04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

オーバー・ザ・ウェーブ

お~ば~


仕事中も無事出航できたのか、と気になって気になって(>_<)

結局、現地レポ等々チェックしてると全キャンセル・・・

泣いてる方もいたって・・・みんな大好きなショーだったって改めて思いました。


私も遠く離れたところで1人で本当泣きそうでした(>_<)

ゲストの方みんなが見たかったし、ミキミニ達はじめ出演者の方みんなも最後やりたかっただろうし、
みなさん同じ気持ちだっただろうなぁと思います。



最後、本当に残念だったけど、これは言いたい!

オーバー・ザ・ウェーブ ありがとう☆




ミシカじゃないけど、

『また会おうね』

また 会おう、ね☆
23:53  |  オーバー・ザ・ウェーブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

ハロウィン聴いちゃった

今年のハロウィンの曲聴いちゃいました。

今年はナイトハイ・ハロウィーンとかマウスカも入ってるのでまたCD買う予定です!
・・・楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので多くは語りません!

いよいよ明後日ですね!インの準備しなきゃ~☆
今日は5年ぶりにスニーカーを買いました☆ディズニー用(笑)
バレエシューズを履きつぶしてしまったので・・・今週末インはこれで動きまわります(^^)/


ミッキーを見つめる

ミッキー・・・??
22:45  |  オーバー・ザ・ウェーブ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

オーバー☆ミニーちゃん

刻一刻とインが近づいてきています♪

3ヶ月ぶりだ!きゃ~~~ドキドキする☆
1人インもまだ2回目だし、しかも泊まりは初だし・・・がんばってきます(`∀´)/


でも初日お天気悪い・・・??

ディズニーマジック!晴れますように!!!

天気悪いのはラス日だけにしよう!笑(ラス日も嫌やけど・・・)


何だか疲れ気味ですが、脈絡なくミニーちゃん貼ります☆

オーバーミニーちゃん1


よ~~~~く見るとめっちゃ凝ってるコス☆
ジャケットもふりふりフリル☆
(今さら何を!ごめんなさい)
23:17  |  オーバー・ザ・ウェーブ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

裏(横?)オーバー☆

こないだ2週連続インだ!とはしゃいだばっかりでしたが、
友達のシフトが3連休中なので変更になりそうで、18~19日インが微妙になってきました★
いつわかるんやろう(>_<)

でもぞくぞく出てくるハロウィン情報とか(O・BA・KE!)クリスマス情報とかに
わくわくします☆
9月入って、まだ暑いけどすっかりハロウィン気分です☆
今週はすっかり通勤時間に聞く曲はリ→バンザイ→ミスマスのエンドレスループです

でもハロウィンが始まる=オーバーが終わっちゃうということで・・・
オーバーの写真貼ります(>_<)しかも横から(笑)

タートルトーク待ってるときに撮ったやつです☆

裏オーバー1

こっちにも手とか振ってくれるのがうれしい☆
23:05  |  オーバー・ザ・ウェーブ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

かわいい子

今日・明日と最後の夏休みをとりましたので、
今日はネイルとかマッサージとか行ってきました☆何となく女の子Day♪たまには☆
でもネイルは失敗しました・・・うぅ・・・(>_<)伸びたらいい感じになるかしら★

あ!あと、何だか9月は2週連続インになりそうです!!!
友達と予定があっちゃいました
ディズニーを断るなんて絶対できないディズニーのお誘いを断るわけなし
しかも今日、11~12日の2dayパスをストアで買ってきたもーん!!!2週連続イン決定
ハロウィン満喫しよう~~
・・・お金どこから出そうかな


あとちなみにです、昨日行った高野山はこんなとこでした。森の香りがしました☆ちょっと涼めました☆
奥の院入口
根本大塔こうやくん

どこにでもいるんですね・・・ご当地ゆるキャラ・・・こうやくん。



前置き長くてすみません★


ミキ1
『そこのキミ、かわいいね♪』
22:17  |  オーバー・ザ・ウェーブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
