05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

HAPPY EASTER!!

こんにちは☆
今週全くみなさまのとこに遊びにいけずの状態です・・・すみません
今週末くらいには復活予定なのでまた遊びに伺います

あ、あと私事ですが先日無事にお誕生日を迎えました☆
いろいろお祝いしてくださった方々本当にありがとうございました☆
私は幸せものです(*´∀`*)




今日はどうしても書きたかったイースターの記事!!
いよいよイースター最終日ですね
今から泣きそうです…
とうとう熱キャンも出たみたいで、晴れてもキャンが心配な季節になってきましたが、
天気予報見てると心配なのは風と雨…??
(行けないのにラス日の天気を気にしちゃいます
無事に最後、イースターやって、みんな楽しくうさたまぼんできますように!!


現地で今年観て思ったのが、
1回目の回は明るい光のもとでカラフルな色合いがすっごくきれいに見えて!
2回目の回は夕方の日の光でコスがよけいにキラキラに見えて好きだったなぁ☆と!

いやもう、ミッキーの6変化ももちろんなんですが!
本当に音楽もダンスもコスも色合いも好きすぎます

もう本当、全部好きー!!(≧∀≦)




ということで!
みなさまでラス回にあわせて最後のうさたまぼん!!
いくつか無理矢理なので出てきますけど読みとってください

連続12回だからPCから推奨です!
みなさまで楽しみましょう!!

さぁ、準備~帽子もきゅきゅっとしっかりかぶりなおして☆
帽子もきゅきゅっと☆


肩もしっかりまわしてね☆
肩もまわして~


合図はうさ・たま・ぼん!

君と気が合う仲間は誰かなー??

それではいきますよー??ヾ(≧∇≦*)〃


最初はうさぎ

うさたまっ
16:45  |  イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
