09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.03 (Fri)

伝説は永遠に。


mythica1.jpg

ハーバーにリズムの音が響かなくなってもうすぐ1ヶ月ですか・・・早いですね・・・
何だか私はいまだに半分くらい信じられない感じです。
ミシカの記事も書いたら本当に終わる感じがしてたり。

mythica2.jpg

体に響く音楽と、壮大な演出、美しさとか神々しさとか何回も感じた大好きなショーでした。
ショー中、通りすがりでも手拍子で参加できたり、キャストさんも手拍子してたり、
本当にハーバーが一体になってる感じが好きでした。
そしてミシカからのSea of Dreams が好き!

手話パフォーマンスをもう1回ちゃんと観たかったなぁとは思ってるんですが、
いろんなところから観れたし全体的に悔いはありま・・・せん!

が、

"また、会おう、ね"
がもう聞けないのは寂しい。

mythica3.jpg

ハーバーも大工事してるみたいだし、変化の時なんだよね・・・
当たり前のようにやってたから、当たり前がなくなるのが1番ツライことかもしれない・・・
けど、パークに通った時期がミシカの公演期間とあっててよかったです。
こんな素敵なショーと出会えて本当によかったなぁ。。。

本当にありがとう

22:47  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.20 (Fri)

ミシカの伝説



こないだフォートレスからミシカを観てたとき。
遠目に見てたら気付いたときには・・・

ミシカ1

ミッキーいるΣ(゜Д゜;)
ここからアップで写真を撮りだすww

ミシカ2

出番まで下向いて、ちょっともぞもぞしてて可愛かったです(●´Д`●)///
めっちゃマニアック(笑)

ミシカ3

1番大きなミッキーヾ(*´∀`*)ノ゛

ミシカ4

最近、ビデオばっかり撮ってて写真があんまりないのですが、
ミシカも本当にあともうちょっとですね・・・悲しい(´;ω;`)

先週のインでは、本当に通りすがりにしか観れなかったので、
横目で見ながらで、でも青空(多分)完全版で
ハーバーに音楽がどーんと鳴り響いてて、ちょうど終盤の
金色の布(?)くるくるするところで、太陽でキラキラしてて
横目だったけどすごい景色だったんですよね・・・
それだけでうるうるしてしまった(´;ω;`)

「伝説は、ふたたび伝説となる。」ってファンダフルの会報に書いてて、
かっこよく書いてるけど、本当に終わっちゃうんだって悲しくなっちゃいました・・・

あかんあかんまたミシカの写真もひっぱりだして載せたいな(o`・ω・´o)

19:28  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.19 (Thu)

青空の下で



2014.jpg

最近インレポばっかりになっちゃってるから、先に写真あげよーう(*´艸`*)

青空の下で、ミッキー達は今年もたくさん春を見つけられたかな??

もう早いことにハロウィンの噂がちらほら出てるけど・・・シーがちょっと気になる
今年もデイドリかと思ってたけど、違ったっけ(・∀・)

15:10  |  スプリングヴォヤッジ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

\割って!/



スマイル~

\スマイル~☆/

昨日、これのあと、5番街がちょうど終わったところでブロードウェイ組が出てくる前で
NY途中で風キャンでした…(ノД`)・゜・。

終わって移動しはじめたら本当に風強くて…よくスタートしてくれたなぁと…
少しでもNYやってくれてありがとうございました★

今日は帰ってきてますが、映画観に出かけるかも
GW最終日までしっかり遊ぶことになりそうです…ww

12:21  |  スプリングヴォヤッジ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.29 (Tue)

トレイル


昨日で3周年だったんですねヾ(*´∀`*)ノ゛
あと、サルアミドナ、テーブル、ファンタズミック!も、かな??

そう言えば、3年前のインで年パデビューしたなぁとかいろいろ思い出してました(●´ `●)


最近、ミトミに行くことがめっきり減ってしまって
(去年4月に行ってから、今年1月まで行かなかった
ミッキーとのグリはトレイルかエントのどっちかになってました。
プラザも全然行ってないなぁディレクターさん・・・
ということで、今やミッキーと会うのが1番多い場所になっております


それでも、ループはあんまりしないので、フォトキーも80枚ためたことはなかったのですが、
1・2月のインで初めてフォトキー80枚超え!!
CD頼むときに初めて「80枚内におさえるために写真を削る作業」をしました。
ツラかったww
(80枚超えて初めて知ったのですが、80枚超えても注文はできるんですね。。。
めっちゃ高かったけど

トレイル1

耳あて、ミッキー型だね☆って気づいて”ちょんちょん”ってしてくれたり

トレイル2

鏡にサインもらったら『これ使ってしっかりメイクして来てね☆』って言われたり(笑)
↑お粉をパフパフする図


トレイル3

Qラインの待ってるとこまで迎えに来てくれて、いきなりハグしてくれたり

2ショもめっちゃ嬉しいのがあったのですが、それは出し惜しみ・・・笑
最近そして1ショをあんまり撮らなくなっちゃったので写真も見苦しいものばかりですが


ミッキーと会える、楽しい幸せな場所!また行きたいな(*´艸`*)
21:46  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
