06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

らぶらぶスケート(*´∀`*)

こんばんは☆

今、次のインでどう回るか考えてるのですが、

ランドで15:40~のホワホリを3rdで観て
シーに移動して16:50からのウィッシュ観るって時間的に厳しいでしょうか??

ぎりぎりかなぁと思うんですが、あんまり行き来をしないので感覚が分からずで

もしお分かりの方いらっしゃったら教えてください

ちなみにバケパで行くので16:50~のウィッシュは鑑賞券ついてて観るのは確定です
(雨さえ降らなければ・・・)
セブンライツをどう組み込もう…土曜日に2~3時間待ちくらいじゃ観れないかなぁ
いろいろ忙しい・・・


えっと今日は王子様とお姫様にします☆

もちろんミッキーとミニーちゃんです☆

IMGP6635.jpg

らぶらぶ

【More・・・】

去年のコスもかわいかったけど、今年のもすごく素敵!!かっこいい&かわいい!!

おとぎの国のクリスマスっていうコンセプトだったら今年の方が合ってるかもですね☆

(メインアートは去年の方が好きです☆スノードームの前でミッキーがミニーちゃんをリフトしてるやつ☆)

王子様のスケーティング

・・・の写真を載せようとしたけど、スケート中の写真ってほとんどなかったので
ダンスタイムのときの写真☆(スノーダンス??)

IMGP6658.jpg

かっこいいかっこいい
え、ダンス上手って??

でも何か左手を腰に強く当てすぎたのか、左っ側がちょっとくしゃってなって上がってるところに愛らしさを感じます(細かい笑)

写真ないけど王子様スピンしてた


お姫様も優雅にスケート

・・・の写真がないので笑 ダンスタイム☆

IMGP6655.jpg

かわいいかわいい

・・・かわいい



そして一緒にスケート!(≧∀≦)
IMGP6683.jpg

腰に手!!手!!

手見ただけでにやにやしてるの、私だけでしょうか(笑)


でもときどきミッキーこけちゃうらしくって、へこんだミッキーをミニーちゃんが慰めてたっていうのを聞くと、それ見たさに

ミッキーちょっとこけてみてほしい・・・

とか思っちゃうのでした☆
(ごめんなさい~!!)
20:21  |  クリスマス・ファンタジー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
先日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです(*^^)v
またぜひ! シェフドナルドもぜひ!!笑

今年のコスと~ってもかわいいですよね☆
ミニーちゃんのグラデーションなピンクとかすごい好きです。
腰に手! ステキすてき~ッヽ(^o^)丿
私はミキミニポジでちゃんと見れなかったので、お写真見れて嬉しいです(*^_^*)
こけちゃうミッキーもぜひ見てみたい~!笑
絶対かわいいですよね☆
mai |  2010.11.25(木) 20:33 | URL | 【編集】

私もコスは今年、メインアートは去年好きでした~!
スノードームの中で抱っこ(リフト)してるのが可愛くて
いつもは買わないグッズまで買った覚えがありますww

腰に手と、ひょこっと見えるミッキーがヤバいですね☆
去年よりスケート上達したけど、こけちゃうんだ!
たしかに慰められるとこは・・観たいかも。。

あと、3rdでホワホリ観ての16時50分ウィッシュは結構急がないと厳しいかも・・。
この前3rdミキミニポジで撮影した写真見たら、
16時21分頃停止終了→24分サンタさんくらいで、
それから普通に歩きながらエント向かって、シーに移動したんだけど
フォトグラフィカ着が17時ちょっと前くらいでした。
(ちなみにリゾラ6分間隔で、ちょうど前のが出たとこだったからランド駅で待ったよー)
だから停止終了後なるべく急いで向かって、リゾラに上手く乗れたら間に合うかなと思うけど・・・。
参考にれば嬉しいです☆
まちこ |  2010.11.25(木) 21:36 | URL | 【編集】

今年のコス可愛いよね~
とくに、ミニーちゃんは、お姫様~!!
可愛すぎちゃうよ~!!

3rdで見て、ウィッシュかぁ...きついかも
1stか2ndだったら、いけるかもだけど!!
3rdは、ぎり無理そうかもね><
って、ランドいってない人が、それいうか!!

あっ、5日インできなくなりました。。。泣
期末を挟んじゃいまして...
今度は、年越しですかね??
年越しであえることを楽しみにしています
ユウナ |  2010.11.25(木) 23:39 | URL | 【編集】

●http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/

こんにちわ♪

バケパいいねぇ~

う~ん
3rdはちときついかもだね(>_<)
それだったら、プラザで見てランドアウトした方が比較的人の波に飲まれないし、時間的には余裕があるんじゃないかなぁ☆

バケパの席は真ん中当たりの良い席だから羨ましいなっ!!
バケパの席ではビデオもカメラもバッチリ綺麗に撮れるもんね!!

レポ楽しみにしているねん☆
ぴぐ子 |  2010.11.26(金) 20:14 | URL | 【編集】

>maiさん
ありがとうございました☆私も嬉しかったです(≧∀≦)
シェフドナルド、maiさんがよければぜひぜひ!!
もしもし本当によければ行きましょー!またよければメールください☆

ミニーちゃんかわいいですよね~!写真見ててふと、ランドコスはミニーちゃんの方が好きかも…と思いましたw
腰に手ステキです!ミニーちゃんの左手に添えてる手もステキです(笑)
私次はドナデジポジも観たいんです!(≧∀≦)
でもちょっとこけちゃうミッキーも見たい…かわいいですよね、きっと(*´∀`*)
かおりん |  2010.11.27(土) 11:31 | URL | 【編集】

>まちこさん
あ、スノードームの中か!すみません~(>_<)
あれすごくかわいかったですよね☆抱っこしてる~!(≧∀≦)きゃー☆ってなってました☆

何か、ツイッターで見ました☆←登録してないけどよく覗くのです☆笑
ちょっと観てみたいですよね!(≧∀≦)

あと、写真の撮影時間まで見ていただいて!すごく参考になります!ありがとうございます!!
しかもポジ書いてなかったんですけどドナデジポジで観たいと思ってたんですよ…うーん…余計に厳しいですよね★
ちょっと考え直します☆ありがとうございます!!
かおりん |  2010.11.27(土) 11:41 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
ミニーちゃんかわいいよね!!何か写真見てて、何か実はミニーちゃんの方に目がいってる自分がいる…笑
うーん…やっぱり3rdからウィッシュは厳しいかぁ…ですよねぇ★
そんな感じはしたんですけど…もう1回予定考えてみます!ありがとございます!

あ、5日インできなくなったんですかー!残念!(>_<)
期末って懐かしい響き…(遠い目)
がんばってくださいね☆またの機会にお会いできたらと思います☆
カウントダウンは一般は外れたのでファンダフル枠が当たらないと行けないんです~(>_<)なので行けるかはまだわからないんです(>_<)当たったらまた発表するね☆
…敬語とタメ口ごっちゃでごめんなさい★笑
かおりん |  2010.11.27(土) 19:00 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
やっぱりそうやんね★ウエスタンかプラザやね~(>_<)
確かに3rdやと戻ってくるのも大変そう…
もう1回考えてみる!ありがとう☆☆

うん、バケパってよい席だったよね!多分写真になるかなぁ☆いっぱい撮ってきますヾ(≧∇≦*)〃ただ、お母さんが初クリスマスだからバケパにしてみたけど…高い…(´Д`)

ぴぐ子ちゃんもまたレポ楽しみにしてます☆(^▽^)
かおりん |  2010.11.27(土) 19:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/120-760a4ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
