、ダンサーさん達も降りてくるし、
楽しさ倍増☆

そして、黒タキさん・・・最初ドラム叩きながら出てくるとこ見て、テンション普通だったのでちょっぴりがっかりしてたんですけど(ごめんなさい)歌始まったら違う!!

スティックでみんなをあおるあおる~!!!指さす!!!

そしてタップダンス後にきた!足あげ×開脚ーーー!!!
私、思わず叫ぶ!笑 はじめて見た!!!

で、ドラムのところに戻って、ジャンプしながら叩く

きゃああああ~テンションあがったーーー!!!
10月の神ミキさんには勝てないですが今年最後にこんな黒タキさん見れてよかったです


後ろの女の子がBBB初めてだったみたいで、『ミッキー、ガチャピンかと思ったよ!!』って言ってました。
ミッキー≒ガチャピン・・・?? いやいや、違う違う



14:30~ ミシカを遠くから見る☆
IMGP8288.jpg
(多分)ミニーちゃんをガン見なミッキー☆



マンマ・ビスコッティーズで休憩&軽食☆



頼まれたダッフィーのコスを買ったり、遺失物センターにデジカメケース見つかったか聞いたり(ランドでそれらしきものが見つかったとのこと!)夕焼けを撮ってたら
IMGP8401.jpg
結構な時間に・・・インディーに乗りに行かなきゃ!!

インディーに着いたのが、16:20くらいでした。
ウィッシュが16:50から・・・焦る焦る
しかもファストパスの列も混んでる~
乗り終わって出てきたのが16:40!ロストからアメフロまで10分弱で何とか移動・・・



16:50 ウィッシュ 2回目
IMGP8564.jpg
ちょっぴり左寄りの席でした☆が、夜の回はよいです!!
ライトアップとかで全然雰囲気が違う!!最後のパイロもきれいでした

その後、アンバへ戻ってバスに乗って空港へ向かって帰ってまいりました☆


今回、お母さん的にはランドのクリスマスの方が気に入ったようで☆USJくらい近かったら毎年クリスマスに来たいな~と言っていました☆

私の家からUSJは1時間くらいで行けるし、電車代も往復で1000円かからないのです
(私なんか途中まで定期があるので、往復500円以内で行けます

まぁ、USJに比べると遠いけど、またディズニー行こうね☆
今回私のわがままにも付き合ってくれて本当感謝です☆ありがとうございました☆
スポンサーサイト
18:38  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
お母様と素敵なインされたんですねー!
私も春頃に母と2人で数年ぶりに一緒にパークへ行きましたが、私以上に楽しそうにしている姿に嬉しくなりますね♪

お母様の抽選運・・・貸していただきたい(笑)
あやどなみっきー |  2010.12.07(火) 20:59 | URL | 【編集】

お帰りなさい!!
ランド&シー両方のレポ見ました♪
素敵なインになったようですね~!
母と二人でインっていいですね(*^m^*)
女同士色んな話しながら楽しくイン出来そうですね!
私も一度母と二人でインしてみたいです♪

ホワパレのミキミニ、オルゴール的な動き大好きですO(≧▽≦)O
ゼンマイの音と共にとっても可愛い動きしますよね!
そしてBBB~!
素敵な、ミッキーを見れたみたいで良かったです♪
興奮するの分かります~(*ノェノ)
私も開脚見た時は叫びました(笑)
ところでガチャピン宣言謎ですね(・・?)
ガチャピンみたいに色んな事出来るって事でしょうか(;^_^A

とっても楽しいレポを見れて私まで楽しくなっちゃいました☆
ちゅねまろ |  2010.12.07(火) 21:58 | URL | 【編集】

こんにちは☆

何だかこないだのインを思い出すようにインレポ読んじゃいました(≧∀≦)
母娘でのインもいいですよねぇ~
わがまま言えちゃうしww
何より一緒に楽しめたことがすごいうれしかったです♪

そしてかおりんさん達もBBでステキミッキー見れたんですね(●≧艸≦)゛
あれは興奮しちゃいますよねぇ~~!
ミッキーがガチャピンって言っちゃう気持ち分からなくもない・・・ww
それだけ想像以上にすごかったんでしょね☆

私の地元からでもUSJの方がなんぼか近いので、もうちょっとディズニー近かったらもっと一緒に行けるのになぁ~って思います(´_`。)
さり |  2010.12.08(水) 14:18 | URL | 【編集】

母と娘の素敵インですね☆

しかもウィッシュ、1日に2回もっ!!
お母様に、ぱちぱちぱちぃ~ですね♪

そして、BBBの開脚ミキ!!
あぁ~想像しただけで素敵です^^
かおりんちゃんのレポで妄想ふくらみますww

USJ、確かにリゾートより近いよねぇ~笑
いっそ、舞洲と舞浜、名前が似ているんだから、いっそ取り換えっこしてほしいよぉ~ww

何はともあれ、今年最後のインがめちゃ充実+素敵インでよかったですね☆



ぴぐ子 |  2010.12.08(水) 17:56 | URL | 【編集】

お母様とクリスマス満喫できて良かったですね~☆
抽選も当たって、ミースマも見れて・・。

ディズニー、近くにあったらいいですよね~。
よくブロガーさんの『学校帰り』とか『仕事帰り』インを読みますが
一度はしてみたいもんです!

