08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

熱い視線

今日は髪の毛ちょっと切りに行ってきました☆
帰るだけなのにわざわざ巻いてくれました☆(*´艸`)
あ~またパーマもしたいなぁ☆もうちょっと伸ばすぞ☆

家に帰ると、やっと来た!!ファンダフルのカレンダー!!
きゃ~~~(≧∀≦)
まだあんまり中身言わない方がよいのかな★
5月と12月が特に好きかなぁー☆
ミニーちゃんの目にミッキーがうつってるヾ(≧∇≦*)〃
あ~でも全部かわいいなぁ☆



さてさて今日はクリスマス・ウィッシュより☆
IMGP6423_20101212104940.jpg

あなたのもとに駆け寄りますっ

【More・・・】

1度2人でバルコニーにあがって、ミニーちゃんがラインダンスしに降りていきます
IMGP6433.jpg

IMGP6434.jpg
『行ってきます♪』
『うん

絶対このときミッキーはミニーちゃんの上目づかいにどきどきしてると思うんです(*´艸`*)
ミニーちゃんの体のひねり具合完璧

IMGP6436.jpg
はぁ~ミニー

IMGP6437.jpg
ラインダンスも何て上手なんだろう
(ピント合ってなくて、唇の色悪くてごめんなさい)

IMGP6438.jpg
ミニー

IMGP6439.jpg
君はやっぱり最高の恋人だよ~

IMGP6440.jpg
う~いてもたってもいられなくなってきた・・・(うずうず)

IMGP6441.jpg
今からそっちに向かうからっ!!

IMGP6442.jpg
ミニー

IMGP6443.jpg
ミニーちゃんに手を差し伸べて・・・



・・・とこの後は見えなくて写真も撮れてないっていう・・・

でもミニーちゃんをずーーーっと目で追ってるミッキーがめっちゃかわいかったのでした☆
ちょっと嫉妬あり?笑
何か最後の写真とかすごく幸せそうというかそんな表情に見えるんですよね☆
で、そんなミッキーをみて、きゃ☆(*´艸`*)ってなります☆
22:46  |  クリスマス・ウィッシュ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぬぬ・・・・私も嫉妬ですww

分かっているけれど・・・ミッキーはミニーに夢中なんですね~。
こんなに一心に愛し愛されて・・・二人が羨ましいです!

それにしてもロイヤルブルー様、カッコイイのはもちろんですが
たまにすご~く幼く見えるときありませんか?
なんでだろう・・・やっぱ頭がすっきりだから??w
ダンサーさんみたいなハットかぶっても素敵かも~♪
まちこ |  2010.12.17(金) 11:48 | URL | 【編集】

>まちこさん
分かってるけど嫉妬ですよね~ww
大好きオーラがあふれでてて本当にうらやましいです!!

あ、本当ですね確かに!!ふわふわとあいまって、なんですかね?笑
あ!ハットかぶってほしいですね!!ひらひらジャケットにハット☆
つぼです☆笑 来年はぜひともお願いしますOLCさん!!
かおりん |  2010.12.18(土) 17:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/126-950c8120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
