09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

☆ミキミニHAPPY BIRTHDAY☆

2010年11月18日
ミッキー&ミニーちゃんお誕生日おめでとう!!ヾ(≧∇≦*)〃

お誕生日お祝いインされた方もたくさんいらっしゃるみたいですね☆

お天気も大丈夫そうだったし、ミキミニも喜んでたんだろうなぁ☆

そんな私はかなり西の方からおめでとうの気持ちを飛ばしてました(笑)
届いてますように☆


私は13日にインしたときのプラザグリでミッキーに会えたのでそのときにちょっと早いですが『おめでとう』って言えました☆


かわいかったり
IMGP3585.jpg

かっこよかったり
IMGP6150.jpg

かっこよかったり
IMGP6158.jpg

かわいかったり
IMGP3661.jpg


おちゃめだったり
IMGP4734.jpg
(何かやっちゃった、って感じなw)

らぶらぶだったり
IMGP3580.jpg

ちょっとへたれだったり(いつぞやの)
IMGP1754.jpg

ちょっと小悪魔だったり(いつぞやの)
IMGP2422_20101118220135.jpg



何でそんなに魅力的なのー!!ヾ(≧∇≦*)〃
(写真が若干こじつけなところはお許しください

これからもみんなの心をひきつけてやまないスター&ヒロインでいてください☆


HAPPY BIRTHDAY MICKEY MOUSE& MINNIE MOUSE
そしていつまでも大好きですーーーー!!!!



というか、さっきお母さんと話をしていたら、うちのおじいちゃん、
ミキミニと同じ年だと判明しました生まれた年は和暦で覚えてたので気づかなかったです★びっくり!!
となると、ミキミニは昭和3年生まれですよ☆これまたびっくり!!

長い間愛されてるんだなぁ☆

そしてまたまた20・21日とディズニーに行ってきます☆
学生のときの友達と3人でシー→ランドとインします☆

2×歳なのにミッキーの耳ついた帽子をかぶります!!

でも20日降水確率50%って…

でもでも今回はクリスマスを楽しんできます♪ヾ(≧∇≦*)〃

ではまた19日の夜発の夜行バスなので!行ってまいります☆☆
22:10  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/109-f97908f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
