07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

12月4日 LANDクリスマスwith母☆

こんにちは☆

土日でインしてきて、昨日は家に帰ってきて爆睡してしまいました・・・
そして今年最後のイン・・・


なので早速今からインレポしていきます☆

今回は初ディズニーのクリスマスな母と一緒でした☆

続きへどうぞ☆

長ーいのでよい方は続きからどうぞ☆

【More・・・】

ちなみに、
12月3日(金)

22:50 大阪の梅田発の夜行バスにて出発☆

でした☆交通費節約とか到着時間のこともあり、最近行きはほぼ夜行バスです☆
たいていこの時間のバスに乗ります☆


12月4日(土)

7:50くらい 予定より少し遅れてランド駐車場にバス到着☆

そのままウェルカムセンターに荷物を預けに行く☆
そしてリゾートラインに乗ってまずシーへ!

何か様子を見てるとまた30分アーリーっぽい…。°ヽ(°´Д`)ノ°。



シーにイン!目的はウィッシュの抽選!!
最後尾がなかなか見つからず
今ってこっちに最後尾来てるのですか!アメフロのツリーが目の前…



そして抽選☆

今回バケパの指定席があるのですごくうまく行けば3回も見れるやん!ヾ(≧∇≦*)〃と欲張ったのがいけなかったのか、

『ごめんなさい』
欲張っちゃいけないですね…実感




早々にシーを一旦出ようかとプラザに行くと、ミッキーとドナちゃんのお帰り!
IMGP6889.jpg
人がぶわぁーって集まってきて写真ほとんど撮れなかったけど、肩組んで仲良く帰って行きました☆

なのでそのままミニーちゃん待ちもしました☆
IMGP6893.jpg
かわゆい☆(*´艸`)

はじめてあの緑コスを見るお母さんは『シックで素敵やねぇ~☆』と気に入った模様☆



10:00前 ランドホテルに移動☆


今回、お母さんに何がしたい?と聞くと、ホテルのクリスマスデコレーションが見たいってことだったので、まずランドホテルへ行きました☆


IMGP6905.jpgIMGP6918.jpg
IMGP6907.jpgIMGP6908.jpg
オーナメントとかも凝ってる☆シックだけどかわいい☆
お母さんえらく気に入ったみたいで、おみやげ屋さんでこんなオーナメントとかないかなって探し出すw


外にも出て写真も撮ったり☆
IMGP6915.jpg

ここ夜すごくきれいなんやけどなぁヾ(≧∇≦*)〃夜に見れなかったのが残念★→公式HP



10:45~ ホワホリ1回目 2ndミキミニポジ

太陽がまぶしすぎる!!
逆光で写真撮るにも大苦戦

でも何か雪が積もったりするときも太陽が反射してすごくまぶしく白くなるので、めちゃポジティブに考えるとその雰囲気があっていいかなぁと・・・笑

IMGP7103.jpg

ミキミニかわいかった~ヾ(≧∇≦*)〃

ぜんまい仕掛けの動きも今度は見れた☆
CDにもちゃんとオルゴールのぜんまいの音入ってるんですよね!←最近ちゃんと聞きました



この後、ウィッシュの抽選外れたらミラコスタのクリスマスデコレーションを見に行こうと思ってたら、お母さんがあんまり移動は…と。

なのでワンマンの抽選いって当選ーヾ(≧∇≦*)〃
お昼もランドでPSとってたので、時間見てスーパードゥーパーを観ることに☆



12:40~ スーパードゥーパー☆
IMGP7151.jpg
立見の3列目くらいからだったけど何とか見えました☆

PSの時間が迫ってたので、福笑いの前で抜け出す★
なので肝心のクリスマスverが見れませんでした笑
お母さんは初スーパードゥーパーでしたが、「よかった!かわいかった!」と気に入ってました☆



13:00~ 北斎でランチ☆



ファストパスでモンスターズインク☆
リニューアルして初☆



ホワホリ2回目 3rdドナデジポジ☆
見たかったのです~

トゥーンに行くもキャストさんがいず、ポジる場所聞こうと思ったのに聞けない

…と、ある一角がやたらドナデジグッズを持ってる人が多い!
変な確信を持ってそこで待つ☆

待ってる間、後ろの方でトゥーンミニーちゃんが走っていきました☆
めちゃ遠巻きに一瞬でしたがかわいかったです☆

その後ろをものすごい速さで追っかける人・人・人…
それを見てトゥーンにいた他の人もダッシュ!!
はたから見てると怖くなりました…ヾ(*T∇T*)

