04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

ざっくりインレポ*春イベ見納め

こんばんは

お見送り
最後の最後までかわいいんだから


何とかインして帰ってまいりました(*´艸`*)
結局はインしたいがために必死に仕事をする私・・・ww

6月のインは友達とでどっち行くかわからないし、
春イベ見るかどうかも分からないので、
気持ち的には春イベ見納めのつもりで行ってまいりました

*お会いできたりばったりできたみなさま*
あゆちゃん、黒ウサギさん、maiちゃん、ぷうさん、makiちゃんみさきちゃん
(放心してたww)まるちゃんユウナちゃん♪こやっちゃん♪さんユキちゃん
(お会いした順)

ありがとうございました

特にあゆちゃんご一行様はゲート前で隣に並ぼうとしてたり、
宿泊先も同じだったし、1日に2~3回ばったりしたりで
よく会いよくおしゃべりしました(*´艸`*)ありがとう

以下本当にざっくりレポです!
どう書こうかなぁと思ったけど、時系列じゃなくってこんなことしたよ、って
だーーっと書いていくことにします
22:59  |  インレポ  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
