10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

ディズニー☆スノーマンシリーズ

何か耳治ってきた気がしますー!今週末のインは万全で臨めますように!
でもなぜか鼻がむずむず・・・


今日は珍しい??
クリスマスに出てくる

スノーマン

今日はグッズのお話です☆

私の個人的好みの話なので、興味ない方はスルーしてくださいね

P1060507.jpg

【More・・・】

いつからこのグッズが出ているのかは知らないのですが、
私が初めてスノーマングッズを見たのは2007年でした

クリスマスシーズンって全然ディズニーにそれまで行ってなくって、
(多分シーがオープンした年に行ったっきり)

このときも10月31日~11月1日とインしたときでした。


ミラコスタに泊まって 朝ごはん食べて部屋に戻ろうとしたとき・・・
おみやげ屋さんに目がとまる・・・

昨日の夜もいっぱいおみやげ買ったのですが
11月1日にはおみやげがクリスマス一色にかわっている!!
昨日までハロウィンとアラカルト一色やったのに!!

イベントはまだでもグッズが先に出ることをこのときは知らなかったのです!

そして、スノーマングッズ発見かわいすぎる・・・
お店の中でむちゃテンションあがりながら、おみやげを追加で買いまくったのを覚えています


2008~2010年にかけては、クリスマスイベント中にインしてるので
またまた新しいスノーマングッズを買う買う☆


なのでいっぱいあるスノーマングッズをちょっと紹介したいと思います☆

続きの前に載せたのはまずぬいばです☆
ミッキーだけを2007年に買って、1人じゃさびしいから2008年にミニーちゃんを買いました☆
(なので、ミニーちゃんだけ25周年仕様


下にひいてたのはクリアファイル☆
P1060508.jpg

P1060509.jpg



P1060510.jpg
封筒セット☆これ結構使いました☆そしてかわいすぎる
2007年のクリスマスはこのシリーズにドナちゃんとプルートもいたんです
(スノーマン型ではないですが☆)
このドナちゃんとプルートもめっちゃかわいい

2008年
P1060512.jpg
メモスタンド☆

P1060514.jpg
ボールペンセット☆

P1060515.jpg
ネームタグ☆


2009年
P1060518.jpg
巾着セット☆(あ、プルートのは2007年のです☆)

P1060516.jpg
ドリームキー☆

2010年
P1060520.jpg
もうあんまり買わんとこうと思ってたのに、結局これだけ買う・・・笑
だって今年またドナちゃんとプルート復活したし!デイジーもいるし!
歩き方がペンギンに似ているといわれるので、パブロに勝手に親近感わいてるし

あと、
P1060519.jpg
お菓子の缶ほしさに買う

P1060517.jpg
これも入れていいんかな?クリスタルロケット


大きくはこんな感じでしょうか☆
シールとかポストカードもあるし、なぜか付箋とかも買ってたし笑 あ、ピンバッチとかストラップもある!
クリアファイルもまだあると思います・・・
とにかくスノーマン系のグッズ、一時期全部買ったんちゃうかっていうくらい買ってたので
たくさんあります・・・

こういうのも買うからディズニー貧乏に拍車がかかるんですよー
でもかわいいのを見ると値段あんまり気にしなくなっちゃうので危険です
今年のも色合いとかもツボやなぁ・・・うっ、危険危険!!


大好きなスノーマングッズの紹介でございました☆



どうも
IMGP6179.jpg
『ご覧いただきありがとうございました
23:04  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーございます
イベGoodsってついつい...
あれもこれも買っちゃいますよね!
◯◯年って入ってるから特に購入意欲そそられてしまう・・・ような
ネームタグ・ドリームキー・ロケット並びました(爆

最後のお写真、シャイニングミキミニにペコり
恐縮です(笑
Mayu |  2010.11.30(火) 07:49 | URL | 【編集】

分かります~!w
イベグッズとかすっごく可愛いから
つい色々と買ってしまうんですよねぇ(ノ∀`*)

私は昔からお菓子の缶が大好きで
ついつい買っちゃいますw(●≧艸≦)

今年のメモ帳も可愛いですねー!
私はまだ買っていないのですが・・欲しいですっ≧▽≦
maki |  2010.11.30(火) 18:49 | URL | 【編集】

はじめまして☆

すごい数のスノーマンシリーズですねぇ☆
私は電源を入れるとキラキラ光るスノーマンのライトを買いましたよ♪
なんかキラキラがすごく綺麗で一目ぼれして買いましたw
でもこれだけいっぱいグッズあったら楽しいでしょうねぇ
私もいっぱい欲しいです^^
atsushishimai |  2010.12.01(水) 21:13 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
そうなの・・・前よりは節約するようになったけど、本当に前は値札見ないで買ってたもん☆笑
特にスノーマングッズは大好きなので、いっぱい買って去年も友達に笑われました☆
並びました並びました・・・ドリームキーも全部持ってるよ☆笑

シャイニングミキミニぺこり☆かなり好みの話なので・・・ありがとうをこめて☆
かおりん |  2010.12.01(水) 23:00 | URL | 【編集】

>makiさん
makiさんも分かりますか~?!(≧∀≦)
そうなんです、ついつい買っちゃうんです・・・出費がおそろしいです☆笑
お菓子の缶もいっぱいあります・・・リビングの食器棚の上に飾ってますが、前のは別のところに保管されててもういっぱいいっぱいになってきちゃいました★でも缶もかわいいんですよね☆☆
メモ帳もすっごくかわいいですよww
かおりん |  2010.12.01(水) 23:04 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
はじめまして☆ご訪問&コメントありがとうございます!!

すごい数ですよね・・・自分でもびっくりです☆笑
あ、ライトありましたね!かわいいですよね☆(≧∀≦)
クリスマスシーズンになるとスノーマンのぬいばとかは飾ってます☆
いっぱい欲しくなっちゃいますよね☆
かおりん |  2010.12.01(水) 23:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/123-f80857c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
