09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.11 (Tue)

ぽっぷんらいぶ


ぽっぷんらいぶ

久しぶりにブログに写真をupしてみる

この間、久しぶりに2日間がっつりインしてきました!
ランドのハロウィンが観たくって・・・!

初日ランド、2日目シーの予定が、初日お天気悪くって・・・急きょ初日シーに変更!
でも15thのショーもはじめて、リニューアルBBBもはじめて、アウトオブシャドウランドもはじめて!
マイフレとテーブル(見納めかも?)も観れてとっても充実
一緒にインするのは本当に久しぶり~なブログのお友達と1日満喫しました☆

2日目はゆるゆるランドにやってきて、
ポップンライブ→ミニオ→ポップンライブというシンプルなスケジュールでした(笑)
友達に教えてもらったところと人が多いところにポジってみるとミキポジびんご!!
思ったより後ろから観ることになって距離がありましたが、ジャケットばさばさかっこよかったです・・・
スモークバブルいいですね!

こんな感じで楽しかったです
次はいつ行けるかなぁ・・・
22:23  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.03 (Thu)

☆ワンマン10th☆



\ワンマンが始まって今日で10周年だよ!/

ワンマン

\えっ、ホント??/

昨日知った私ヾ(*・∀・*)ゴメンナサイ

ワンマン2

これからもシャイングスターやハリウッドスター、

ワンマン3

らぶらぶなスターを(*´艸`*)笑 観れたらいいなぁと思います

と言いつつ、最近は全然観れてません。今年入って1回しか観てないかな・・・
抽選なんて嫌いだぁ・・・
12:13  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

春のおしゃれ



こないだインしていた妹がワンス当たったそうですいいなぁ(●`・3・´)
私、しばらくイン予定(特にランドに)ないので、いつ観れるのだろう・・・

少し振り返りの春のイースター

クラリス1

クラリスから投げちゅが飛んできました(*´艸`*)

ガールズみんなもちろん可愛かったんですけどね、
クラリスのオーバースカートって言うのか分からないけど、
あれをひらひらさせたときは『めっちゃかわいい(●´Д`●)』と思いました!

クラリス2

↑これ!こんなコスになってたのね!知らなかった!!
中もチュール?いっぱいで可愛い

頭のすずらんも個人的には可愛くって好きです

12回連続ポーズ、少ーしだけワンダーランドを思い出したりした2014の春でした(*´艸`*)

11:33  |  ディズニー・イースター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.27 (Fri)

彦星さま




今年は七夕行けないので去年の写真ですヾ(о´∀`о)ノ゙

今年のDisney七夕Daysって名前がどうもしっくりきません(・∀・)
しかも何でシーでもやるんだろう・・・
(実際観たらいいものなのかしら・・・)




七夕の装飾とか可愛くて好きだなぁ☆
コスも何でも着こなすミッキーさんであります(o`・∀・´o)!

妹が明日からインなのです!
お天気がちょっと怪しいけど、初七夕を少しでも楽しんでほしいなぁと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛
彦星さまと織姫さまに無事会えますように・・・

18:32  |  七夕-Star Festival-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.09 (Mon)

おめでとうのキスを





デイジーからちゅうっ



ドナ「・・・・・・」



ガッツポーーズ(o`・ω・´o)

パークでいっぱいお祝いされたかな?
ドナルド、お誕生日おめでとう

こないだのサルアミがめっちゃ楽しくって惚れるかと思いましたよー(*°v°*)←コソッ

23:52  |  ディズニー・イースター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
