01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

冬でも寒くないっ!!~トレイル~

トレイル1
2人ともあっちを向いてるけど何か好きな感じの写真


こんばんは
いきなりお目汚しすみません

今日年パの新しい柄見たんですけど可愛いーーー!!!
単パの柄が可愛すぎる!!
共通がトイストーリーマニアのオープンに合わせたのかぁ!

私は去年、基本土日インで制限で行動範囲が狭まったら嫌だと思って単パにしたものの・・・
うまいことW制限にひっかからずww
朝イチからパークにいるのでどっちかにはインできてるので
制限かかった後のパークにインするということがありませんでした
それはそれでよかったんですけど、結局単パの恩恵を受けることがなかったのです

今は値上げして単パ×2と共通の差額がひらいちゃったので今年は共通にしようと思ってたのですが
何あの単パのかわゆさ(*´∀`*)シーの、かわいいよ~~
でも今年はいろいろ考えてインしようと思うので共通にすると思いますが・・・かわいいよ~~

・・・ともんもんとしながら、今日はトレイルの話です(*´艸`*)笑

ずっとミッキーに聞きたかったことを聞いてきました☆

トレイルミキ
あ、これ↑は別の日の写真です
22:17  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
