06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

おしゃれなクリスマス・ウィッシュ

今日からもう12月!!
2010年も残り1ヶ月…年とると1年経つのは早いです

今日からバレンタイン・ナイト2011のチケット発売です(≧∀≦)☆
今年初めて行ってすっごく感動して!!終わったあと友達としばらく言葉が出ない状態でした(笑)
ミキミニがすごくおもしろかわいいとこもあって笑いが起きるとこもあったりで☆

前は2階席しかとれなかったので今回は1階で観たいなぁ☆(*´∀`*)
いつ行けるかなぁ☆

あとカウントダウンのページが公式で出てたので見てみました☆
ミッキーかわいい(*^ω^*)ミニーちゃん、ミシカミッキー??
何か携帯から見ただけなのに、ショーパレ詳細を見てたらうるうるしちゃいました…
行きたかったなぁ…(>_<)(一緒に行けた子は日程的に泊まれないので当てるしかなかったのです…)
来年泊まれる人がいたらホテルとって確実に行けるのに★

参加される方のレポを楽しみにしてます☆


はぁ、気持ちを切り替えて☆
クリスマス・ウィッシュのコスがかわいい~と評判ですが、
私もブログで写真載せたいんですけど、なんせ載せれる写真があんまりない…。°ヽ(°´Д`)ノ°。

結構端っこで人の頭がかぶるかぶる…(>_<)
でも私の2つ隣にいた友達はうまいことかぶらずにきれいに写真撮ってました(>_<)うらやましい~
ミキミニもちょうどどっちか見えないことが多かったのですが(>_<)

次のインではもっと撮れ&観れますように!

少ない写真からですがどうぞ☆

IMGP6362.jpg
ぽわ~~んミッキー☆

何かいろいろやってみましたけど、続きは普通の写真です

【More・・・】

最初のコス☆
お坊ちゃまな感じ☆
何か何となくイギリスな感じがします!

IMGP6363.jpg

IMGP6366.jpg
後ろ姿☆片足上げてるわ~い☆
IMGP6372.jpg
何ポーズ?かわゆい☆
帽子のぽんぽんがプレゼントのラッピングについてる飾りみたい☆
あ、そしてぽんぽんとベストの色がリンク!(今気付いた)
赤いコスに青とか緑がアクセントになってますよね☆
ゴールド?のパイピングがまたよいですね☆
(グーさんは全然撮れなかったです

そう、今日たまたま会社の最寄り駅でこのコスとすっっごく似ているコートを着ている方がいました!
もちろん赤地でこんな模様!!びっくりしました、ガン見してしまいました!


続いてガールズ白コス☆
IMGP6384.jpg
(ピント合ってないのでちっちゃくします
IMGP6385.jpg
めっっちゃかわいい!!(*´艸`)本当に!!

生地の感じがお嬢さまな感じがします☆
ツイード?うーん、ちょっと違う気もします…何だろ。
白×ゴールドか濃いベージュ(かな?)の組み合わせもお上品でよいです☆
そしてまた濃いピンクの手袋がよし!


マイナーチェンジ☆
言われないと気づけなかったです…
IMGP6411.jpg

IMGP6421.jpg

IMGP6401.jpg

IMGP6404.jpg
ボーイズは帽子のぽんぽんの色とベストの色が変わってるのかー!
ガールズはリボンの色が変わってるんですね☆(ん?光の加減かなぁ・・・)
そしてチーデー正装バージョン☆


そして最後の濃紺コス☆
IMGP6423.jpg

IMGP6467.jpg

これ大好きです!!
大人っぽくてキラキラしててふわふわしててお上品で気品にあふれてて!!
(どんなけ笑)

黒じゃなくて濃紺っていうのもよいです☆


おしゃれ~~☆
これらをデザインした方本当にすばらしい☆ヾ(≧∇≦*)〃

と、かなりおしゃれコスにも心惹かれたクリスマスなのでした☆
ミースマ&セブンライツのコスも入れると、シーのクリスマスはコスもいっぱいパターンがあるわけですが、みなさんはどれがお気に入りなんでしょうか☆
スポンサーサイト
22:50  |  クリスマス・ウィッシュ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~☆

シーのコスは本当にどれも可愛いですよね!!
私はガールズの白がかなり好きです♪
来年ぬいバ出てくれるといいなぁ(´・ω・`)

ドナが何のポーズをしているのか分からないのですが
可愛くて萌えました(((*´д`*)))←
帽子のポンポン、ベストの色とリンクしてたんですねー!!
ちなみにマイナーチェンジされるのも、かおりんさんのお写真で初めて気付きました(笑)

あ!そういえば来年のバレンタインナイト、まるも参加します♪
ミキミニのやり取りが可愛くてたまらないですよね(笑)
まる |  2010.12.02(木) 18:25 | URL | 【編集】

こんばんは☆
私も年末の旅行予定がキャンセルになりまして…
カウントダウン申し込めばよかったな~と思いました。笑
次は申し込もうと思います!
来年は行けるといいですね(*^^)v
バレンタインナイトも行ったことないので、ぜひ行ってみたい~!

ウィッシュのコス、どれも素敵ですよね♪
赤チェックコスのイギリスな感じ…わかります!笑
マイナーチェンジも全然気付かなくて、みなさんのブログ見て初めて気づきました。
細かいところまで凝ってますよね!
みんな可愛くて好きなんですが、私は特に後半の紺コスが好きです☆
大人っぽいのに、キラキラ&雪のふわふわがまたかわいくて(*^_^*)
今年のシーのコスはどれも素敵で…ぬいばがないのが悔やまれます。笑
mai |  2010.12.02(木) 22:44 | URL | 【編集】

>まるさん
本当に来年のぬいば発売を切に希望しますよね!
かわいすぎます(≧∀≦)
ガールズ白コスもかわいいですよね!(*´∀`*)
来年、ぬいば発売されたら買いすぎて大変なことになりそうです…笑

ドナちゃんのポーズ、何か分からないんですけど、ホワホリでもこんなポーズで撮れてて…
何なんだろう??でもかわいいからいいです☆笑
マイナーチェンジは私も他の方のブログ見て知りました★
自力では多分気づけなかったです…★笑

まるさんもバレンタインナイト行かれるんですねー!!
そう、やり取りがめちゃかわいいですよね☆今から楽しみです☆(≧∀≦)
かおりん |  2010.12.03(金) 08:09 | URL | 【編集】

>maiさん
え~!!キャンセルになったのは残念ですが(>_<)もっと早くに分かってたら申し込めてたのに…笑(小声)
私もカウントダウン来年も応募してみます!!
バレンタインナイトぜひぜひ行ってみてください☆(≧∀≦)すごくよいですよ!!

分かっていただけますか?何となくイギリスな感じ…笑
私も全然マイナーチェンジに気づけませんでした(>_<)
本当に凝ってますよね~☆

紺コスかわいいです!!
大人っぽさとかわいさどっちも入ってる感じで☆(≧∀≦)
ぬいばないのは悔やまれますが、実際出たらお財布が大変なことになりそうです☆笑
かおりん |  2010.12.03(金) 08:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/124-51964beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
