07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.12 (Sat)

HKDLへの旅~THE GOLDEN MICKEYS編~



今日の予定をキャンセルされてヒマになってしまったので・・・
香港レポ更新しちゃおう(o`・ω・´o)!!

HKDLのレギュラーショー
"THE GOLDEN MICKEYS"

GoldenMickeys1.jpg

GoldenMickeys2.jpg

勝手にワンマンみたいなショーなのかなぁと思ってたけど、違いました(*´艸`*)笑


世界のディズニー・パークの中で香港だけ!
ディズニー名作映画に賞が贈られる"授賞式"という設定で、
ディズニー映画の名シーンをミュージカル形式で次々に再現していく、
見ごたえたっぷりのステージショー。
プレゼンターは、もちろんミッキー!

香港ディズニーランドの公式日本語HPより)

だそうですヾ(*´∀`*)ノ゛
写真めっちゃ多いです。注意


17:10  |  インレポ(HKDL)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

HKDLへの旅~Flights of Fantasy編~



こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
新年度、はじまって早1週間ほどですか!
私は特に何も変わらない毎日を送っています(・∀・)笑

早いもので夏イベの詳細が出てましたが・・・キャッスルショーなくなりましたね
まぁ、おそらく今年は夏インしないので、みなさんのお写真楽しみにしとこっ(*≧∀≦*)

春イベもはじまってますが、引き続き香港について書きます(o`・ω・´o)
この分け方で書いてると、インレポより数書かないといけなくなることに今日気付きましたww
でも、書きかけたので仕方がないですので書きます(*´艸`*)笑

お昼のパレード、Flights of Fantasy

FOF1.jpg

ほぼフロートだけざっくりです!これめっちゃ好きになりました(*´艸`*)

23:52  |  インレポ(HKDL)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.30 (Sun)

HKDLへの旅~Fantasy Gardens編~


今月は週1更新が何とかな状態に・・・
年度末は何かと忙しいっ

でもそんな中で『アナと雪の女王』観てきました
字幕3Dと吹き替え2Dで2回ww
めっちゃよかったです(´;ω;`)そして歌が頭に残る!!
もう1回観たいなぁ・・・←
ウォルト・ディズニーの約束も観たいし忙しいですね(*´艸`*)

HKDLの続き
いつまで続くんだろう?分かんないけどww
グリ施設、Fantasy Gardens編!

FG.jpg

18:20  |  インレポ(HKDL)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.08 (Sat)

HKDLへの旅~アトラク編~


春もいよいよ・・・(*´艸`*)
かと思いきやまた寒いっっっ

今年は春はイースターが帰ってくるし、春旅もあるし・・・だけど、
今はひとまず31周年のミキミニが可愛すぎて(●´Д`●)///
困る!私のお財布が困っています・・・!!



それでは、途中であった香港レポを続けようと思います(o`・ω・´o)笑
もちろん網羅しているわけではなく・・・私が乗ったやつだけです。

アトラク1

アトラク編
まず、ここで!グリズリーガルチ☆
23:30  |  インレポ(HKDL)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

HKDLへの旅~Disney Sparkling Christmas~


"Disney Sparkling Christmas"
クリスマスツリーの点灯式ですヾ(*´∀`*)ノ゛
1月入ってから観ました。なので年が明けたけどクリスマス・・・みたいな感じで、
何か感覚がよく分からなくなってました(・∀・)笑

Xmas.jpg

最初のアトモスクリスマスソングを演奏してくれました

17:44  |  インレポ(HKDL)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
