09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

ミースマのひとこま

今日は友達のお誕生日会の予定なので予約投稿です!!

夏イベ中にインしていないので、今までの写真から必死にブログを書いています笑

今日はミースマからまとまりなく気になった写真を☆


じゃんけん1

『次、じゃんけん 何だそうかなぁ~~~~』
(手の間からのぞいて何だすか決めるやつです)

じゃんけん2

出で立ちがとってもきれいなミニーちゃん♪と、そんなミニーちゃん見て固まってしまったのかドナちゃん。
(ドナルドのほっぺを脳内でピンクにするとそれっぽく見えるかもしれません)

じゃんけん3

そんなきれいなミニーちゃんをガン見するミッキー・・・動かない!!
ミニーちゃんは動じず笑


以上、ミースマからお伝えいたしました☆
17:00  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミースマですね♪

私、ミースマ大大大好きなんです (ノ,,・ω)ノ
この青いコスがたまらなくかわいい~
ミッキーがじぃーっとミニーちゃん見てるのもかわいいですね♪

それから、ミースマと言えば
ミニーちゃんのスカートふわふわしていて、手をたたこう!!の時にちらっと見えるパンツがたまらないっ!!

変態なコメでごめんなさいw
ぴぐ子 |  2010.08.11(水) 12:45 | URL | 【編集】

>ぴぐ子さん

青いコスかわいいですよね!!
私まだまだ見れてる回数が少ないので、もっと見たいです♪

いえ、全然変態なコメントではないです!大歓迎です!笑
じゃぁ、今度ミースマ見たときはシャッターチャンスを狙いますね☆笑
かおりん |  2010.08.11(水) 14:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/11-33488417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
