06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

緑コートミッキー☆プラザグリ

先週風邪ひいてからどうも耳の調子が悪いです(-.-;)
聞こえにくい…音がこもってる(>_<)次のインまでには治したいなぁと思います★

次は12月4~5日にインです!


今日はブラヴィ見納めの11月13日の朝に行ったプラザグリのことを書きます☆

IMGP6206.jpg

サインするときにしゃがむのがよい

【More・・・】

11月13日(土)
夜行バスの到着が遅れてしまい、私がインした9時すぎにはプラザグリの待ち列はすでに花壇1周して折り返してました

でも現地情報で緑コートミッキーがグリで出てることを知ってどーしても会いたかった!
あと、誕生日おめでとうと、ブラヴィ最後がんばって!って言いたかったんです!!


9:30 グリ開始☆

ミニーちゃんも好きだけど好きなんだけど、やっぱりミッキーに会いたい~!!!と思ってたら最初に出てきたのはミニーちゃん☆かわゆい☆

この辺りではまだ自分がミキミニどちらとグリできるか検討つかず

10:00頃
交代☆ミッキー登場!!
かっこいいーミッキー!!。°ヽ(°´Д`)ノ°。

でもまだ私の前にはかなりの人人人…

本当は合流予定だった潮音さんから30分くらいで交代と聞いていたので
時計みながらドキドキ…

様子見てると多分ぎりぎりミッキーになるかぎりぎりミニーちゃんになるか、
というくらいだとわかってきました

焦ってもどうしようもないけど焦る

他のゲストさんとミッキーのグリを見てほわわ~ん(*´ω`*)としながらも、時間がどんどん過ぎていってやっぱり何か1人ではらはらしてたのですが、

とうとうカメラのキャストさんが私に声をかけてくれました!!

ミッキーに会える!!。°ヽ(°´Д`)ノ°。きゃーーーー




『ミッキーーー!!』
って言いながらハグ☆

最初に1ショもらうも緊張しすぎて何が何だか
IMGP6207_20101124230432.jpg

えらくひいて撮ってしまった(笑)
(これは大分トリミングしてます)

次にキャストさんに2ショを撮ってもらいました☆
(あとでフォトファン購入~

『大阪から1人で来たよ~!!』と言うとミッキーびっくりw(°□°)w
その後緊張しながらも伝えたかったことを言いました!


『お誕生日おめでとう』


『ブラヴィッシーモ最後がんばってね☆』
の2つ☆


お誕生日は来週だけど、おめでとうって頭さげたらミッキーもありがとうって頭さげてた(笑)

ブラヴィ最後って言ったら泣いてた(>_<)
あったかくして観てね☆って言われてぎゅう~ってしてもらってばいばいしました☆

私多分テンションあがって顔真っ赤だったと思います(笑)

1人でにまにましてただろうしw

朝から幸せでした


そして私の1つ後ろの組でミッキー終わりでしたグリできてよかった

IMGP6208.jpg
帰って行くスター☆

交代で
IMGP6211.jpg
「行ってきます♪」って感じなミニーちゃん☆


そして購入したフォトファンがこちら~☆

IMG.jpg


いつも写真撮るときとか内股にするクセやめなさいと親に注意されるのに(´Д`)

嬉しさ満点でそんなこと頭からすっかり飛んでましたよ(>_<)




実は1人でグリするの初めてだったんです・・・
なのでどうしよう!とか緊張!とかいろいろあったけど、
楽しかったし嬉しかったです(≧∀≦)

何話そうとか考えてたのは全部飛んで『おめでとう』と『がんばって』しか言えなかったけど(笑)


また会いたいなぁ☆
23:13  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この緑コスのミッキーめっちゃかっこいい~~~(*´∀`*)
私はまだグリしたこと無くて、
seaインしているのに生で見たことすら無いので
すんごく会いたくなっちゃいました♪

私はミキと2ショ撮るとき、無意識に片足上げていることに
最近気付きましたw
グリで緊張して最低限のことしか話せくなる気持ち
すっごく分かりますっ!!
お話したいこといっぱいあるのに
いざ自分の番になると緊張して喋れなくなっちゃうんですよね(//д//)
maki |  2010.11.25(木) 02:54 | URL | 【編集】

このクリスマスコスのミッキー本当カッコいいですよね!!
私も去年会えなかった分、今年は絶対会いたいと思って、前回無事会えたのですごくうれしかったです(≧∀≦)
交代整列って本当心臓に悪い。。。ww

分かります~!
ミッキーとのグリって、いつも言いたいことの半分くらいしか言えない><
もう会えただけでテンションMAXですからねぇww!

