09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

11月20日SEAクリスマスインレポ『葛藤』

こんばんは☆

昨日、日付が変わるくらいに家に着いて今日仕事行きました(泣)
明日休みでよかった(>_<)
明日はオンラインで現像する写真選びをのんびりしよう~☆
そして夜は待ちに待ったディズニーオンクラシックですヾ(≧∇≦*)〃


では早速インレポします☆

タイトルにある『葛藤』とは…??

IMGP6399.jpg

このミッキー、何かめっちゃかわいかった
どうぞ☆アトラクションがいっぱいでてきます☆

【More・・・】

11月20日(土)

夜行バスで8:00前にランド駐車場に到着☆

移動して荷物預けて8:20くらいにシーにイン☆


まず友達がシェリーメイにコスを買ってお着替え☆

そのあと早くショー抽選に行きたい私とファストパスとりに行こうよ!という友達とで次どう動くかまとまらず。

とりあえず1人ファストパスとりに行って、2人抽選に並ぶように誘導☆笑



友達はインディーのファストパスGET☆

そして左側だけどクリスマス・ウィッシュも当たったー!!ヾ(≧∇≦*)〃
インディーのファストパスの時間が意外に早くて(10:35~)とりあえずロストに移動☆途中からスチーマーラインに乗る☆

この時点で11:30~のミースマが微妙に
ミースマ観たら絶対ミニーちゃんポジに行く友達に『観なくていいの?』と聞くと『別にいい』って言われ撃沈
サルアミが見えたのでサルアミあるんやで!ミッキーに会えるんやで!とアピールしてみるもまた撃沈
(ミースマ見ないと~~~!!ミッキーに会わないと~~~!!と言いたいけど言えず)


アトラクションのスタンバイ時間も微妙で
時間つぶそうと思ったらおなかすいてきて10:00すぎからユカタンでがっつりごはん☆ブランチ?



結局11:20くらいからインディー☆インディーは楽しい☆



ウィッシュ1回目を見るためにアメフロへ☆
ミースマが遠くに見える友達がミースマのミニーちゃんポジ好きだったので、ミースマは観れるかなと思ってたので誤算・・・(苦笑)

12:05 クリスマス・ウィッシュ
IMGP6431.jpg
かわいいかわいいーー!!ほんわかするショーでした☆手話もあったりで心あったまる感じです☆
が、ショー中えらく太陽が元気で暑かった・・・

レイジングスピリッツ乗るのにまたロストへ

この辺でミシカをちら見☆
(ちゃんと観たい・・・と言いたいけど言えず)

IMGP6545.jpg
ブロメテオ・・・堂々と撤去中お疲れ様でした

途中ストームライダーのファストパスGET☆

レイジングスピリッツ→ストームライダーと乗って



17:15~ BBB クリスマス・スペシャル

去年は抽選外れて見れなかったから嬉しい!!
1時間前に並んだからもちろん2階席やったけどやっぱり1階で近くで観たいなぁぁ
実は私のBBBデビューはクリスマスver.なのです☆

で、早めの夜ごはんはなぜか満場一致でカレー


18:00すぎ カスバで3種のカリー☆



友達がおじさんちに行きたいとのことで買い物中、私は周りをぶらぶら。

セブンライツ公演中でDSSがフラッシュの嵐☆笑

最後のミキミニが豆粒より小さくて…うぅセブンライツももちろん朝からアピールしてたけどダメでした

IMGP6565.jpg

20:00くらいから写真を撮りながら花火待ち☆

きれいかったー☆☆



そしてアウト☆
ボンボで買い物してホテルへ☆
東京ベイ舞浜ホテルのクリスマスルーム


という・・・ショー観たいけどあんまり言うとアトラク派の2人と空気が悪くなる感じもしたのであんまり言えず、「ショー観たいって言いたいけど、言えない」という葛藤に終始悩まされていました

多分去年までは同じくショーパレ派の友達(ハロウィンラストに一緒にインした子)がいたからよかったんだと思います★
今年はその子は来れなかったので、アトラク派:ショーパレ派が2:1になっていろいろ難しかったのではと分析。

でもウィッシュとBBBは観れたしよかったです☆

2日目ランドに続く☆
23:43  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/117-46a0cf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
