09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

海底で出会った楽しい子たち☆

23日の夜中に注文したオンラインフォトが今日ようやく届きました☆
今回は結構届くまで時間かかりました・・・

ミキミニの誕生日の後やったから、注文した方が多かったんでしょうか??

そしてそしてお楽しみのスペシャルフォト

でてきた順に載せてゆきます

まずは、

シー/グーさんとドナちゃん
P1060497.jpg
グーさんはまだちゃんとこのコス見たことなかったんだよなぁ
ドナちゃんは耳あてがボリューミーで私的にかわいいあとポンチョ!!

そして
ランド/ミキミニ!!
P1060498.jpg
おそらくホワホリ中は撮れないだろう全身写真いや~かっこいい&かわいい

そして
ランド/ミッキー!
P1060499.jpg
王子様のピン写真こりゃ家宝になるかな


最後は
シー/チップとデール!
P1060500.jpg
セブンライツのダンスしてるところ・・・かわいすぎです


と4枚もらいました☆写真見なおしてまたいろいろ思い出しちゃいます
それにしても・・・何枚現像してるんや・・・笑

ハロウィンラス日~ブラヴィッシーモ!~こないだのインをまとめてやったので・・・
それにしても結構現像したなぁ


そうそう、海底グリが次の金曜日までですね
私は1回しか行けなかったんですが、それでもめっちゃ楽しかったです☆
今日はそのときのことを書きます!


そのときは運よく35分待ちむちゃすいている

ドナちゃんグリ中~かわいすぎる

ここでドナちゃんは交代の時間がやってきました。

IMGP6232.jpg

次のグーフィーが現れましたが・・・??

【More・・・】

IMGP6233.jpg
『ちがうじょ~まだグーフィーの出番じゃないじょ!』
『えっ、ほぉんとうに?!』

IMGP6234.jpg
『そりゃぁわるかったなぁぁ~じゃあ帰るね☆』
『うん、後はぶぉく(僕)にまかせといてっ』



・・・・・・・・・??



IMGP6236.jpg
『ぐーーーふぃーーー!!』
走りだすドナちゃん!!

IMGP6238.jpg
『そんなわけないじょ!次はグーフィーの番だじょ!早く戻ってきてぇ!』

・・・と地引き網か何かをひっぱるようにグーフィーを引き寄せるドナちゃん

IMGP6239.jpg
むっちゃ腰入れてるしお尻目の前やし

IMGP6241.jpg
まだひっぱってるドナちゃん


IMGP5555.jpg
『あとはよろしくぅ♪』
『了解っ』

敬礼なグーさんと手あげて軽い感じのドナちゃん・・・ドナちゃん上司みたい☆笑


ちゃんとグーフィーと交代できたドナちゃんは
IMGP6243.jpg
帰ってゆきました
何か、お尻のとこ、コスから一部出てる感じなのでもふもふ感が凝縮されてる感じがします
(写真はぶれてるけどねっ)


で、私がグリできたのはグーさん
IMGP6244.jpg
蛍光がまぶしいーーー!!でもかっこいいおもろかった!

IMGP6245.jpg
次に並んでおられてグリご一緒いただいてた潮音さんのカバンにサインするとき・・・
何て言うんだろ、この手のつき具合と傾き具合とか足とかめっちゃ男前でした!!


待ち時間少なかったのでもう1回並ぶ

次にグリできたのはプルート
グーフィープルートの交代のときはぐるぐる追っかけまわってました
IMGP6247.jpg
元気いっぱいな子ふわふわやった


何かグリというか交代劇のレポみたいになっちゃいましたが
他のゲストさんのグリ見ててもすごく楽しかったし、交代のときも次どんなんするかなぁって楽しみやし、海底グリ行けてよかったです
できたらドナちゃんともグリしたかったけど・・・それは仕方ない

またこんなんやってほしいです

タグ : 海底グリ ドナルド グーフィー プルート スペシャルフォト

18:30  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりになってしまいごめんなさいm(_ _;)m

SPフォトどれも可愛いです♪
特にチデに目がいっちゃいました(笑)

海底グリの交代劇とっても楽しいですよね!!
このドナちゃんめっちゃ可愛いです~(*^m^*)
腰の入った引きっぷり&尻に萌えます♪
このダイバー姿のグーさんって私的に強烈な印象が・・・
蛍光で眩しいからでしょうか(;^_^A
そしてとっても面白いんですよね~!
おちゃめ全開です!

こんな楽しいグリが期間限定なんて悲しいです・・・
またぜひこんな感じのグリやってほしいですよね♪ 
ちゅねまろ |  2010.11.28(日) 21:44 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.28(日) 22:18 |  | 【編集】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
既に懐かしいですね海底グリ(笑)
ブラヴィがなければきっとまだかおりんさんと海底に潜っていたと思います。

それにしてもまさか!私のことまで撮影してらっしゃるなんて(*/∇\*)
あ・・・グーさんを撮影でしたね(^^ゞ
でもグーさん凄く優しくて本当にビックリでしたよ!
この蛍光パパに会えるのももう少しなんですよね・・・。

また落選でしたよクリスマスウィッシュ・・・。
果たして当たるのか本当に不安です(T-T)
潮音 |  2010.11.28(日) 22:31 | URL | 【編集】

わぁ~~海底グリ楽しそう~~~(≧∀≦)
何かこの整列グリとは思えない自由さがいいですよね♪
ドナルドったらグーフィーに冗談言ったって、本気にとっちゃうよww!!