私もいっつも自分の2ショの写真見ると、足が。。。って感じで(´_`。)
内股かわいいですよーー☆
私なんて男か!ってくらい開いてるときありますww
さり |  2010.11.25(木) 10:08 | URL | 【編集】

こんにちわ♪

クリホリグリ♪最高ですよね!!

私は『ミニーちゃんであります様にっ』って心の中で念じて並んだのにも関わらず…
またしてもミッキーみたいなww

プラザ、時間まで掲載しているのなら、キャラも記載して欲しいぃ~って最近切実に願っていますw

でもでも、かおりんちゃんが大好きなミッキーとグリできてよかった☆よかった☆
ぴぐ子 |  2010.11.25(木) 13:29 | URL | 【編集】

こんにちは☆

こちらでは初めまして(*´∀`*)
以前からこっそりお邪魔させていただいておりました><*

このコスのミッキーは本当にカッコイイですよね!!
ミニーちゃんもすっごく可愛いですが(●´艸`)
整列で、自分の好きな子に会えるか会えないかギリギリの時って
本当にソワソワしますよねー(笑)
胃が痛くなります(笑)

お二人で頭下げてって可愛すぎるー♪
私もミッキーに会いたくなってきました!

かおりんさん体調は大丈夫でしょうか(´;д;`)
次のインまでに、かおりんさんの体調が万全になりますように(>人<)☆
まる |  2010.11.25(木) 15:48 | URL | 【編集】

次のイン、4・5日なんですねー!
私、5日からインですぅ♪♪
よろしければお会いしたいです><

クリスマスのグリはヤバイですよね!
カッコイイし、可愛すぎます!!
 
私も交代の整列の時はキャストさんが写真の説明に来るまでずぅーっとはらはらドキドキそわそわしてます笑
無事ミッキーになってよかったです☆
いちご |  2010.11.25(木) 20:27 | URL | 【編集】

>makiさん
めっちゃかっこいいですよね~~!!(≧∀≦)
私も実は実物(?)見たのはこのときが初めてだったり(*´∀`*)
写真撮るときに無意識にしちゃうことってありますよね☆笑
片足あげるなんてかわいいです☆
もう本当に『おめでとう』『がんばって』は言わないと!と思ってたらそれを口に出すので精一杯でした★慣れるもんなんですかねぇ☆(;´・`)
かおりん |  2010.11.25(木) 23:16 | URL | 【編集】

>さりさん
さりさん達もこのミッキーに会えてよかったです~!!(≧∀≦)
交代、本当にミッキーに会う前から違う意味でどきどきです★
考えてたことは最初の『ミッキーーー!!』って言ったとこで一緒に飛んで行きました☆笑
本当、会ってるっていうことでテンションあがりすぎますw
ありゃ、さりさん時々男前な感じなのですか☆笑
足までなかなか注意いかないですけど(それどころではなく)、今度撮るときは気をつけれたら気をつけますっ☆
かおりん |  2010.11.25(木) 23:23 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
忙しそうだけど大丈夫??(>_<)
そうやね、ぴぐ子ちゃんは逆やね!ミニーちゃん☆
確かにどっちから出てくるかも分からないとなるとね…楽しみでもあるけど、リベンジあんまりできない者としてはキャラも書いてほしいね★
今度はぴぐ子ちゃんが大好きなミニーちゃんとグリできますように☆☆
かおりん |  2010.11.25(木) 23:27 | URL | 【編集】

>まるさん
ご訪問等々ありがとうございます☆
私も前からちょこちょこお邪魔してました☆m(__)m
本当に交代ぎりぎりだったのでミッキーと時計とキャストさんの様子をぐるぐる見る感じでした★
胃に悪いです…(-.-;)
まるさんもぜひかっこよすぎミッキーに会いに行ってきてください☆会えますように☆
お気遣いありがとうございます(>_<)
次のインは体調万全で行けるようにしたいです☆
かおりん |  2010.11.25(木) 23:33 | URL | 【編集】

>いちごさん
かなり遅いですけど(>_<)お帰りなさいです!!
5日からインされるんですかー!ご予定あえばぜひぜひお会いしたいです☆(≧∀≦)
クリスマスグリはやばいです!!また行きたいけど時間が…(>_<)
キャストさんに声かけられるまで本当はらはらどきどきです!!
ここで交代だったらあぁぁ~(>_<)と思ってまして★キャストさんがかなり時計を見てはったので…
心拍数あがりっぱなしですね★
かおりん |  2010.11.25(木) 23:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/119-a37b93ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
