05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

11月21日LANDクリスマスインレポ『意地』

ディズニーオンクラシック行ってきました☆
めちゃ感動しましたまたレポしたいと思います!

が、今日は早速インレポします☆

IMGP6722.jpg

珍しくティガー☆
イースターでの彼がめっちゃ楽しくてそれ以来ついつい見ちゃいます☆笑
プーさん達の帽子とマフラーがかわいかった☆

【More・・・】

11月21日(日)

8:00すぎ ランドにイン☆
エントのミッキー整列グリを横目で見て心の中で『ミッキ~~!』と叫びながら(笑)

私と友達はクリスタルロケットを作りに☆
会計まで60分待ち、受け取りは3時間後★
本体リースは売り切れで入荷未定(>_<)

友達1人はホンテのファストパスとりに☆



お会計後、バズをちら見すると250分待ち!!
…4時間10分…??

キャプテンEOのファストパスがもうとれたので
ホンテに乗りに行く☆

プーさんのファストパスとる列がぐるぐるまわってる
ポップコーンにも長蛇の列!

1番びっくりしたのが男性トイレに列ができてたこと!!



ホンテに乗ってホワホリ3rdミキミニポジを狙う☆



10:45~ ホワホリ1回目☆

今回予習ができてなくて、キャストさんに聞いたミキミニポジが微妙で真ん前で見れないと思った私は(あとでキャストさんの説明を勘違いしてたと気づいた)もうちょっとずれても仕方ないかぁ~と思って座ったとこが真ん前だった!!

止まったときは心臓止まるかと思った!

え?!!もうちょっと向こうじゃないの?!
心の準備ができてない!!ヾ(≧∇≦*)〃←嬉しい☆

前の大人3名様が正座しだすという予想外なことにも見舞われましたが、
ちゃんと見れた☆よかった☆
IMGP6648.jpg
IMGP6649.jpg

か、かわゆい王子様とお姫様

ワンマンの抽選は外れ★


チャイナボイジャーでお昼ごはん☆



キャプテンEO



トゥーン辺りでジュビ☆
久しぶりだなぁ☆
IMGP6799.jpg



この後、私的にはホワホリ2回目観たかったのですが、
スペースマウンテンに乗ることに…しかも110分待ち(´Д`)がんばりました★



出てきたらホワホリ終わりかけ☆
(またちら見できたのが逆に悲しい)



早めの夜ごはん☆
UCCの・・・センターストリートハウス?にて☆



そして18:00すぎ。
私は19:00すぎにはアウトしないといけなく、おみやげはほとんど買ってたのですが、途中母から追加でこれ買ってきてーとメールがあり、おみやげ買わなあかん、と言うと

『じゃあ19時ぐらいまで最後やし買い物してき☆もう帰るくらいになったらメールちょうだい☆』と友達☆

ふと時計を見る。

18:06
ミニオのラス回が18:20から!!

友達と一旦別れた後、シアターオーリンズへ急げ~!!!

ハロウィンラス日も見れず、この日も何回かミニオ観たいって言ったけど見れず、確かもうすぐお休みになっちゃうし(>_<)

もちろん中には入れませんでしたが、後ろからの立見で2列目だったけど、前のご夫婦のベビーカーの後ろが空いてて見えました☆ヾ(≧∇≦*)〃

IMGP6848.jpg

1人できゃ~~~~ってなる☆
最後のミキミニやばかった☆にんまり☆

大満足しておみやげを10分くらいで買って友達に連絡、友達とばいばいして一足先にアウトしました☆

最後のミニオ観たのは何かもう意地でした(笑)


W制限という大混雑の中、maiさんに会えましたー!!
9月に一緒に撮った写真いただきました☆
ありがとうございます☆

Mayuちゃんは予定あわなくて電話だけになっちゃいました(>_<)
またぜひぜひお会いできたらと思います☆


長いインレポ最後まで読んでくださった方、ありがとうございました☆
22:54  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かおりんさん、こんばんは!

凄い来るのが遅くなっちゃったです(^^ゞ
やっと体調も元に戻ったようです(笑)
年はとりたくないものですわ(T-T)

レポ見ててビックリ!
インされてるのは知ってましたがまさかランドにいるとは!
実は私、21日舞浜の駅に降り立つちょい前、
電車の中で次男が「やっぱりシーじゃなくてランドへ行きたい」
って言い出して急遽予定変更にしたんです。
しかも3rdポジに1回目~ジュビ~2回目とずっと居座ってました(笑)
ミキミニのまん前の最前列で(゜m゜*)
残念です~お会いできなくて・・・。

ミニミニしばらくリハブなんですよね。
もう去年の夏行って以来行ってないんです→ミニヲタ失格(;´▽`A``
またリハブ空けたらリベンジしたいと思います。

ぜひまた会いましょうね♪
潮音 |  2010.11.23(火) 23:10 | URL | 【編集】

オンクラシック行かれたんですね♪♪
私は25日に堺へ行きます!!楽しみ(^0^)/

ショーパレ派orアトラク派って大事ですよね(^_^;)
友達と一緒ってだけでも楽しいんだけどやっぱり見たいものは見たいっっという(>_<)
でもカワイイミキミニが見れたみたいで良かったです☆
かなり混んでたんですね…
110分待ちをスタンバるなんて、ファストパスに慣れた今の私には無理ですね↓↓

