09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

夏イベ中は・・・

世間はすっかりお盆休みですね☆
私は仕事でしたが、朝の電車の空き具合がハンパない(´Д`;)
快適♪と思うのとともに、少し悲しくもなります・・・
でもあと1日!がんばります!


仲良しのディズニー好き友達と必死に夏イベ中にインできるか、と
予定をあわせていたのですが、友達のシフトと私の休みがあわなくて・・・
夏イベ中のインはなしになりました・・・

友達も繁忙期で希望休がなかなかとれず・・・私も他の人との休みの兼ね合いもあり・・・

うぅ

もしイン決まったら載せようと思ってた写真を貼らせてください・・・しかもプリマやけど・・・
気持ちだけイン決まった気分で(苦笑)

よっしゃぁぁぁ

『よっしゃぁぁぁ!』みたいな笑

1人インしようと思ったらできるんですが・・・うん、今回はなしにします。

ハロウィンに全力注ぎます!
夏イベはみなさんのブログ見て我慢します

旅行会社から秋~冬のパンフレット出てたけど、
シーのクリスマスのショーは11月14日から・・・??

ブラヴィッシーモのラストを見に行くとショーは見れないのね・・・ちっ
18:30  |  過去イベント・ショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ
きゃはは!ミッキーのよっしゃポーズ、ステキです!
プリマの終演淋しかった...
あぅ...遠方の辛いとこですよね><
私もお一人様INできるようになりたいなぁ・・・憧れるぅ~~~
ハロ、注入ですか?!
今年はランドのコスも期待大だし楽しみです♪
クリスマスは8日から?!?!
Mayu |  2010.08.13(金) 08:56 | URL | 【編集】

こんにちわぁ☆

行きたい時に行けない…
遠方組の辛いところですよね(>_<)

今年のハロパレめっちゃよさ気で、気になるぅ~o(><)o

マウスカも見に行かなきゃだし、大変だぁ!!
ぴぐ子 |  2010.08.13(金) 19:07 | URL | 【編集】

>Mayuさん
こんにちは☆
ちょうどいい感じに『よっしゃ!』を表してくれてるなぁと思いまして
これにしました☆
私もプリマの見納め時にはじんわり涙がでてきましたよ・・・
私も1人インまだ1回しかしたことないので超初心者です!
来月、がんばってきます☆

クリスマス、11月8日からなんですが、ショーは11月14日からって書いてたんですよ~多分AWFのショーだから、ミスマス終わってから舞台のいろいろ変えるのが8日だと間に合わないのかな?と勝手に思ってます☆
かおりん |  2010.08.13(金) 21:17 | URL | 【編集】

>ぴぐ子さん
こんにちは☆
ツライです・・・ツライ・・・
夏は我慢します・・・(>_<)

なので、またインレポ(今週末行かれるんですよね??)また楽しみにしてます☆(^▽^)笑

ハロパレ気になりますね!結構ヤダヤダ~好きだったり、
去年のリ・ヴィランズ大好きだったので・・・どんな感じなのか
楽しみもあり・・・(私の中で)去年を超えてほしいです!

ミスマス実は去年見てないし、マウスカは混みすぎて必死であんまり写真ないし・・・今年はちゃんと見たいです!!
かおりん |  2010.08.13(金) 21:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/13-a169083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
