03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

「足音」の裏話

こんばんは

越えないといけない山があと1つになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
本当にみなさまのところも全然遊びに行けず+行っても読み逃げですみません
10thのDVDも結局、全部終わってから受け取りに行こうと思って!
ごほうびとしてあえて置いておくことにしました!
あのDVDめっちゃいいんですよね?!!早く観たい~~

ラストスパート前の息抜きということで写真今日は何枚かあるので続きへ
・・・って言っても内容は私が今さら気付いたことを紹介するだけですww
しかもミッキーのことではナイ

1つ前の「足音」の記事の写真、もとはこれでした↓

よーく見てください①

何でひいた写真を載せたのか・・・よーく見てくださいね(*´艸`*)笑
19:56  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.17 (Tue)

足音

足音

このタイトルでこの写真はどうなのかと思うけど、
足音って聞くだけできゅーんとするし胸高鳴る!!

不思議だ・・・

ショーパレではなかなか最前にはいけないから聞けないけど・・・
トレイルとかで帰ってきたときとかの足音とか!!
きたーー!!ヾ(≧∇≦*)〃みたいな☆

キャラによっても足音違いますよね☆
ミッキーの『ぱこぱこ』っていうか『ぽこぽこ』っていうか、
あの足音を近くに感じられたらきゅーーん(*´∀`*)
(どなたか足音のよい表現を求む!)
ドナはもっとばたばたしてるってお友達が言ってたような・・・笑

あ、でも足音が聞こえる=そんなけキャラが自分に近いとこまで来てくれてるってことだもんね☆
幸せなことだ(*´∀`*)
19:58  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

追っかけちゃう

こんばんは☆
寒い~明日からはあったかくなるみたいですね!

あったかくなって早くみんなでBunny Hop Hopしたいですうふふ
でも4月のインはキャンセルしちゃったので(実は今週末+10周年初日のつもりだったのですが)
早くてきっと5月だなぁ・・・



ミースマ、フィナーレを迎えてしまいましたが、まだまだ(多分)
写真は載せてゆきます☆

ミッキーが手を伸ばして・・・

届きそうで届かない・・・

IMGP1486_20110404212324.jpg

手を伸ばした先には・・・??
21:44  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

Meet&Smile

こんにちは☆

もう少し時間がたってしまってて遅いんですけど・・・
嵐ちゃん・・・本当に最高でした!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

予告のたびに「きゃー!」とか言ってたら、家族に「TV見てるよりお姉ちゃん(私)見てる方がおもしろい」とまで言われましたが(笑)
いざ始まってミッキーが出てきたとき、感動して泣いてしまいました・・・

ミッキーの紹介VTRとかトゥーンの紹介とか、ドラムとかドラムとか!!!
ペアダンスもめちゃかわいかったですし
最後のライブもすっごく豪華でした!まさかBe Magicalが披露されるとは!

もう本当に感動でした。今見れてよかった。
そしてやっぱりディズニー大好き!!と改めて認識しました。

ミッキーまた会いに行くから!頑張って待ってるから、待っててね





そしてそして、2011年4月3日、ミート&スマイルが終了になりました

私の見納めは1月末のインでリドで観たときでした。


P1060596.jpg

全然、前の方ではなかったけど、すっごいきれいな青空で!お天気もよくって!
何かもう幸せでした・・・

たくさんの笑顔と元気と幸せをありがとう☆
またどこかで会えたらいいなぁ


続きにミッキーから愛を
16:37  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

やっと見れました(>_<)

明日の「ひみつの嵐ちゃん!」と予告のCMが見たくて、

今日仕事から帰ってきてからずっとTV見てたのですが、
いっこうに嵐ちゃんのCMする気配がなく・・・


私がトイレにいった隙になんとCM始まって
嵐ちゃんのCMしたという・・・母から聞かされてショック


悔しくて、そこからずっとTBS(関西ではMBS)を
携帯のワンセグで録画するというあほなことをしてました
(TV本体の録画は先約とられてたので


そしたら先ほどやっとCM見れましたーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
2パターン!!1人でテンションあがりました

携帯にばっちり保存です!


きゃー明日すごく楽しみです!
ミッキー!!みんな!!久しぶりだよ~

IMGP1380.jpg

『プルートも楽しみだね♪』
『ワン♪』


そして普通にきゃーと言えた自分にもちょっと安心。
だいぶ元気が戻ってきてるかなぁ

明日、あの時間、みんな楽しめたらいいですね
23:46  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
