03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

春のおしゃれ



こないだインしていた妹がワンス当たったそうですいいなぁ(●`・3・´)
私、しばらくイン予定(特にランドに)ないので、いつ観れるのだろう・・・

少し振り返りの春のイースター

クラリス1

クラリスから投げちゅが飛んできました(*´艸`*)

ガールズみんなもちろん可愛かったんですけどね、
クラリスのオーバースカートって言うのか分からないけど、
あれをひらひらさせたときは『めっちゃかわいい(●´Д`●)』と思いました!

クラリス2

↑これ!こんなコスになってたのね!知らなかった!!
中もチュール?いっぱいで可愛い

頭のすずらんも個人的には可愛くって好きです

12回連続ポーズ、少ーしだけワンダーランドを思い出したりした2014の春でした(*´艸`*)

11:33  |  ディズニー・イースター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.09 (Mon)

おめでとうのキスを





デイジーからちゅうっ



ドナ「・・・・・・」



ガッツポーーズ(o`・ω・´o)

パークでいっぱいお祝いされたかな?
ドナルド、お誕生日おめでとう

こないだのサルアミがめっちゃ楽しくって惚れるかと思いましたよー(*°v°*)←コソッ

23:52  |  ディズニー・イースター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

*ゆらゆら*




通過中の写真しかないですが、ミニーちゃんヽ(●´ω`●)ノ
ふわふわドレス~☆



お花の妖精
個人的にスカートのすそがゆらゆらするのが好み(✽´ `✽)



後ろの大きいリボンも可愛いっヽ(●´ω`●)ノ
ミニーちゃんポジでも観てみたいな・・・観れるかな(笑)
21:46  |  ディズニー・イースター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.26 (Sat)

紫うさぎさん




初めてイメージイラスト見たとき、
『ミニーちゃんは可愛いのになぁ・・・(*・д・*)』
と思ってましたすみません(笑)

紫も似合う!何でも似合う!←
ベストがワンダーランドのときとちょっと雰囲気が似てて(*´ω`*)
ひし形?アーガイル??

足切れちゃったけど、左足もぴょこっとしてて
可愛いのですヾ(о´∀`о)ノ゙

18:28  |  ディズニー・イースター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