ミッキー≒ガチャピン、笑っちゃいましたww
たしかになんでもできるって点では同士ですよねww
その発想力に拍手です☆
まちこ |  2010.12.08(水) 18:37 | URL | 【編集】

かおりんさんこんばんは~!

聞いていたバケパのお母様との旅、とっても素敵なものに
なりましたねO(≧∇≦)O
ずっとレポ見させて頂いてホッコリしました★
私は自分の子供たちは男の子ですが、今のところ
ディズニー大好きっ子なので大きくなってもそのままで
いて欲しいです。そしていつか結婚するときもディズニー好きの
嫁を迎えて欲しいと思ってます(笑)

お母様の運・・・下さい(T-T)
私、まだ一度も当選券をGETできていません。
ずーっと外れてます・・・。
ミスマスあんだけ当たっちゃったからですかね?

なんだかこのまま当たらない気がしてます。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
潮音 |  2010.12.08(水) 21:04 | URL | 【編集】

>あやどなみっきーさん
そうですね☆私はもちろん楽しいんですけど(笑)母も楽しめたみたいでずっと笑顔だったし、本当よかったし嬉しかったです☆(≧∀≦)

本当に!お母様のおかげです!!
抽選あるときは母を連れていかないといけないですね☆笑
かおりん |  2010.12.09(木) 07:57 | URL | 【編集】

>ちゅねまろさん
ただいまです☆(o^∀^o)
母と2人でインよいですよ☆いっぱい話できますし、何かのんびり過ごせました☆
(最後のインディー~ウィッシュは必死でしたけど…)
ちゅねまろさんも機会がありましたらぜひお母様とインしてみてください☆

ホワホリのオルゴールのぜんまい仕掛けの動きをするとこ、何だかものすごく気に入っちゃいました☆かわいいです(*´ω`*)
BBBも素敵ミッキー見れてよかったです!!
ガチャピン発言は、多分「何でもできるから」だと思います。けど、そうだけど何だかしっくりこない感が…(>_<)
かおりん |  2010.12.09(木) 08:06 | URL | 【編集】

>さりさん
さりまりさん達も母娘イン、すごく楽しまれたみたいで!レポ読んですごく楽しくなりました☆
一緒に楽しめると嬉しいですよね☆(≧∀≦)

BBB、素敵でしたー!!今年は2回見れてよかったです!!
ガチャピン発言、わからなくもないんですけど、ミッキーはエンターテイナー、ガチャピンはスポーツマンは感じがするんです。分野が違う(笑)
まぁ、とにかくスターは何でもできるってことですね☆(*´∀`*)

USJの位置にディズニー来てほしいです…(>_<)それか交通費を安くしてほしい!笑
かおりん |  2010.12.09(木) 08:13 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
うん、バケパの特権をいかしちゃいました☆
2回見れたのは母のおかげですね☆感謝感謝☆
BBB、開脚はじめてみたから叫んじゃったよー!!(≧∀≦)また見れますようにw

ほんまや!「舞」ついてるし、ひらがなにしたら1文字しか変わらんやん!笑
これはぜひとも交換を…
USJの入口の地球儀がアクアスフィアだったらいいのに…って思います笑

楽しかったです☆ぴぐ子ちゃんはカウントダウン!楽しんできてね!!(≧∀≦)
かおりん |  2010.12.09(木) 08:20 | URL | 【編集】

>まちこさん
はい☆クリスマス満喫できました(≧∀≦)楽しかったです☆セブンライツは諦めちゃいましたが…充実感が大きいのでよいです☆

1度仕事帰りに行ってみたいです!でもちょっと考えてみましたが(笑)、5時ダッシュして飛行機にとびのっても当日中にインはできないなぁ…(>_<)

確かにミッキーもガチャピンも何でもできますね☆
『かっこよかったー!!』ってなってるときに、それが聞こえてきて私も笑っちゃいました☆笑
かおりん |  2010.12.09(木) 08:34 | URL | 【編集】

>潮音さん
ほっこりいただけましたか☆よかったです!!
わ!本当にお嫁さんにもディズニー好きな方にきてほしいですね!
また家族で楽しめますしね☆☆(≧∀≦)何か素敵です~(*´∀`*)

ありゃ…何ででしょう(>_<)次こそ当たりますように!!私は結構無欲に抽選ボタン押すと当たる気がします☆笑 あと、全部1回目狙いですf^_^;
かおりん |  2010.12.09(木) 08:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/137-cd8ef1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
