08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

BraviSEAmo!

ブラヴィレポが遅くなってすみません~(>_<)
珍しく風邪をひいてしまい月曜日は会社を早退してしまいました(-.-;)
月曜日忙しいのに他の方に申し訳ないあ、風邪はもう多分大丈夫です☆


動画のアップができたし、レポ自体はほとんど書き終わってたので
ブログアップしちゃいます☆



11月13日(土)でシーのブラヴィッシーモ!が最後でした!
今回のインの1番の目的はこのブラヴィの見納めでした☆

朝から待ってる方もたくさんいて、私は13:00すぎからリドアイルの橋近くで待つことにしました☆この時点で立見2列目☆

ミシカ終了後からキャストさんが前から3列くらいの方には「このままブラヴィを観るのか」「座り見か立見、どちらが希望か」と1組ずつ確認してくれました☆

私は「座り見」を希望!!

そして1列ずつ希望の場所に移動させてくれたので混乱なくスムーズに移動できました☆
噂ですが、リドアイル内は結構混乱したみたいな話を聞きました(>_<)

私は無事座り見最前列をゲット☆(ぎりぎり

ここからが長いのです…ブラヴィまでの4時間近く何をしたかと言うと、
ポストカード書いたり、音楽聴いたり、セブンライツの動画見たり、うたた寝したり(笑)で
さすがに夜は肌寒かったですが、でも基本あったかい日だったので待ちやすかったです☆


確か18:00前には立見は立ってお待ちくださいって言われてて、気付けば30分前!!

デジカメ(ムービー撮る)をセットしたり一眼の準備したり(ミッキーを撮りたかった)してたらあっという間に始まる時間!

これを観に来たんやけど、始まると終わっちゃう~(>_<)っていう何だか矛盾した複雑な気持ち
そして19:25、照明が落ちて最後のブラヴィッシーモ!がスタートです。
自然と拍手が起こりました。



『火は水に恋をした』

っていうフレーズが何かすごい好きでした。

冒頭のミッキーしかキャラが出てこずで、ショーとしてはすごくシンプルな感じもします。
火、水、パイロ、光、音楽…

けど何だかあの世界に引き込まれちゃうんです(>_<)


静かな夜のハーバーにベリッシーの歌声が流れて

ベリッシー

プロメテオが炎を広げながら現れて

プロメテオ


お互い出会って



恋をする

2人は出会って恋をした




すごく感動的なショーでした。


ラストは2人が出会ってパイロが上がりだしたくらいからもう何か胸いっぱいでうるうるしてました(>_<)

今まで観た中で1番きれいでした!

火山からのすごく優しいパイロもあがったし、
完全版で見納めできて本当によかったです!

ラスト1

ラスト2


ショー終了後に拍手、
Swept Awayが流れて拍手、
Swept Away


プロメテオが海に帰って行くところで拍手、
プロメテオ海へ
機材を片付けるキャストさん達もお辞儀されてて、また拍手が起こっていました。


プロメテオがベリッシーに恋する物語だけど
その物語へのみなさんの愛をすごく感じました(>_<)


↓本当は冒頭からムービー撮ってたんですけど、
長時間だとなかなかうまくアップできないので
ちょっと中途ですが2人の出会いくらい~ショー終了~swept away~プロメテオ海に帰るまでのムービーです。
(携帯から見てる方いたらごめんなさい




デジカメで撮ったので&今回載せた写真は全部ムービーからの切り取りなので、いろいろあちゃーなところはお許しください


ちなみにこのミッキーの撮影は一眼もって挑戦2回目でしたが全滅でした

いろいろ調べていったけど…
みなさん何であんなにきれいに撮れるんですか(>_<)
カメラの勉強ももっとしなきゃですね



とにかく今思うこと。
ブラヴィッシーモ!は本当に最高でした!!
最後観れてよかったです!

『最高という名の奇跡』

約6年間ありがとうございました
スポンサーサイト
19:39  |  ブラヴィッシーモ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

13日は、急遽すみませんでした。
でも、お会いできて嬉しかったです♪
次回は、ちゃんとお写真用意しときますね

ブラビ見納めお疲れ様でしたー!!
ラス日は、凄かったみたいで
キャストさんも、お辞儀を?
おぉー!!いや、でも6年間お疲れ様でした~ですよね

もしよかったら、タメで話てもらっていいですよぉ~!!
あと、名前もなんでもお呼びになってください!!
ユウナ |  2010.11.16(火) 22:59 | URL | 【編集】

ブラビ見おさめお疲れさまでした(O^∀^O)
『火は水に恋をした』ってゆうフレーズ私も好きでした!

初めてブラビを観たときはまだ小学生でしたが
ドキドキしながら観てたことを覚えています(*´∀`*)
もう終わってしまったなんて寂しいですね。。
でも次のショーも楽しみです*・。
maki |  2010.11.17(水) 22:50 | URL | 【編集】

ブラビ見納めお疲れ様です
blogを読んでいて泣きそうになりました(>_<)
オーバーにしろ、ブラビにしろ、やっぱり終わってしまうのはすごく淋しいですね↓↓
と、言いつつちゃんと鑑賞したのは数回しかないんですけど(^_^;)
それでも、キャストさんやゲストさんたちの想いを見ていると込み上げてくるものがあります!!

次のショーに期待しつつ、ベリたん、プロメくんお疲れ様でした、と言いたいです(^0^)/
ナナタカ |  2010.11.18(木) 22:33 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
(でもいいんかな?)
こちらこそ!こちらが移動できなかったので来てもらうことになってしまってごめんなさい!!
しかも激混みハーバー…(´Д`)
でも私もお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました☆
本当にブラヴィはお疲れ様でした、ですね★
撮ってきた動画観てまた1人で感動してます(>_<)

呼び方とか何でも~ということだったのでちゃん付けにしてみました☆(*´ω`*)
ではじょじょに敬語なしに変えていくね☆
(いきなりは慣れないので笑)
ありがとうございました☆
かおりん |  2010.11.19(金) 08:03 | URL | 【編集】

>makiさん
makiさんもこのフレーズ好きですか~☆
何か心に響くというか、これだけでドラマチックな感じがしちゃいます☆
初めて観たとき小学生だったんですか!!(゜O゜;)私はすでに大学生でした…笑
でも年齢関係なくやっぱり感動できる素敵なショーでしたよね☆
そうですね、ブラヴィにありがとうを言ってファンタズミックを楽しみにしたいです☆
かおりん |  2010.11.19(金) 08:10 | URL | 【編集】

>ナナタカさん
私も動画観てまたうるうるしてます(>_<)
朝のグリのときに「今日見納めしに来たの」ってミッキーに言ったらミッキーも泣いてました(>_<)
6年間ずーっとやってきたショーだし、観てきたショーだし何かいろんな方のいろんな想いが最後は感じられた気がします☆
シーは来年に向けてか、ショー終了が相次いで寂しいです★
でも本当にプロメテオとベリッシーお疲れ様!!です!!
かおりん |  2010.11.19(金) 08:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/108-a801098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
