06月≪ 2012年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

どちらにしろ可愛い!

IMG_6920.jpg
『ずぶ濡れ 楽しめたかいっ

こんばんは
会社で『水、かけてほしいですか?』って聞かれたら
即答で『いぇーーーい!!!』って答えそうな状態の私です・・・orz
クーラーがきかなくって!!仕事に集中できない~~~

IMG_6861.jpg
こないだのチャラ男さんです(*´艸`*)笑

足かけもだけど、柵への手のかけかたもやばい(●´Д`●)///
これで右手片手でひょいひょいっと軽くお鼻の向きを変えてたものだから!


・・・でも、今年はリドに着いたらミッキーは上陸するから、
放水するのはドナだけになっちゃったんですよねー・・・

去年のミッキーが肩からすぐに落ちてきちゃうホースの紐と格闘してるの、
可愛かったのに・・・(『落ちてきちゃうんです・・・』)

でも、今年はらぶらぶしてるミキミニが可愛すぎるのでそれはそれでよしですっ
オアシスは本当に心のオアシスな感じでした
22:03  |  夏ディズニー!(シー)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