あ、ミニオの意地に拍手!!!!
素晴らしいですp(^^)q笑
ナナタカ |  2010.11.24(水) 00:30 | URL | 【編集】

ランド、お友達とアトラク回りつつ
ホワホリも観賞できたようで良かったです☆

マナー悪い方、どうしても混雑日は多くなりますよね。
私は自分の目の前の方だったら注意(むしろお願い?)して
やめてもらうようにしてますが、勇気いりますしね・・。

次のインではクリスマスを満喫できますように☆
まちこ |  2010.11.24(水) 17:53 | URL | 【編集】

こんばんわ☆
2日間お疲れ様でした♪
フロートが目の前に止まると…
すっごく興奮しますよね(*´艸`*)
でも前の人正座って…反則ですね!!!
それでも注意出来ないチキンなわたしです…涙

ランドのクリスマスはいけないので素敵なお写真を
載せていただきありがとうです♪
やっちゃぁん |  2010.11.24(水) 20:54 | URL | 【編集】

こんばんわv インお疲れ様でしたー><
制限の中、充実のインですね♪
そしてアトラク3ケタ待ちは尊敬です・・・!!!

真正面にフロート止まるとすっごくテンション上がりますよね((´д`●))
「思いが通じたー!!!」みたいな((笑
今年のホワホリの王道の王子&姫コス大好きですvvかーわーいーい!!!
前の人の正座…orz ぷうも泣かされた経験ありです;;;子供ならとにかく大人はヒドイ…。
悔しいのでそれ以来注意するようになったのですがw
キャストさんが即座に注意してくれると良いんですけどね。。。
ぷう |  2010.11.24(水) 22:15 | URL | 【編集】

>潮音さん
体調戻られたんですね!よかったです!
私はまだひきずってます・・・(>_<)早く治さないと、ですね★
えーーーー!!私イン側にいたんですけどどちらにいらっしゃったんですかね??まぁ、私は結構後ろの方だったんですけど・・・
かなりお近くにいらっしゃったんですね!残念です・・・(>_<)
ミニミニは今日からお休みですね★
次のインでも観れないとなるとその次観れるのがいつか
わからなかったので、こないだ観れてよかったです☆
潮音さんもまたリベンジしてください☆またぜひぜひよろしくお願いします☆
かおりん |  2010.11.24(水) 23:22 | URL | 【編集】

>ナナタカさん
堺なんですねー!市民会館・・・いろいろ懐かしい場所です☆笑
じゃあレポはその後にします☆
めちゃよかったですよー!!明日楽しんできてください♪
そうなんです・・・友達と一緒で楽しいんですけど・・・
いろいろ我慢をしたというか、まぁ全くショーパレ観れなかったわけでは
ないのでお互い譲り合ってということでよかったのかなぁ・・・と
今は思うようにしています☆笑
でもミキミニは観れたのでよかったです☆
いや、私も110分待ちとか・・・無理です★笑 しんどかった・・・
ミニオの意地に拍手ですか?!ありがとうございますっ☆
かおりん |  2010.11.24(水) 23:26 | URL | 【編集】

>まちこさん
実は「パレード観るの?」って聞かれたので「観る観る!!」って言ってたんです・・・1回は観れてよかったです★
肩車とか、頭の高さ超えて写真撮ったりとか・・・も多いですよね★
私も注意しようか迷ったんですけど・・・このときは言えませんでした★
お願い、っていうかたちだったらいいかもしれませんね☆
何かディズニーであんまり気分悪くしてほしくないし・・・とかも思うんですけど、自分が気分悪いですしね★次回あって勇気が出たらお願いしてみます☆
次はまちこさんみたいに満喫できるようにがんばります☆
かおりん |  2010.11.24(水) 23:31 | URL | 【編集】

>やっちゃぁんさん
もう正直もうちょっと前に行くと思ってたので動揺と嬉しさとで何だか一瞬混乱しました(笑)
目の前で停止はもう大興奮ですね☆ヾ(≧∇≦*)〃私もチキンでした…(-.-;)
まだそれでも見えたから許せましたが、もろにかぶってたら言ってたかも…でも残念なことに結構でもまわりも正座の人ちらほら見かけました★
マナーは守ってみんなが楽しくパレード楽しみたいですね☆

クリスマスはシーに行かれるんですね☆楽しんできてください(≧∀≦)
では素敵かはわからないですけど(>_<)写真またいっぱい載せてゆきます☆
かおりん |  2010.11.25(木) 00:23 | URL | 【編集】

>ぷうさん
アトラク3ケタ待ちっていつ以来だろうっていう感じでした★
ホワホリ~(>_<)ってずっと思ってました(笑)
あーわかります!ヾ(≧∇≦*)〃自分の思いで止めたくらいな気になっちゃいます☆笑
とか勝手に両思いになった感じ…(何と笑)
前の方、正座した膝の上に子供さんを立たせたりしてて…(>_<)
(さすがにこれはフロート来たらやめておられましたが★)
ぷうさんも経験ありますか(>_<)ぷうさんもそういうときはきちんと伝えておられるんですね☆
確かに自分が我慢して…って悔しいです★
キャストさんもきっとなかなか全部に目が行き届かなかったりしますしね★
私も今度そういうことがあったらきちんと伝えてみようかなぁ…(>_<)
かおりん |  2010.11.25(木) 07:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/118-6e338a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
