08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

ミニーちゃんは小悪魔だ説★

こんばんは☆

月・火と気持ち的にしんどくって、みなさまのブログにも遊びには行ったものの
コメントする気力がなくて読み逃げしてましたm(_ _)m すみません
ぼちぼちまた遊びに行かせていただきたいのでよろしくお願いいたします☆


そんな状態でしたが、セブンライツ・オブ・クリスマスの動画を昨日チェック☆

・・・

・・・

・・・う~ん・・・

きれいだし感動的なショーやと思うんですけど・・・ある存在がずっと気になってしまって
何か冷めた目で結構観てしまいました★

体調悪かったからかなぁ☆

実際観たらまた違うんだと思いますが★
というか観れる気がしないです(>_<)すっごく並んでそう!!!


話題を変えて、ジャンピンのミニーちゃんとデール☆

ミニーちゃんはやっぱり小悪魔だ!!と思った時です。

IMGP2421.jpg

デールがほっぺたをふきふき♪

IMGP2422.jpg

ミニーちゃんにほっぺたにちゅ~を要請☆
あら、ミニーちゃんはどうするのでしょう☆

【More・・・】


IMGP2423.jpg
ミニーちゃんにあわせて若干かがむデールかわいいw


IMGP2424.jpg
ミニーちゃん、ほっぺたちゅ~を回避するために、そ~っと近寄って・・・

IMGP2425.jpg
すりすり☆


IMGP2427.jpg
『あっ、ミッキー♪♪』


このミニーちゃんの切り替えの速さ!!
しかも後ろからほっぺたすりすりしてるのが何か余計に小悪魔な感じがするのは私だけでしょうか
デールからすると何されるか分からないっていう・・・)
デールがぽかーんとして置いてかれてるのも何かかわいかったです

あ、でも後ろからほっぺたすりすりもいいなぁ


ミニーちゃん小悪魔説はやはり本当だったようです

タグ : スーパードゥーパー・ジャンピンタイム ミニー デール

22:51  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(*^▽^*)

セブンライツ動画見ただけで感動して泣いてしまいました~(。´Д⊂)
でも私もあるシーンだけ…(;д;)ノな飛ばしたくなりましたww
体調良くても私にはダメでしたwwうぅぅ…
でも早く見たいのには変わりないですーーー(≧∀≦)頑張って並ばなければーーー!!

デールすりすりした後がホッペ残ってて可愛いですーー!
でもミニーちゃんったら!!デール完全にチュー待ちだったのに!ww
小悪魔ちゃ~ん!



まり |  2010.11.11(木) 18:12 | URL | 【編集】

私もセブンライツがすっごく気になります~!!
かなり激戦みたいですが・・
早く生で観たいなぁ(*´∇`*)

すりすりしてチュウ待ってるデール可愛いー♪
ミニーちゃんの切り替えの速さに吹いちゃいました(●≧艸≦) プッ
でもミニーちゃんにがっつりほっぺを掴まれて、スリスリされるのも
羨ましい~ですねぇw
maki |  2010.11.11(木) 22:56 | URL | 【編集】

こんばんわ
きゃははっw 小悪魔ミニーちゃんに
完全にデール遊ばれてるぅぅぅ(笑

セブンライツめっちゃ激戦らしいですね
朝一から・・・とか...はぅ
遠方組にとってはキツいです
今年のXmasはどうやってまわろうか悩みます^^:

体調いかがですか?!
お大事にしてください^^



Mayu |  2010.11.12(金) 00:08 | URL | 【編集】

>まりさん
泣いちゃったんですかー!!そうですよね、感動するいいショーですよね☆
なのにまたセンター来た!とか立ち位置がすごく気になっちゃって純粋に見れませんでした(>_<)
私も感動したかったです(泣)
何が…っていうのはみなさん同じっぽいですね★

デール、ほっぺた跡ついてますね(笑)
ミニーちゃんの速さにデールが完璧についていけてなかったです☆
ミニーちゃん速すぎます(笑)
かおりん |  2010.11.12(金) 08:00 | URL | 【編集】

>makiさん
セブンライツ激戦ですよね…一緒に行く友達がどこまで待ってくれるかなんですよね(>_<)
気になりどころはありますが、観たいです!!

ちょっと背丈あわせてるデールかわいいですよね☆
それにしてもミニーちゃん早すぎです(笑)デール置き去り☆
でも、本当に後ろからほっぺたすりすりでもいいかなぁと思うんです(笑)
かおりん |  2010.11.12(金) 08:06 | URL | 【編集】

>Mayuさん
ミニーちゃん小悪魔発揮ですね(笑)これで立証されました☆

セブンライツ…本当にいい席で見ようとしたら午後つぶさないといけないですかね(>_<)
う~そこまで友達が待ってくれるのか(-.-;)
遠方組にはキツイですね…シーにイベントものが片寄ってるので余計に忙しいですし★

体調多分もう大丈夫です!ご心配おかけしました(>_<)
多分明日、現地でメールしますね♪
かおりん |  2010.11.12(金) 08:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/100-24627f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
