04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

トプシー様。

こんばんは
今朝寝坊して、起きてから30分で家を出ました
用意をのんびりする方の私にとっては大快挙です・・・

家帰ってきてからもひと眠り・・・とにかく眠いです
何だろなぁ



今日もイースターなのです!イースター好きすぎて!!

こないだ見たトプシーさんを
しかし、ポジったのはトプシーポジではなくて・・・

ピクサーポジ


でんっww
ピクサーポジです
徒歩ミッキーを狙おうと思ってたので、この辺りで見てました
本当にピクサーのフロートがど真ん前で止まったんですけど、
このときの写真これしかない
(他のポジで見てるときは撮ってるのに)

このポジ、お隣のフロートで後ろ側にいるチデも見れるし、
エッグハンターのミッキーも見れるし、結構よかったです
あっ、ウッディとかバズとかサリーも近いし!

でもでも予想外の出来事が・・・

トプシー1


トプシーが結構・・・というか近すぎてうわぁぁぁ~~///ってなりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
よろしければ続きへどうぞ☆
22:39  |  イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