かおりんさんとグーフィーの2ショもステキ~~!
2ショなのに、グーフィーらしいポーズでいいなぁ~☆

そしてそして…!!
何なんですかこのサイン書くこのカッコよさは!!!
完全にポーズとコスが合ってないけどw、この後ろ姿から出る大人の男のけだるさ?みたいんなんがカッコよすぎるーーー(●≧艸≦)゛

次のインがちょうど海底終わる前なので絶対行きますーーー!!!
さり |  2010.11.29(月) 10:51 | URL | 【編集】

こんにちわ♪

そっかぁ~海底グリ来週までだったのね!!
すっかり忘れていましたww

元気いっぱいのプルちゃん
いいなぁ~♪いいなぁ~♪

私の時は棒立ちのプルちゃんで・・・orz

海底はホント交代の時のキャラの絡みがたまらんよねっ
でもきっとこれは、プル+ドナ+グーさんだから成せる絡みだよね笑
ぴぐ子 |  2010.11.29(月) 14:55 | URL | 【編集】

スペフォすっごく可愛いですっ(*´∇`*)
ミキミニの前身入った2ショは貴重ですよね~♪

海底のグードナの絡み可愛い~~~!!
私は海底グリに特攻できなかったんです>3<
ドナちゃんのビルダーコス大好きです♪
お尻触りたぁい!!w

そして、遅くなってしまいましたが
リンクの件・・もちろんOKです!ありがとうございます≧∇≦
私からもリンクさせてください♪
これからもよろしくお願いします★
maki |  2010.11.29(月) 16:52 | URL | 【編集】

スぺフォト、ミキミニ&ミッキー1ショいいなあ~。
シーのドナグーも、なんか珍しい2ショ・・・!
CDスぺフォトはつかないんですよね~。・・高いのに(><)

海底ドナか~わいい~☆目の前であのお尻が動いてると
ミキヲタでもニヤニヤして見てしまいます~。
そしてドナの言葉を疑わないグーさん、ピュアすぎるww
また海底やってほしいですね~。
まちこ |  2010.11.29(月) 22:23 | URL | 【編集】

>ちゅねまろさん
いえ!全然構わないです!!記念日インお帰りなさいです☆
やっぱり!目がいくのはそこだと思っておりました笑
動画で見たセブンライツのダンスが頭から離れません・・・かわいすぎますw
交代劇すごく楽しかったです☆ドナちゃんはグリできませんでしたが、
何だか結構満足感が☆かわいいドナちゃん見れたからでしょうか☆
・・・でも本当は会いたかったですけど★
グーさん、確かにまぶしいです!私、本人目の前にして「まぶしいよー!」って言いました笑 本当おちゃめですね!すごく楽しかったです☆

機会があればもう1回行きたかったなぁ・・・
本当にまたこういった雰囲気のグリ、してほしいですね☆
かおりん |  2010.11.29(月) 23:32 | URL | 【編集】

>潮音さん
あの時行けて本当によかったです~!!ありがとうございました!
すいてたし、ブラヴィラス日じゃなければ海底にまだいたでしょうね☆
すみません~(>_<)横から撮ってました(>_<)
消しましたけど大丈夫でしょうか??
電池のトラブルの時も優しいパパでしたね☆
何だか会えなくなると思うと寂しいですね(:_;)
ウィッシュ!潮音さんが当りますように!!お祈りしておきます☆
かおりん |  2010.11.29(月) 23:40 | URL | 【編集】

>さりさん
海底グリめっちゃ楽しかったですよ~!!オススメです☆☆
確かに、めちゃフリーダムな感じでした☆笑
本気にしちゃうグーフィーもかわいかったです☆本当に帰っちゃったので☆
2ショと1ショと悩んだんですけど・・・とにかく楽しそうだったので2ショにしちゃいました☆でも1ショもみんないちいちかわいいし楽しかったです☆
サインのときのポーズ、めっちゃかっこいいですよね!(≧∀≦)
コスと合ってない・・・けどもそれはそれでよしとしましょう☆笑
けだるさ!わ、何かかっこいい言葉だ・・・☆

ということは今週インされるんですね!素敵なグリができますように!!
かおりん |  2010.11.29(月) 23:46 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
あと4日間やね(>_<)
めちゃ楽しかったから期間限定じゃなくってずっとやってほしい~(≧∀≦)
でもぴぐ子ちゃんのときはプルちゃん棒立ちだったのね…(/_;)あぅ…
うん、でも交代のときがすんごく楽しかった!!
本当にあのメンバーならではやろうなぁ☆あのゆるい感じというかw
また復活希望です☆
かおりん |  2010.11.30(火) 08:40 | URL | 【編集】

>makiさん
フロート乗ってると柵がどーしても入っちゃいますもんね(>_<)貴重な全身写真ゲットしちゃいました☆ヾ(≧∇≦*)〃
グードナめちゃおもしろかったです!
そしてお尻触りたいですよね!笑
めちゃもふもふ☆(≧∀≦)今見れないコスで出てきてくれたのも嬉しかったです☆ビルダーあんまり見れなかったので(>_<)

リンクの件、ありがとうございます!!早速リンクさせていただきました☆
これからもよろしくお願いいたします☆
かおりん |  2010.11.30(火) 08:45 | URL | 【編集】

>まちこさん
CDも何かくれたらいいのにって思いますよね★正直高い…(-.-;)しかもあの写真を現像したいときはCD買わないといけないなんて★

うふふ(*´艸`)にやにやしちゃいますよね☆←変な人みたい笑
何なんだろう、あのもふもふ具合は…
グーさん、ピュアでまじめやなぁと思いました☆
海底またぜひしてほしいです!!
かおりん |  2010.11.30(火) 08:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/122-7d1a86b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