ミニーちゃんの無事を祈りつつ…待つ★

このとき1人で待ってたので私は動けませんでしたが、トイレに行ってた母はスクルージおじさんに遭遇して肩をぽんぽんとされたそうです☆



15:40~ ホワホリ2回目 3rdドナデジポジ
3rdの先頭だからかなり待った感じがしました
ダンサーさんが来たのは16:10くらい!
でもでもドナデジめっっちゃかわいかったです☆
いちいちかわいすぎる(*´艸`)
IMGP7225.jpg

ちなみに3rdにしたのは、ドナデジ以外の他のキャラもこっち向いてくれるかなぁと思ったからなのですが・・・それは微妙でした



16:40~ ワンマン☆
IMGP7555.jpg
かなりセンターより☆抽選でこんな席はじめてだよ!!
こっち見てる!と勘違いしまくりでした
私の席の2つ隣くらいがどセンだったのですが、なぜかお隣り4名様分最後まで空席でした★
もったいない・・・



ワンマン終わったらもう真っ暗★ちょっとアトラクションを☆

IMGP7572.jpg
イッツ・ア・スモールワールド☆
すごいかわいかった☆多分初だったと思う・・・けどかわいすぎて気に入っちゃった☆

そしてファストパスでビッグサンダー☆これ大好きー!!
後ろの女の子グループがテンション高くてさらに楽しい!!ヾ(≧∇≦*)〃
そしてEパレ待ち~



19:30~ Eパレ クリスマスver.

最近はキャンリフがあったのでクリスマスシーズンはシー→ランドと行くばっかりで、ランドは夜までいれなくてEパレなかなか見れなかったのですが、見たかった初クリスマスver!!

かわいい~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
IMGP7613.jpg
IMGP7617.jpg
(でも写真はかなり難しかった・・・修行が必要ですね・・・)

音楽もうまいことクリスマスソングが折り込まれてて!!

先頭のミキミニをもう1回見たくてトゥーン方向に向かうけど停止もないし間に合わないですよね



シンデレラ城前で花火観ようと移動するとすっごい人!!

20:25くらいからライトアップ(トゥインクリング~)スタート☆

そして20:30~ スターブライトクリスマス
スターブライトクリスマス
(動画からの切り取りなので画質はよくないです。ごめんなさい

何か見ててうるうるしてきて・・・涙で花火が余計にキラキラに見える・・・
何やろう、きれいすぎたんかなぁ・・・お城が目の前にあって花火もすごくきれいで。
すごく、『あぁ・・・ここは本当に夢と魔法の国なんだなぁ』って思いました。

今年の花火の曲、Christmas allaround us~♪って言うの結構好きです☆
最初は去年とかの方がクリスマス!って感じだと思ってたけど、今年の方が何かちょっと大人っぽいドラマチックな感じがしませんか??

花火後のライトアップでは雪が降る!!周りのゲストさんもみんな笑顔で「雪だ~!!」って☆何か幸せな時間・・・



キャプテンEOのファストパスが21:10~だったので写真撮ったりしてると、
デジカメケースを落としたことに気づく
多分ムービー撮るときに城前で落としたんだ!と思って戻るけどない・・・
雑誌の付録だったから、まぁいいと言えばいいんやけど・・・ちょっとしゅん



21:10~ キャプテンEO
マイケルかっこいいーー!!



キャプテンEO終わって出てきたらもう21:50くらいでびっくり
遺失物センターに届け出して、アンバに向かいました☆
本当はせっかくアンバなので早めに帰ろうと思ってたのに、結局こんな時間

IMGP7728.jpg
アンバのクリスマスツリー☆

IMGP7733_20101207123925.jpg

お部屋からは遠ーくにタワテラとコロンビア号が見えました☆

では、明日に備えておやすみなさい

続く☆
12:42  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/136-9669d597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
